BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

昨日は風邪で寝込んでましたが、ヤフーシャを通して

ヤフアに祈り捧げていただいたこと、

真摯に自分の犯した罪を悔い改めたので

あっという間に完治いたしましたラブラブ

HalleluYah🙌🏻

 

ところで今回はきっっついのをお見舞いしますよ。

もう何年経ってると思ってるんだ?

 

まったくほんものの信仰者がいなくってあせる

生ぬるいどころの騒ぎじゃないと思ったので左右矢印切り替えますピリピリ

 

image

たまにだらだらできるのも良い気づき

この際にXやらで色々、私以外他で「ナツァリムでの立ち上がり」

を頑張ってる人いるかな〜はてなマークと検索かけてみたのですが

0でしたね😵‍💫

ちらっと一人いたけど左矢印全然ダメでしたね汗

(DOMさんはどうして消えちゃったんだろう)

image

きっとわたしがギャーギャー騒ぎ出して右矢印浸透し始めた頃のビックリマーク

2023の三月くらいのにわかツイートが多かったのですが

 

「ヤフアとか、ヤフシュア言うらしい」とか

「ヤシュア、ヤフーシュアなんだって〜」くらいの適当なもんですよ。

 

二人英語ができる人がいたけど、心根に刺さってないから

逸れてってる(留まらない=続かない)感じだったわね波

 

そんな中でビックリマーク私にリプをしてきた人がいたのですが

こ・れ・が・ま・た

Sheme on you!!!

 

とカチンコハッ来ちゃうサタンの足枷がおりましてですね魂が抜ける

 

わたしはそのような「絡み」があったなら、、、

例えば、昔の知り合いにしても(そのうち言うぞ💥訓戒するぞ)

 

わたしにメールしてきても、コメして来てもですがビックリマーク

ブログページ1ページを割いて

下矢印

回答することに決めておりますので

その時は粗塩も粗塩、マッコールさん並みに9秒でやりますから真顔

image

覚悟していただきたいと思います🚨

image

あと、最近SNS側でソフトミュートかけられてる気がする。

見るもの(閲覧が)限られてきてたり、ページが飛んじゃったり

ツイできなかったり(未送信になる)

自分を検索してもらっても右矢印揚がってこないようになってたり

このアメーバブログにしてもそう。

微妙に操作かけてきてるのわかるんだけど

「おい!IIAこのやろうハッ

それはわたしにではなく’’誰に対してやってるのか’’

よく考えるべきである=神ヤフアに歯向かうなかれ昇天

 

 

よろしいですか、この時代に『神の真実〜真理=ほんとうの神の名前』が

明かされることは、聖書の全編に記されており、それが奥義で福音であることは

聖霊を通して右矢印心に割礼を受ければビックリマークスパッと入ってくるものです。

 

それでも「分からない=分からずや=頑固=頸の硬い者」の

言葉の一つ、心の動きひとつが、

記録の書に記されてる

ことを知るのです昇天

image

 

昨夜のXチェック中に、あまりにも昔からいるクリスチャン垢

変わっておらず=成長してない=のろわれてる

下矢印

悪霊に囚われてるのを見たネガティブ

image

だから、わたしは一旦Twitterから離れてよかったんだな〜と感じましたし

霊的成長の無い=盲目のものたち

ズブズブに持論を展開しており魂

image

まったくもって目も当てられない!

憐れんではいますが

image

その者たちのうなじの硬いいいい

自惚れて=プライドが高いだけ左矢印なのでびっくりマーク

『(葡萄)酒は断たれる』の意味が!!!

image

まっったく!1ミリもわかってないのですピリピリ

※ここは良い・悪い分けられるにもクロスリファレンスかかってます。

image

イエスキリストだな〜

お前たちの性根は腐っていると思いましたわよ魂

おほほほほ爆  笑

 

ですから、これから

徹底的に滅ぼされる=懲らしめられる事を覚悟しましょう注意

image

さて、

これは時間もわざとカットせずに入れてますが、

image

と呟き始めたらですね、、

ふと見るとリプが入ってるのに気づいて

image

この谷川氏の言ってる意味はわかりますよ、よくよくプロフィール見ると

以前のわたしと同じく

セブンスデーアドベンチストだったらしいので、癖が強いのはわかりますw

ちなみに「額に神の名前が書かれる=記される」

のは、比喩でもなんでもなくビックリマーク

右矢印リアルに今後起こることです。(松果体)

呼び方だけが正しくても意味がありません左矢印というのはそりゃそーだ。

下矢印

image

神の本名がヤフア=‎𐤉𐤄𐤅𐤄と信じ、敬い

その御子ヤフーシャ=‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏を通して!

信仰がなければ!神に喜ばれないこと、

「信仰してると称して」いても、神の名前もしらずに!

偽のおしえを信仰してることを誇っているのでは!

イエスキリストだ〜ネガティブ言うたままでは!!!

悪魔の思惑どおり

ではないかびっくりマークはてなマーク

まだ分からないのか?

🫵🏻恥を知るといい🫵🏻

image

 

谷川氏の言う

「この屁理屈」はなんだっていうのだろうはてなマーク

と思うでしょ?これにも理由があってですね、、、

 

持論の展開してるわりには

見て分かるように、文章がまとまっておらず、句読点もなく

文章を繰り返して、意味不なのは悪霊に「魔を刺されている証拠」なのです。

 

こういうのがビックリマーク創世記でアダムが神に言い訳をして、

正当化する’’罪の名残’’だとびっくりマーク

何故ゆえ気づかないか

image

上記してきたように、単純に

「神の名前はほんとはヤフアらしいよ」程度の

浅はかな知識で物言いしてきているだけなんですね。

image

 

要するにヤフーシャ左矢印にケファが

「ケファをヤフーシャの邪魔するように

けしかけたサタン状態だぞ」と言おうびっくりマーク

image

これがそういう例ですから右矢印公開処刑ですダッシュ

これは、愛情ゆえに叱っている御父の気持ちを十分に知ってほしいが為にビックリマーク

わたしは地の塩として

ヤフアに許可を得て右矢印注意・訓戒しており〼

image

 

だいたい、あのわたしのツイに貼ってある写真=聖句も目に入らず

image

このグリーンの文字のとこ読んだら「分かる」はずなのよ🤷🏻‍♀️

 

自分の驕り昂った気持ちひとつが

悪魔の入る隙になるんですね真顔

 

サタンに触発されて右矢印短絡的になにかをおこすべきではない。

 

これによって谷川氏が本格的に悔い改めに導かれるように祈ります愛

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨