BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

‎🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

上矢印

きりさん、これめっちゃイイっすチュー飛び出すハート

 

 

ちょっと最近、忙しいのと

再会、人との付き合いなどもあって...

 

調子に乗って指差し50のBBAが夜遊んでいたのであせる

‎𐤉𐤄𐤅𐤄お父さんからゲンコツグーハッされますたw

 

今日は風邪をひっさしぶりに引いてアセアセ

(そっこーで‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏にお願いしてヒーリングしてもらいますが)

ふ、二日酔いですネガティブ

 

よって、ブログネタでサーセンコアラ

 

A

二日酔いした日の食事ははてなマーク

 

Q

麺類かなラーメン

いまも利尻昆布ラーメンを茹でてますw

image

緑が綺麗なのですが、これではいまいちですわね。

 

 

飲む時は意外とよく食べるので、二日酔いはしないのですが

昨日に限ってはあんまり食べなかったのと、

くびもとを出してたから左右矢印冷えちゃったの。

 

 

YouTubeで気に入ったこの動画を店で流してカラオケ

 

waiwai歌ったりしたので汗

のどもやられてしまったのdeath魂が抜ける

 

 

ヤフアお父さん、調子に乗って🙇🏻‍♀️ごめんなさいあせる

 

自粛します。

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう