BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

ちょっと昔のブログが気になって...読んでみたけど

「一年前から予見していた」んだわね〜ねーと思いました。

image

 

 

 

日本にも『北緯33度線展望台』という場所があるんだって。

 

 

 

地球は球体だ〜と思っている人は、

逆にどうやって球体上にこの

平しかない世界を置けるのか?

 

 

地球の地球下側や

斜めでもいいけどもw

真横に住んでる人の重力の耐え方おせーて

 

なぜ、夏と冬で太陽の位置が(見え方が)変わるけど

それは毎年同じ位置を正確に移動しているだけであって、

どこから見ても右矢印太陽は海へ沈んでいくのか?

 

最近も起こりましたが、皆既日食など

 

「一般的に発表=言われている

地球と太陽太陽の位置などの’’距離感’’

下矢印ちょっと最初の2秒くらいのCG見てもわかると思うけども、、、

 

大きさなど(月にしてもそう)で」

起きるとしたら右矢印異常で「えーあんぐりおかしい」と何故きづかないのかはてなマーク

 

しかも、聖書(黙示録にも)にぴったりな『デビルコメット』があるでしょ流れ星

 

CGばっかりが

TVで流されてるのに気づかないのかハッ

 

星の形はなぜ崩れないのか?同じ形をなんで保っているのはてなマーク

地球は時速何キロで回ってるのか?回ってるならびっくりマーク

ふつうはこうやって見えるもので下矢印二度と同じ星の形は見れないはず。

 

 

他にもたっくさんツッコミどころ満載なのですがあせる

このバカにわかるように解説していただきたいです。

 

 

俗に言う『魔のトライアングル』は、7-80年代はワイワイ騒いでたけど

いまでは「なんも話が出てこない」のっておかしいじゃない?

あのあたりが(自分で調べよう)飛行禁止な意図があってもおかしくないしw

 

ちなみに何度も言ってますが、わたしはフラットアーサーではありません。

当たり前の事を言ってて、映画脳と映画視座で鍛えたこの目で見ても

毎回ニュースが『作られた映像でしかない』のが不思議でしょうがない。

 

なんなら、子供の頃から(信仰する前から)地球が球体だと

信じたことはありませーん知らんぷり

image

CGしか見たことない。それかキューブリックのアノ撮影ねw