BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

image

 

 

わたしは’’陰謀論好き’’でもなんでもないですし

なんなら『陰謀』についてピリピリ語っているだけなので知らんぷり

TVの影響は受けないので(家にTVはない)

 

3S政策についてや他の悪しき事実について伝えているのですが

すべてを伝えられてるワケではないので汗悪しからずです。

 

image

ちなみに

「言いたい事が(Ruach ha Qodeshによって)左右矢印止められる事のが多いので指差し

 

ここからヒントキラキラを得て

下矢印

自分で調べ始めていただきたいんですよグッ

 

 

でも、不思議とスター

大体の知識人たちも語り始めたよね唇

 

上矢印

すごいヒントですよ

image

最近、原住民について調べているので

色々ぴったりとパズルのピースが

くっついてくるのですが、

わたしたちは「知らない事」のが多いのですダッシュ

image

知ってると思い込んでる事が左右矢印捏造の方を知ってるだけだったりするから汗

よくよく調べていかないといけないし、見分けるにはびっくりマーク

Ruach ha Qodeshが必要なのであります(信仰も必須)

 

気付いた時がびっくりマーク『変わりどき』でありますグー

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨