BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

何度も言うてきてますが、世の中のイベントごと

ほんものの神様のためにやってること(祭り)は

一個もありません😱

image

 

悪魔というのはですね、もともとは

ルシファーという''天使長''だったの

「神以上になりたがった反逆者」なのであせる

天使たちを騙して、そそのかして

天界にいた天使の三分の一(二だったかな?)

を仲間にして反乱を起こしたんだわさ。

 

これでは嘘んこ下矢印言ってますが

地上には億単位の堕天使=悪霊がいますので魂

image

ですから、悪魔はこの地上ではびっくりマーク

『自分が神のようにふるまい装っている

だからこそビックリマーク

下矢印

イエスキリストという名前になっていることや

(要は偽名を世に右矢印蔓延らせたワケ)

 

マリア、ヤハウェ、エホバだのピリピリ

ギリシャ神話の神々、北欧神話の神々、エジプトの神々

インドの神々、仏教の神々、天使やら妖精やらおすましペガサス

白い龍だ〜、金色の蛇だ〜etc言うてるんですよ!?

 

ですからビックリマーク

祭り事をちゃんとググって調べればサーチ目

悪魔崇拝な祭り左矢印だってことはすぐにわかるのです!!

 

ちゃめっけのあるおじいちゃんです爆  笑

 

例えば最近では『イースター』があったと思いますが汗

完全に

異教であり・悪魔を喜ばせるだけの魂

忌まわしい祭り=祀りでありますゲロー

 

例えばスペインでしたら

下矢印

https://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/matsuo_a/2023/04/semana-santa-2023.php

 

『セマナ・サンタで調べよう。

(ほうら、''サンタ''いうのは右矢印悪魔に直結するねん)

 

ほうら、まるでカプコンさんの

image

バイオハザード4(RE:4)に出てくる敵キャラみたいなのが

たっくさん画像に出てくるでしょはてなマーク

 

 

というか、拷問着かカルト宗教の服でしょガーンアセアセ

(KKKと同じやーつじゃないかw

 

細か〜くわたくしが「これはこれに出てくる・使われる服です!!

言うて説明してあげたいけど、フツーに見てもやばいってわかるじゃん真顔

 

image

どこの国の神話もぜんぶ「ガセネタ」です。

 

いいですか、カトリックは異教なんですよ

そうです。マリアやイエスキリストを拝んでいるのですから!!

image

まったく違うモノを

崇拝しちゃってるんですよ!?

image

カトリックと秘密結社は密接に繋がっているのも

もうこれらの衣服を見てもわかるっしょはてなマーク

ほんとうの真理=学びを悟るには

ヤフーシャは

image

メシア=救世主だと知ることです飛び出すハート

image

 

4/8は皆既日食があります。前後は注意しましょう昇天

 

なんでも「その起源」を!

「ルーツ」を徹底的に調べよう🔍👀

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨