BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

「あったかい」と言うよりも

暑いですね😵

image

さっきスーパーへ自転車出かけ途中

タンクトップの男性がいてさ(すれ違って)

オラ、ビックリしたぞ😳ピリピリ

 

桜本日は簡単に:ブログネタで参ります桜

 

出典はフィルマークスで、紹介する作品は全部!

優秀な映画U-NEXTで観れるお目

 

Q

パリといえばどんなイメージ?

 

 

A

うーん。行ったことはないのですがうーん

 

アラフィフの私からすると、昔笑い

(よく聞いていたのは)

 

おフランスの人は

すごくセックス好き左右矢印世界ランク一位

 

というのがあってですねタラー

それが頭に残っているんです。サーセンあせる

 

(ちなみに、わたしは信仰心をもってからのこの四年以上

性的に淫らなことはいっさい行っていませんので天使

image

これは下ネタ多いけど、遼ちゃん好きとしては「許すw」

フィリップ・ラショーは多才だね宝石白

image

肉的な才能は左右矢印悪魔から来てるからね注意

 

 

あと仏は、アニメ好き(日本の)というイメージは

最近になって(ここ10年〜くらい)増えたかな知らんぷり

 

映画好きな立場から言えば気づき

下矢印

フランス映画は「無駄に」リアルなHシーンが多い汗

内容が無いダウンよう』

 

というのも、時たま、

ぶった切って左右矢印くっつけた話だったり、

見てる側に丸投げしたオチだったりしたからさ。

 

よってむかしはダッシュ

’’仏モノ’’左矢印が嫌いだったわねにっこり

 

(昔は=私が子供の頃は

『ラ・ブーム』とか『エマニュエル夫人』とか多かったので。

ソフィー・マルソーはそれでもイメージが良かったんだけど!

女優でも、軽い女のイメージがあるのは

エルメスバーキンの元右矢印ジェーン・バーキンと、特に

シャルロット・ゲンズブールでしてね;サーセンアセアセ

イメージ悪いんです。個人的に真顔

 

image

 

おフランス映画は(むかし思ってたイメージはビックリマーク

下矢印

全体的な色味が「薄い」

ロケーションは「綺麗」

''猟奇的なシーン''の作りが「力一杯エグい」

(エロとグロは表裏一体だとよく分かるw)

 

といったイメージが前は「とても」強かったからさ

とてーも苦手だったのですがビックリマーク

 

まあ、やはり自分で言い続けていて間違いないな〜と思ったのは

 

『映画は赤ワインワインと同じ』であり気づき

 

むかし=若い頃は「イマイチ」だったり

『意味がわからなかった』りして...

残念な感想や思い出でも、時を経ての今現在、

 

いろいろと見直=観直ししてみると👀

ぜんぜん味わいが変わって楽しめておりますラブラブ

 

下矢印『シェルブールの雨傘』は色味が特に良かった乙女のトキメキ

image

ここ最近のおフランス映画は

面白いモノが増えたと思うおダッシュ

 

多分そこは、日本の漫画に感化されたというのも

おおいに関係していると思ううーん

 

最近見た作品から右矢印知って左右矢印気に入った監督は

下矢印

カンタン・デュピューびっくりマーク

image

かなり「癖が強い」

監督・作品なので、好き嫌いがはっきりするw

 

image

上矢印この時計の6のところの男性はブノワ・マジメルという俳優で!

 

下矢印

↓この作品(ジャンレノの左側)で

わたしは彼を当時「カッコイイラブと惚れてたw

 

2004当時は未信仰の罪深いゾンビだったわたしですネガティブ

作品自体(内容はえげつないです)も好きだったからね。

 

人はYahusha ha Mashiakを通してびっくりマーク

生まれ変わる事が出来るんです昇天

image

 

カンタン監督のこの下矢印

なんちゃってホラー独特で面白かった爆  笑

image

ちなみに「この世」のがホラーで、私からすると『ペントハウス』や

『あいのり』『バチェラー』なんかの方がずっと罪深くてホラー扱いです昇天

 

下矢印こちらは私が「akaイエス」の名前を信じていた頃にビックリマーク

一度観て面白かった感想なのですが、ミニJCはおもろいぞ。

 

真実の名前を知った「今」では!

いろいろ問題だけどもあせる細かく言うてたら、、、

 

この世にいまある作品で左右矢印褒められるモノは一つもないので汗

言うたらキリがないからね。

憐れんでおりますねー

 

image

 

で、堂々の第一位

のおフランス作品は

フランス

image

上矢印

これを春休み中にでも立ち上がる

一度観ておくんなまし〜愛

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう