シャバット👼🏻シャローム

 

安息ピンクハートしてますか!?立ち上がる飛び出すハート

image

私は「ありんこタイム🐜」に移行し始めたので指差し

本日は安息日ですが「救助要請」に応えて左右矢印人助けに行ってきましたお祝い

 

昨日(2024/03/29)『神と交わした約束/モーセの物語』について

「やんやムカムカ言うて」やりましたがw

「世間での評判はどうなんだろううーんはてなマーク思って調べてみたら...

 

Xでは

「自分が神学校(大学)で学んできた

まんまが描かれていてよかった。」

上差し

みたいな!事がつぶやかれていて絶望

わたしは白目🙄をむきましたYO

image

いかに!世の中がヤバいか、分かってくるとホラーよりも

ホラーでしょ昇天?

 

おまけに『悪魔祓い』を売りにしている変な男まで見つけて汗

OWAT🫥

思いましたが、(思ってますが)

まあ、世の中そんなものです(冷静)

image

A面で話していても♻️エンドレスレインです雨

 

📣本日のあっせんぼーめっせ📣

 

GALATIANS 1章より抜粋虹

(前後は右矢印自分で聖書を読もうグー

但し:一般的に出版されている聖書に本当の名は書かれてないお)

 

日本でも古文だったか?レ点だか?なんだったか忘れましたが

後から・前から読んだりするのあったけども!

説明*註解を入れるのでここは「あえて」入れ替えてるおコアラ

 

image

注意↑基本的に↑守っていこうね注意

 

 

〜ガラテアー10 節より〜

※いつものように他の聖句とのクロスリファレンスを

少しずついれてますので、読み解いていきましょう。

 

お分かりでしょうがびっくりマーク私は、

甘い言葉や左矢印は悪魔の常套手段です=口が上手い)

お世辞人から褒められようとするのは、自尊心を高め左右矢印自己本位になる)

image

 

人の歓心を買おう=関心を惹くとは思いません🖐🏻

(しかし今は「知られなければならない時」でもあるので、アテンションを高める行動・手段はとります。)

 

image

ひらめき電球ユダヤ教か・ら・の左右矢印既存のクリスチャンの根っこにあるのは

『人に認められたい』という承認欲求でありますよ魂

彼らは「神ヤフアに認められたい」のではなくバツレッド

自分本位で「知った気になってダッシュ

=救われた気になっている」だけです注意

image

ヤフーシャは答えて言われた、

image

 

〜10節:つづき〜

 

わたしはただ、

神ヤフアに喜ばれようとしているのです昇天

もし私が、今なお人の歓心を買いたがっているとしたら、

メシア=救い主ヤフーシャ仕える者とは言えません!

 

(ですから、人の関心の「やたら」集まってるモノは、いまいちど!

あやしんで、試していく=霊を見分けていくことが大事です。)

 

11 

愛する皆さん。これは

厳粛なことなのですが、

私が伝えた天国への道福音(神の本当の名前を知らせる)は、

image

単なる人間の「思いつき」や

「夢」に基づくものではありません🚨

 

image

 

12

 これは(私がいつも伝えているのは)

メシア=救い主

ヤフーシャから示された教えです。

私の語るべきことは、

メシアであるヤフーシャが

教えて下さったのですラブラブ

image

(↑6:ヤフーシャ)

 

この方=‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏以外の誰からも!

指示されたわけではありません。 

 

 

〜ガラテアのつづき〜

下矢印

上差し天国への道は一つだけ上差し

6 節に飛びますよ〜

私は、こんなにも早く、

(なぜペテロ=ケファが『パウロの言ってることは時に難しく思える』

image

と言ってるのの意味・謎が解けるはずだぞ〜天使

 

あなた方が

神から離れて行くことに驚いていますガーン

 

神様ヤフアはあなたがたに、

メシアを通して左右矢印永遠のいのちを与えようと、

愛と恵みをもって

招いてくださったのではありませんかハッ

 

それなのにもうタラーあなた方はアセアセ

別の「天国への道」

🚨踏み込んでいます🚨

image

そんなものは、本当の天国への道からはびっくりマーク

全くかけ離れています💥

image

 

 

私が教えた道が、

唯一の天国への道なのですから乙女のトキメキ

image

あなた方は、メシアに関する

真理を歪めて・変質させる者たちに

image

騙されているのです🫵🏻

 

8

私たちが(ナツァリム)

image

伝えた救いの道以外の道を説くような者はびっくりマーク

 

誰でも――この私であろうと――

神にのろわれるべきです。

天の使いであっても、永遠にのろわれるべきです。

 

もう一度言います。

(「大事なことは二度・三度」の最初はココw)

 

誰でであろうともびっくりマーク

あなた方が受けた福音(メシア=救い主ヤフーシャによる救いの知らせ)

とは違うものを伝えるなら、

神にのろわれるべきですドクロ

 

''神ののろい''というのが、本物ののろいであることは!

もうすでに話してあるとおりであり、聖書に記されている通りであります。

悪魔は人を呪えないし、悪霊も同じく注意

 

ここで!ガラ1節〜2節に戻りますよ指差し

 

使徒パウロと、私と共にいる(Ruach=霊の集い)全員から、

ガラテヤの諸教会の皆さんへ。

 

私は、どこかの団体から任命されたのではありません。

 

Yahusha ha Mashiak

と、

image

メシアを死から復活させた!

 

父なる神

ヤフア 

‎𐤉𐤄𐤅𐤄

に直接任命されたのです。

 

(ちなみにわたしは、何も感じてません。無心ですw)

 

image

 

 

どうか、父なる神と主(我が「あるじ」)

メシア=救い主ヤフーシャが、

平安と祝福を

あなた方に与えてくださいますようにお願い

 

メシアは、父なる神(our Yahuah and Father)

 

ご計画どおり、

私たちの罪のために死に、

image

この悪の世界から!

私たちを救い出してくださいました😭💕

 

 

この神に!!

すべての栄光が世々限りなくありますようにキラキラ

 

アーマン❤️‍🔥

 

(途中抜粋ー以上)

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨