BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

ちょう「きびしくいく」お愛

それでもやさしさオンラインラブラブ

image

2024/3-27の17時くらいかな?配信し始めたのですが...

映画ではなく「TVドラマシリーズ」だったのであせる

(ドラマ半分、うそんこモキュメンタリーになっちゃっている)

 

これからの展開で小刻みに洗脳されないように魂が抜ける

間違った知識の刷り込みによって

惑わされないように📣

image

🚨悪い教えに導かれないように🚨

注意厳重に注意喚起しておくですよ注意

image

 

私たち、メシア=救い主ヤフーシャをあかしする者たち

NATSARIM=ナツァリムの役目(仕事)は

image

全知全能

唯一の神ヤフア

の定めた法の遵守と

安息日遵守(書いた本日2024/03/29)

image

神の戒めを守り・守るGuardであり

正しい福音を伝導する者📣

image

メシア=救い主ヤフーシャ

ヘッドとしてます立ち上がる

image

世の動き見張り番(Watcher)

間違った教えを指摘し、正す!

神ヤフアからのメッセージを世に伝え

悪魔のワザを見破り、暴く者たちであるグーハッ

 

image

 

他にもTVドラマシリーズで

『The Chosen』というのがあるがそれもダメだぞ❌

 

今作の製作元を調べたけど下矢印・・カラスだし(白目)

※ただし、ヤフアから送られるカラスもある。

↑おまいらの大元!ゾロアスター教とかじゃないだろうな!?🤨💢
(イスタンブールにも会社があるのが怪しさを増すww)
 

image

それ以前にビックリマークそもそも!!

「ヤフーシャ」を知らない者=毒麦たちびっくりマーク

''聖書を扱うもの''を作ったってですね、

image

偽者右矢印偽物を「生産するだけ」なので爆笑

Falseからは、False&Fakeしか生まれないんですよブーと言いたい。

↑これも多くの「クリスチャン」が信じている
偽物のお話しですよびっくりマーク
 
image
(YaHとしてますが。Yahushaです。)
 
今作『神と交わした約束/モーセの物語』ビックリマーク
 
これと(この上の動画『御怒りの前に』)
まったく同じ手法で作ってる
というところが草!!

image

↑🙇🏻‍♀️ヤフシュアではなくヤフーシャ=‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏です飛び出すハート

 

 

わたしは今回、今作の十戒の石板が

「ぱ、パレオヘブルを使っている!?あんぐり」と思ったので!

『な、なぜ故にそうしたのか!?

矛盾があるから左矢印そこを指摘したい:後述)

image

それが確かかを確認したかったのですが...

(「シリーズもの」だと知って汗

↓この石板シーンに来るまでに右矢印時間がかかると思われねー

image

↑これもね、ちょっと見ずらいのだけど

‎𐤉𐤄𐤅𐤄の文字じゃないと思うんだわ〜

 

↓例えばこの文字も「騙し」の一つだから注意しておきましょう注意

image

※ただし、映像化が分かりやすいので使用はします、私でも。

 

image

 

ひらめき電球間違いは誰にでもあるし、間違い=偽物を体験しなくちゃ

真偽を見分ける目は養われないので、あまり「気張らないで」

何事も右矢印常に祈って右矢印「学んでいけるように」

image

つまづいても、立ち上がってアップいけることの

パラドクスを学ぶことがビックリマーク

霊的な訓練であることを知ろうヒツジ

(磨き上げられること)

image

 

しかしながら:それ以前の問題でありましたピリピリ

「やっぱり、ですよね〜知らんぷり

下矢印

製作陣は理解してないと確信真顔

 

(まあ、理解してたら「大変なことになってる」というパラドクスもあり!

だので、してないで当然だったけど、これが→そもそもの間違いの論証になるワケ)

 

すんごいミスリードだらけ😵‍💫

image

だ・か・ら💢

言わんこっちゃないおーっ!ビックリマークと言いたいくらい、内容は

ヒドイのですがダッシュ

(正味、一時間ちょいありますが、観るに耐えなくてツラたん不安

 

ほんこれ下矢印ですから汗

image

 

でもでも〜

ぎ・ゃ・く・に!

「ほーら、こう云う事なんですよ指差し

image

 

👿←きゃつらはビックリマーク聖書を=

神のほんとうの教え

無視しはじめた

曲解し、手を加え・脚色し

image

自分勝手に

自分本位

=神が心にいない状態

人間が思考・解釈し

image

※もちろん、全世界が騙され中なので、この日本聖書協会ですら

イエスの名前使用や、間違った翻訳と教理であーる。

 

捏造された

あれこれベースを土台とした状態魂

(ヤフーシャを土台とせず、つまづいている状態)

 

image

そもそも

悪魔が撒いた毒=偽の教えによってびっくりマーク

悪魔の作り替えてしまった虚偽の教義で

学んでしまっている状況です🚨

 

=現存の聖書教理、’’宗教’’理念、人の教え

(ディスペンセーション、またユダヤ教の教えなど)

 

ですので『神と交わした約束 / モーセの物語は』

めっちゃ適当な学者やラビ、人の教え・世の学び

牧師、神学者etcの言葉をガシガシに挟んでるから

とてもノイジーであり

😵‍💫

間違いばかりの「ダメ見本」

という分かりやすい教材になってるお愛

 

image

HOLY BIBLEという言葉自体、歪められた言葉だので、調べれば分かるサーチ

ちなみにスクリプチャーと言ったほうが良いが、そのScriptureという時点で!

「この世の台本」なんだな〜と悟ればよろしいかと昇天

 

『神と交わした約束』のスクショや画像が上がってないので、細かに

注意したりができないけど、ともかく「ひろゆき」だったら

 

それってあなたの感想ですよね?

というようなツッコミどころ満載であり、

 

わたしが🫵🏻総ツッコミして

差し上げたいですw

 

ラビ=ユダヤ教自体が''間違ったところに行ってる''のに

それにキリスト教やら、コーラン=イスラム教やら

間違い=盲目たちがどしどし語ってて、観るに耐えないんだ😪

この世の教えの勝手な思い込みで「やんや」言うて、けしからんですよ。

 

ここでは全部書ききれないからタラー

ディスりの方が多いですが😅

 

ちゃーんと褒めながらも間違いを正していけますので、悪しからず。

 

例えば、今回いいのは

神の名前について告げる

というのが

キーポイントとなってるのは「よいこと」である。

 

やはり、現代=終わりの時代において

そこが問われてきている

とハッキリしたのは、間違いない乙女のトキメキ

 

モーセも、ほんとうは「ミューシャ」です⭕️

image

 

女性の言語学者が、「神の名前は・・・」

と説明したところは、ただのヘブライ語なのでw

 

ひらめき電球なぜ故に『インディージョーンズ』シリーズが「akaイエス」

神様のことに、メシア=救い主ヤフーシャの歴史に

固執し続け、最終的には古代の言葉にまで遡ること

十字架の磔刑のあかしである「槍」までと、

ローマの歴史を眼にするところまで持ってきたか?

理解してきましたかはてなマーク見えてきましたか?

image

注意ヤハウェでもエホバでもありません注意

 

ヤフア=‎𐤉𐤄𐤅𐤄

が正しい神の御名

image

‎𐤉𐤄𐤅𐤄が「わたしはあってあるもの」という意味左矢印までは理解してないのが

惜しいね、だから!「この世の教えに従ったまんま」左矢印なのですね、貴女は。

 

と、あの言語学者も含めて登場してる者らに

信仰の無さ&教養の無さ

をハッキリと明かせるワケです。

image

すべてのクリスチャンたちにもビックリマーク

「あなたの信仰はなってません」と言えるのです。

 

 

つまり

「わたしはあなたを知らない」

と言われてしまうことになるガーン

 

image

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨