BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

image

 

言ってることは確かであるし、じゃあなんでそうなったのはてなマーク
と考えるキッカケにはなるでしょう。
注意個人的には講座を勧めてはおりませんが、損はなさそうなのでお好きにどうぞ。
 
もともと『神に逆らう性質』=悪魔の性質を持ってる者ほど
扱いやすい・コントロールしやすい
波流されやすい波
それは
「神の存在を知らず、求めず」
image
神の掟も守っていない者たちを示すことができる。
image
 
テキサスはオープンキャリーで銃持ち歩いてるくらいだから
何が起きてもおかしくないのです。
金持ちが「バンカー作りに必死」なのも
聖書に預言されているとおりなのですよびっくりマーク
 
image
ヨーダも言ってたのは、言わずもがなですが、
怒りによって右矢印簡単に混乱や暴動が引き起こせるから。
 
そして南米からの移民を「どんどん入れた」意味は
♟️コマを増やすため笑い
ビリヤードマスを進めるため笑い
下矢印
ゲームを始めるためだとわかるはず爆弾
きゃつらは「計画を進めている」だけですので。
 
image
※SOSTVの教理はお勧めしません。
 
👿←きゃつらは人の心理を巧みに利用する。
怒りをコントロールし右矢印憤怒に持ち込むことは
前からずっと忠告してきてますビックリマーク
 
image
 
わたしたちは「かつて経験したことのない」患難を迎えますがビックリマーク
そうなる前に
神が誰であるのか?ほんとうの!
名前はなんというのか
信じて・信仰しておきましょうね
と私は忠告しております📣
image
image
日本聖書協会もいい加減に「神の本名」に気づくべきです!
image
image
Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.
 
✨🕊✨