BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

image

ヤフーシャが十字架に架けられた時に起きたこと、

それからぴったりビックリマーク2000年の時がやってくる(と思われ)

 

カレンダー=暦は大幅に変えられてきているので

本当の年月は’’目の前にあるカレンダー’’とは違うというのは

調べれば分かることであって、何年かのズレがあるんですよね。

 

だけどもヤフアが

image

日にちが分かるように太陽と月を用意して下さったので指差し

 

それらが「しるし」にもなっているので!

太陽や月、星を占いに用いたり、崇拝するのは御法度だけどハッ

「目標ーめじるし」としておくのは大切なんだグッ

 

わたしが詳しく書くと

’’皆様が自分で調べようとしない’’と困るのであせる

ざっくりビックリマークアバウトに書いておきますニコニコイエローハーツ

 

image

聖書の何箇所にも

「日食」を意味することが記されているよ笑い

image

それが4月の6日あたりにアメリカで起きるんだピリピリ

(ちょうど安息日前後にもなる)

 

しかも、北アメリカの方で。これも面白くって!

’’奴隷制度バリバリだった地方’’また

植民地だった箇所上を

シビルウォーにちなんだ箇所など...

綺麗に舐めるように日食が起こるんだ晴れ

実際の地図も捏造されているから、ズレがあることを頭に入れておこう脳みそ
 
まさに奴隷解放から400年のしるしでもあるサーフィン
 

imageimage

歴史は繰り返しているだけなのと、

多くのヨーロッパ地方の人間右矢印アメリカに逃げた&侵略したのでビックリマーク

(ディアスポラなんかもだね〜)

アメリカには『ローマ帝国』(権力の支配=悪魔的性質)の

シンボルが持ち込まれているのもびっくりマーク

分かってくると思いますよ指差し

 

imageimage

(ワシントンD.C.にはイタリアのオベリスクや、カトリックの神殿と同じ形の建物

image

メーソンのシンボルのフクロウの路地などetc沢山あるでしょう?)

『エテメンアンキ』=ピラミッド型になっており左右矢印太陽崇拝(礼拝)
右矢印悪魔崇拝に通じている魂
 
日本も''もちろん''侵食されてるよ魂が抜ける

image

つまりは『悪魔崇拝』が持ち込まれ

=引き継がれていると分かるんだ。

image

そして私たちを

image

 

 

お金で支配=奴隷にしている💴

image

マスメディアなども闇に掌握されているから、(3S)真のジャーナリズムは

我々には届かないので、情報は自分で探しに・取りに行かねばいかんサーチ

image

俗にいう秘密結社は存在している

(ビル=タワーもバベルの塔の''神への反逆の精神''に基づいている)

 

image

今年新札に変わるのも意味があるのですYOおーっ!

image

 

image

image

人身売買は左右矢印奴隷のことも意味しているので、当時の裕福な白人の

殆どが黒人を奴隷として買い取って左右矢印使っていたのは

いろんな映画を観てもわかることでしょうか。

image

 

さてさて、

日食が起きることで何が分かるかはてなマークというと!

俗に知られるakaイエスキリスト磔刑があった=神様の存在が立証される。

つまりは、本名ヤフーシャの存在が明らかになる!!

image

このお墓のイメージも『天照大神』の神話が真似ているようにビックリマーク

基本は右矢印すべて聖書に繋がっているよ乙女のトキメキ

そして右矢印日食のことも意味していることが分かるのですね立ち上がる

 

image

各福音書にあるけども、ここはルカを使っておくね天使

〜LUKE 23章〜

 

上矢印ディスペンセーション教理なので注意して欲しいが、あくまでも!
映像化が素晴らしいので使用しております注意

 

 

〜44 節より〜

 

その時です。

正午だというのに、突然、あたりが暗くなり、

午後三時までそんな状態が続きました。 

 

45 

太陽は光を失い、

神殿の幕が、なんと真っ二つに裂けたのです。 

image

46 

その時ヤフーシャは、大声で、

「父よ。(御父ヤフアのこと)

わたしの霊を御手にお委ねします!

と叫んで、息を引き取られました。 

 

(ちなみに右矢印「13日の金曜日の由来」を調べてみるといいぞ〜)

 

47 

刑を執行していたローマ軍の隊長は、

不思議な出来事を見て、神への恐れに打たれ、

「確かに、この人は正しい方だった」と言いました。 

 

48 

また、十字架刑を見に来ていた群衆も、

image

このヤフーシャの最期を見て、

みな深い悲しみに沈んで、家へ帰って行きました。 

 

image

49

 一方、ガリラヤからヤフーシャに従って来た

女たちや知人たちは、遠くからじっと様子を見守っていました。

 

=途中抜粋なので、前後は自分で聖書を読もう=

 

image

この今回の日食の時は、なぜかしら!?

日本では安息日になっておりますお祝い

これに重なって左右矢印何かしらあるかもしれないのでビックリマーク

よくよく注意しておきましょう注意

 

言いたいことを端折ってさくっと簡単に書きました昇天

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨

 

偶然はない。