BARUK HABA BASHEM YAHUAH飛び出すハート

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

※編集・追記しておりますアップ再掲

 

前から言い続けておりますが、ホラーは良くてもピリピリ

(良いわけではないが、まだマシという意味合い)

下矢印

悪魔憑き物やゲロー

オカルト系はよろしくないですよびっくりマーク

と言って注意しておりますピリピリ

 

そして、

ヴァチカン=カトリック

特に

悪霊の溜まり場ですぞ魂が抜ける

『サタンの会衆』とも言うおばけ

 

でもでも

案ずるなかれ!

プロテスタント、ユダヤ教

その他の

''宗教''は!!

🚨ぜーんぶ🚨

悪魔に

騙されているんDeathゲロー

image

2023 R12左矢印もう絶対ビックリマーク観ちゃダメバツレッド

ラッセルがこんな激渋な上矢印顔してますが、私からしたら

ちゃんちゃら爆笑おかしいダッシュ

 

ここは、わざわざ

カトリック信徒が使っている新共同訳聖書を

使って解説しておきましょうか。

(他のどの訳にもわたしは対応できます)

イエスではなく下差しヤフーシャです!

image

悪魔は違います

一般的に、また、こちらで紹介している

(数ある作品の中の一部ですが)

悪魔憑きとされる映画に出てる「悪魔扱いされている」のは

ほんとうは右矢印のことです

 

悪魔自体が人に取り憑くこと

ヤフアが認めておりません

image

ここを間違っちゃあいけないんです。

世の中で憑依してる、媒介してるのは

ぜーんぶ悪、正体は堕天使たちです

 

で!悪魔ももともとは天使長ルシファーだったのですが

神に逆らった、神のようになりたがったからビックリマーク

下矢印

とされた堕天使となったワケ指差し

天にいた天使の三分の一を騙して、味方につけて反乱を起こしたので

その三分の一が地に堕ちたから、数億かの悪霊がいるわけ。

そのTOPにいるのがルシファー改右矢印悪魔ですよびっくりマーク

 

 

悪魔をどうどうと「神様扱いにして」崇めているのが

カトリック=イエズス会なのですね〜チーン

だからビックリマーク「イエスキリスト」という偽の名前にしているし、

それ以上にマリアを女神として女神崇拝にさせているでしょ?

 

image

上差し見て分かるように

何かと『ダンテ』の神話を基本軸にしちゃったり

教理そのものがディスペンセーションだったり

十戒は勝手に変えちゃったり、太陽崇拝しっぱなしの

悪魔崇拝の本拠地だと知っておきましょうびっくりマーク

image

だから!子供に性的イタズラ、ホモセクシュアルetc

数えきれない罪を犯しているのもわかってくるでしょう?

 

image

 

悪魔系作品らはわたしにとっては観る価値がないので

鑑賞しておりません。大体は映画好きさんらの

レビューを読めば分かるのでw

 

いいですか下矢印みなさん!

神々と呼ばれるもの、GODはみ〜んなピリピリ

悪霊ですからね📣

下っ端の悪霊がせこせこ働いて、人を騙しまくって魂

悪魔を「おののき、恐れを抱くように」して!

神様の存在から離れさせることがきゃつらの仕事です。

image

 

やっとこさっとこ最近は『悪魔崇拝』についてもビックリマーク

世に知られてきたのでびっくりマーク

 

ここらへんでガッツリと、悪魔というのは何かはてなマーク

image

ほんとにいるけど、どう云うことかはてなマーク

というのを私流に(ちゃんと聖書にのっとって)

ハッキリさせておきましょう雪だるま

image

キリストではなく、正しくはメシアと言います。

 

ここんとこの映画界、『エクソシスト』もそうだけどビックリマーク

(周年でリブートしたらしいが)

image

悪魔祓いもの

オカルト系の作品を量産してるのであせる

オカルト系ってのはこういうの下差し

imageimage

こういうタチの悪い作品はブー完全に観ないで

ディスりますからw

(例えばREDDOORやNUN=尼さんも悪魔崇拝のサインなんだよね)

 

「あー、きゃつらは洗脳要素と悪霊を世に放っているな」

と分かるからわたしは鑑賞しませんし、祈ってすべての悪しきものから

皆さんが守られるように戦っておりますグッ

 

また半分ファンタジー要素を含んだホラーがあって

imageimage

こういうのもダメバツレッド(右はTVドラマシリーズ)

ここに紹介してきたものの殆どがR12ですグラサンハート

『レギオン』というのは聖書からが起源です。

image

イエスという偽の名前ではなく下矢印ヤフーシャはメシアで覚えようねひらめき電球

※ちょっと怖いゲームの映像みたいだけど、祈ってあるので大丈夫昇天

 

そもそも『レギオン(大勢という意味)』という悪霊の塊がありまして

一人の男に約2000体の悪霊が取り憑いていたのであります。

(それらが豚の中に追い出されたから、それもあって豚は食べない方がいい)

 

上のアニメのドラマバージョンみたいな感じですが怖くはありません

 

こちらは下差し普通におとこに取り憑いた悪霊シークエンスですが、

見てわかるように「きちがい、ひきつけ、精神病」のように見えますよね?

現在も、いわゆる精神病や精神障害の殆どは悪霊が作用してます無気力

 

これは下矢印ホラーなのですがコメディでw

手作り感満載の、しかも「日本の特撮大好きマン」たちが

’’お笑い要素ありあり’’で制作しているのがわかるから

ゴアはあるが、観ても大事には至らない二重丸

image

この中でも説明していたが、わたしも前から言ってるように

悪霊は電波を使っても

写真に写った人「悪霊に取り憑かれている人間のビックリマーク

目から入ってくる=憑るんですよ」

 

と注意しております注意

 

特殊メイクを使って化けたモノからも入るので注意。

『死霊の』と付くタイトルにも注意しましょう。

 

聖書には他にもいろんな悪霊が取り憑いたパターンが描かれて

記されて・残されているのでビックリマーク

占い師=偽霊能力についても分かるぞびっくりマーク

 

あとは、女性のマグダラのマリアは七体の悪霊に取り憑かれていたけど

ヤフーシャの命令で

一気に除霊されたのもあるからねグー笑い

 

 

むかしは『24人のビリーミリガン』というのが流行ったけど

それも、要するに24体の悪霊が取り憑いていたということ。

 

 

これは絶対に聴いて下差し知っておいた方がいい二重丸

 

最近になって性的に倒錯している人要はLGBTなんかも

悪霊によるものが

殆どです。はい。ハッキリ言います愛

 

だから、わたしがゲイやなんやに近寄ると右矢印みんな逃げていきますw

 

 

とりあえず、簡単にですが、以上。

 

image

聖書を読んでも理解できていない者のが大半です。

いまこそ!正しい知識を取り入れましょうびっくりマーク

 

 

神ヤフアをメシア=救い主ヤフーシャを通して!

信じたのであれば

下矢印

悪魔は怖くないぞダッシュ

悪魔が恐れているのは

神ヤフアの名前知られていくこと

であって、悪魔も悪霊も

ヤフアの怒りを恐れているのですからね魂が抜ける

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨