シャバット🤲🏻SHALUM🤲🏻

 

父なる神=主なる神はヤハウェやエホバなどの名前ではない❌

イエスキリストが、仮に"正しい"として、では

ヤハウェなのか?エホバなのか?

 

それら定まらない父の名前を引っ張っている

それらの名を「通してきている?」

「受け継いでいる」と言えるだろうか?

 

ヤハウェにイエスの名前は入ってるでしょうか?

エホバに「イエス」の名前は??

入ってませんし、辻褄が合いません。

 

イエスキリストはただの英語表記です。

💥偽の名前です💥

(=ヤハウェ・エホバも同じく)

 

聖書には延々と『その御名の聖さ』

御名の偉大さ、力ある御名の事を

悟るように!

何遍も!誰が見ても読んでも分かるように

記されておりますサーチ

image

父の名はヤフア

息子の名はヤフーシャ

 

一般的に=通称曲がり通ってしまった聖書の誤訳といい

実際は「なんと言うお名前かを知ってたからこそビックリマーク

 

悪魔はその「効力」、もとい!

偉大なる効力を持つ!

聖なる御名を

右矢印聖書から消し去って、まったく効力のない!

右矢印イエスキリストという偽の名を!

imageimage

毒麦を世に撒いた=刷り込んだのです!

上矢印

これが真実なのです🫵🏻

THIS IS IT.

 

ですから、

正しい福音=正しい神の名前こそがダッシュ

ほんとうの・確実なビックリマーク福音であることはスマートに分かるはずです天使

 

image

※聖書アプリも間違った訳と名前と教理があるので注意して使おう。

 

image

神の真実の御言葉が

 

人々の心に・思いに・精神に宿るから

今までの知識が一気に打ち砕かれ左右矢印悔い改めることとなりビックリマーク

下矢印

本物の神の存在

知って=出会う!

 

世に生きてたこと左右矢印死にゆく体だったとわかり魂が抜ける

悟って左右矢印生まれ変わってキラキラ

下矢印

悪しきものに打ち勝つことができるのですよ昇天

image

 

むしろ「キリストだ〜」言うてるのが、どれだけ紛いものであって

真の知識が無いかが左矢印知れるのですびっくりマーク

偽の信仰者だと分かるしょうし、そのあまりの多さに恐れを抱くと思う。

それが「悪魔が全世界を惑わしている魂

確固たる証拠だから

image

そしてそのことは聖書にハッキリ明確に記されており

世の終わりの時代には「殆どの人が騙される(ている)」

洗脳=マインドコントロールされているのです。

催眠術にかかってない!言うてるほど「かかってる」やつですw

 

image

その中でもびっくりマーク僅かな人たちがこの

まことの光に気づき始めて

image

真実が伝わる📣

そして右矢印終わりが来ることが記されているのです昇天

 

EBERIM(akaヘブル)1章

=御子ヤフーシャと天使の違い=

 

神ヤフアは昔、幻や夢や、時には

直接の啓示などいろいろな方法で気づき

預言者たちを通して

(ヤフアが直接会話した者たち、ヤフーシャが直接話した者たち

ナツァリムたちです。)

ご自分の計画を少しずつ明らかになさいました。 

image

ひらめき電球奥義とはまさにこれである。

 

しかし今の時代には、ご自分の御子

メシア=救い主ヤフーシャ

(Yahusha ha Mashiak)を通して語っておられます。

image

神‎𐤉𐤄𐤅𐤄は、彼‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏によって

世界とその中のすべてのもの

をお造りになり、

その御子にすべてを受け継がせたのです二重丸

image

image

御子は神の栄光を受けて、

乙女のトキメキまばゆいばかりに輝いています乙女のトキメキ

image

また、その人格と行動すべてにおいて

神であることを示し、

(神の本質の真の姿)

 

力あることばによって

万物を治めておられます。

 

そればかりかビックリマーク

私たちのすべての罪の記録を消し去って

きよめるために🛀

image

死んでくださいました😭

(自ら肉体となって世に降り、命を懸けて

痛み・苦しみ・死んでくださった=自己犠牲によって

神ヤフアとの断絶された人との橋渡し、和解に繋がった。

image

そして今は、

最高の栄誉を受けて、

天におられる偉大なる神ヤフア

右に‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏はいらっしゃるのです昇天

image

 

こうして、父なる神がお与えになった

受け継がれた名が

御使いたちの名よりもビックリマーク

さらにまさっていたので!!

image

この方は御使たちよりも!!

はるかにすぐれた存在となりました。

 

ひらめき電球ですから、""ヤフーシャが天使と同等"と言ってるような

セブンスデーアドベンチストは信じてはいけないよ。

(そもそも偽預言者を信じている時点でアウト)

 

ひらめき電球”天使”というのは、正しくは御使・メッセンジャーのことです。

エンジェルとは言いません。

 

image

 

神はどの天使に対しても、

「あなたはわたしの子だ。今日、わたしがあなたを生んだ」

(詩篇2:7)などと言われたことはありません。

 

しかし、

ヤフーシャに対しては、そう言われたのですラブラブ

 

さらに、

「わたしは彼の父となり、彼はわたしの子となる」

(2サムエル7:14)と宣言されましたびっくりマーク

 

 6

 それから、長子であるヤフーシャを地上に導き送る時、

「すべての天使はみな、彼を拝せよ」

(敬いなさい)と言われました。 

 

And when He again brings the firstborn into the world,

He says, "Let all the messengers of Yahuah do reverence to Him."

 

7

天使たちについて神は、

 

「風のように速い使者、

燃える炎のような力を持つしもべ」

(「神は、御使たちを風とし、ご自分に仕える者たちを炎とされる」)

 

(詩篇104:4)と紹介しましたが、

 

 

御子についてはこう言われましたキラキラ

 

「神よ。

あなたの御座=国は永遠に続く!
その支配の杖は、公平の杖
である二重丸
(詩篇45:6)

 

あなたは正義を愛し悪(不法)を憎む。
それであなたの神(父なる神ヤフア)は、
他のだれよりも多く、
あなたに喜びの油を注がれた。」

(詩篇45:7)

 


 

10 

また、御子を「主-aduni-」と呼んで、こう言われました。
「主よ。

あなたは世の初めに地を造った。

image

image
天も、あなたの手による作品である。

 

11 

これらは、やがて長音記号2無に返るびっくりマーク
しかしあなたは、いつまでも変わらない。
すべてのものは、古着のようにすり切れる。

 

(ヤフーシャの再来によって焼き尽くされる)
 

12 

 

あなたは、それら巻き捨て、
別のものと取り替える。
しかしあなたは、決して変わらず、
あなたの齢には終わりがない。」

(永遠に尽きることがない)

 

(詩篇102:25-27)


13 

神が天使たちの誰に対して、

次のようなことばをおかけになったことがありますか?


「わたしがあなたの敵を完全に征服するまで、

(あなたの足台とするまで)
わたしの右に座っていなさい。

(詩篇110:1)

 

14 

聖霊=Ruachは、

救われる人々を助けるために!

ヤフアによって遣わされた、

仕える霊なのです。

(all serving ruachs)

 

以上

 

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨