BARUK HABA BASHEM YAHUAH

🤲🏻SHALUM🤲🏻

 

※2024/02/18の17時過ぎにUPしたので

もう一度追記して再掲アップ

 

ちょこ〜っとばかし私がさぼってると魂

いや、その前からだけどもねー

 

こうやって嘘つきが

好き放題言いよるからムカムカ

こちとらカチーンハッと来ましてね炎

(モチ!『怒るに遅く』がモットーですが)

 

もうビックリマークまだみんな惰眠してんのか大あくび

さっさと起きろビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と心が叫んでますわよ(優しいトーンで)ラブラブ

 

世の中には善と悪というか

本物偽物がある

と言った方が『真理』ですわ昇天

image

上矢印こっちが本物の聖書!

image

いまは英語が分かる人がどーんと増えた

のですからびっくりマーク

自分で買って右矢印ちゃんと調べてみればダッシュ

はっきり分かるってばニコニコ二重丸

下矢印

この人を信じる・信じればいいって話ではないが

ちゃんと30年〜頑張ってきてる人は今んとここの人くらい。

人間に頼ってはいけないよ。その人を模範として・見倣うのはよしでも。

 

下矢印これが偽物の名前によってピリピリ

歪曲されてしまった聖書ガーン

イエスでがっちがちに固まった思考🧠

みんな「イエスを信じるだけで良い」って頭になってるでそはてなマーク

image

 

だから、逆に!「イエスキリストじゃ〜〜〜〜」言うてる人や

「イエスが十字架で死んでくれたから救われてるもん」

「患難前に携挙されるもん」

敬虔なクリスチャンって言うほどびっくりマークびっくりマーク

ふとん1なぁーんも分かってないふとん3

上矢印

と知ってください昇天

 

おまけにビックリマーク

ユダヤ仕込みのメシアニック

もダメだぞアセアセ

ヤシュアだかヨシュアだか、ユダヤ教どっぷりな

間違った教えを引き継いでいるだけですからねピリピリ

元凶には、ユダヤとカトリックがあるっていうのを

知ったらびっくりするでしょはてなマークだから足元掬われるんですじゃあせる

image

じゃあ’’逆に’’の逆でw

(全部パラドクスのように上下ひっくり返るから

頭の回転を良くしておかないと引っかかるぞ長音記号2

image

とあるように、(日本聖書協会すら分かってないのだ)

image

もともと「イエスの名前で騙したワザ=毒の種」

育った毒麦しかいないので

 

ぎゃくに右矢印「イエスを信じている方が右矢印偽の信仰者だと」

分かるようになっただけなので気づき

世の中ニセモノだらけだって分かって

ゾッとするでしょはてなマーク

 

image

 

だって悪魔なんだもん、仕掛けた奴は。

そりゃあみーんな騙されてるよねはてなマーク

最後の時代には

悪魔はみんなが救われないようにしている

セッティングにしてる

決まってるじゃないですか。

みんながイエスキリストやヤハウェだと

ヨシュアだのヤフーシュアだの

思い込んでくれてたら!

みんなを右矢印自分(悪魔)と一緒に

人間を滅ぼせるから

悪魔は決定的な嘘をついたワケ!

上矢印

これはいたって単純明快ですよねはてなマーク

悪魔は張り切ってイエスだのヤハウェだの

ニセモノの効果のない名前を

もう一回言うよ!

image

「我が名を知るゆえに」って誰の名前はてなマーク

その名を知られちゃ困るからダッシュ

下矢印

悪魔は頑張ってるんじゃないの??

だ・か・ら

効果のない名前

を、世の中の一般常識として

悪魔自身の名前に変えて

世の中に教える=広める

に決まってるじゃないですかはてなマークびっくりマーク

image

それが悪魔のやり方ですよ雪だるま

とずーっと言うてます。

 

image

 

「なんでびっくり」って?だって

唯一の神様‎𐤉𐤄𐤅𐤄に

反してるんだものタラー悪魔だからびっくりマーク

 

image

神ヤフアは、ヤフーシャ(akaイエス)

つまりメシアを通して全人類を救うと決められ

現に救いの道がひらけた(同時に悪魔は敗北してる)

状態なんですね、だから!

image

真実の名前によって㊙️

聖書を読み返さないと左右矢印分からないようになってるんです。

聖書の話が間違ってるというのではなくって

大事な名前が違うっちゅーの💥

image

と置き換えて観てみれば分かりやすいからひらめき電球
(他の使徒の名前とかも違うが、いまはヤフーシャを知りましょう

image

ヤフーシャを知らなきゃ

そこを通らなきゃ気づき

image

ずっーーと騙され続けるんだぞ〜おばけピリピリ

 

image

上矢印

ほれほれ、恥晒しだな。偽善者だらけじゃ。

プリンもカールおじさんもじゃ。

 

コメントになるべく端的にw書いておいたが

まだ消されてなかったな〜w

 

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)も

ヤフアを、ヤフーシャの話を日本語で解釈したら

そう言うふうになっちゃたあんぐりって思うのですよ。

聖書にクリソツですから指差し

 

ちなみに「なんとかひとり」もそうだけども

アメノミナカヌシを結局

拝金主義な礼拝方法で拝んでるっしょはてなマーク

krkrなご利益主義ですよ

 

聞いてればわかるじゃないですか

ひとり自体が(あれじゃあ)教祖だし

声を聞けば、悪霊に支配されてて魂

心はお金を愛しちゃってるってわかるからコインたち

 

image

コメを削除したら、のろいが襲うぞ〜(笑)

ってか「自分が無知だとバレる」から消す心理も含めて

 

目が見えなくなってしまうぞ無気力

 

そうさ、まるでサウルのように...

または魔術師エルマ(使徒13:8-)みたいになるぞw

その他の譬えもあるが、いまは言わないでおこう🤐

 

image

『御国の福音』とは

ほんとうの名前を明かすことです乙女のトキメキ

真実の名前を知りましょう

image

 

なーんで、(👈🏻言うても仕方のないことは百も承知ですが)

適当にしかわかってないでさ、

image

しかもそれ自体間違った解釈であるのに!

「分かったふうなことを」言うかな〜ハッ

image

わしは、聖書をイイ加減にテキトーに

取り扱うやつを容赦せーへんでおーっ!

image

だいたい、本気で信仰してないから「そう」なんやで🫵🏻あせる

 

こんな人に着いてったらあかん🖐🏻

拝金主義の塊みたいなもんじゃ札束

だいたい神社仏閣は現代はスピ系にも繋がってるんだぞ。

NO税金だから、坊主丸儲けで、神社の坊さんは女好きで

寺の息子や娘がゲイだったり

すんごーーい呪われてる話を

したろか?せーへんけどw

 

image

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨