BARUK HABA BASHEM YAHUAH🌿

🤲🏻SHALUM🤲🏻

 

※昨日2/12に書いたブログに追記あり

再掲アップ

 

皆さま、ご機嫌麗しゅうございますかラブラブ

きょうは夜からが忙しいので、朝から色々片付けていたのですが

image

上矢印

このニュースを朝知りましてですね、慌てて調べまくってあせる

こちらのブログに起こしておりますわYO雪だるま

そしたら!

2024/02/13今日は

下矢印

image

マーベルの神だ。に変更されてたわよw

どっちみち予告編でも・本辺でもジーザス言うてるのは確かだけど。

↑わざと『イルミナティーカード』なイラストにしてるの
分かっておりますか?気づいてますか?
 
2024 7/26公開予定びっくりマーク

しかしながら、こんシリーズは

非常に内容はナイーブなので(バカとエロとグロいの意味)

信仰のある人は気をつけてくださいませ昇天

シリーズ三作目だけど、R15指定で来てる作品なので注意

 

(わたくしめは是非ともビックリマーク最高の映像体験ができる

IMAXで鑑賞したいと思っておりますニコニコ

image

 

ナイーブの意味・真意やその他の「まさかびっくりうそでしょはてなマーク

...と思うようなあの言葉・商品名などびっくりマーク

(前から言ってますが、昔『ネスレ』も『ネッスル』と間違えて社名にしていた。

その間違いを指摘されて→社名を変えたとか...それだけ英語の理解ができてなかったのですから)

 

いまこそ!!

「言葉の秘密の恐ろしさ」を知ると

言葉が神であり、神は言葉によって...の意味が浸透してくるぞ物申す

 

(だ・か・ら!悪魔は言葉遊びが好きであり、得意であって

言葉トリックを通して、このように悪い意味・姦淫を犯すように

言葉を変えて左右矢印利用していると分かってくるぞ〜ひらめき電球

 

image

本物の‼️

全知全能の

創造神なる

神様は

ヤフアだけです天使

 

前から言うてますが、私がakaイエスの名を信じていた頃から

その場に留まったり(停滞する)
案ずることなく(安心し切って怠惰になる)
image
信仰の道を歩み続けて🏃‍♀️
(その力はヤフアから来る)
真実を求めサーチ探究し続けていたからこそ!!
ヤフーシャが本当の真実の名前
御名をあらわして下さった⭕️
image
イエス・キリストNGではないと
教えてくださったのです㊙️

 

これについて「語られる時が来るビックリマークと前ブログにも書きましたし

ずっと言い続けておりますが、それも聖書に「そう記されている」からであり

わたしの思い込みで書いてるのではありませんので、あしからず指差し

image

上差しこの意味が分かったならGJだお👍🏻

 

さて!

image

「俺はメシアだ、マーベル・ジーザスだ!」

上矢印と、デップーが言い始めましたがw下矢印

Xという''十字架を否定する反キリスト''の意味であるのは

デップーも刀をそうやってX字にして背中に背負ってるでしょ?

 

(でも結論から言うと、全然自分達で''悪魔の存在を明かし''しており

神に逆らってるようで!左右矢印神の存在を証してしまってるというw

どうやっても神の存在が明かされる!完全無欠のパラドクスシステムなのさ😇

悪魔が人を騙し続けて「違う名前を刷り込むこと」すら!!

ヤフアはわかっていたので、それを逆手にとって!

右矢印ご自身の証明になるようにされたのは、映画のプロップなどにも記されていることは

ずっーとブログして来ております。)

image

 

『みだりに言うてはならない』のに、なんで「暴言を吐くのに」

ジーザスクライスト!オーマイガット!と言うのかはてなマーク

無宗教の多いと言われる日本でも『苦しい時の神頼み』が

なぜあるのか?「いただきます」など感謝し・手を合わせて

拝む↑意識があるのは、どこから来たのか...

etc

これは私が信仰する前から「おかしいな、変だよな〜ねー」と思っていたので!

akaイエスの名前を信じていた頃から、それらの言いよう・ルーツがどうやって来たのか?

それらも考えて・追求してきたので『今が』あります雪だるま

 

『X-MEN』シリーズも全体的に神否定の作品ですダウン

ひらめき電球ちなみに「プロフェッサーX」役のパトリック・スチュワートも

ゲイであり(Bシンガーもイアン・マッケランもetc)

行く先々にある聖書(ホテル内のとか)のUYIQARA

akaレビ記の18章を破り捨てるとのこと驚きあせる

image

まあ、彼らがなぜゆえにまだ生きてるかって...

二度死ぬからだろうな〜無気力(意味は後述する)

image

上矢印2016 G この作品自体は、個人的に思うに

下矢印1994 Gの『スターゲイト』と被るのですがw

image

まあ、ざっくりわかりやすく砕いて言うならば指差し

 

最終的に悪魔側について悲惨な目に遭うかはてなマーク

(これは一見「この世では救われたか」のような思いになって、

殺されずに済んだり、人為的な助けや金に困らないなどではない。

この世で平和で暮らして生き残りたいという肉の思いと逆をいくからね。)

image

神様ヤフアについてヤフーシャを通して悔い改めてびっくりマーク

‎𐤉𐤄𐤅𐤄ヤフアを

心と思いと精神を込めて

💖愛して💖

❤️‍🔥信仰して❤️‍🔥

これから起きる大患難を免れる

ヤフアの大楯に🛡️守られ🪽✨

その先の滅びを免れるか。

一度死んで右矢印「もう一度滅ぶため」

再び「生前の思いのまま」生き返され魂

すんごいしんどい・辛い目に遭うことになるのを選ぶかどっちかだぞ笑い泣き

image

エジプトの神や宇宙人=多次元の存在などetc要するに

本物の神であられるヤフア以外の人造の神に

ミスリーディングしている=マインドコントロールする為

(3Sのことは何度も書いてるので割愛)

SF作品はそういうテイで幻想を描かせ・他にも何かの存在が

いかにもあるかのように思わせる洗脳の一種であるけど!

そういう存在を信じさせる・そう思わせる

好奇心を持たせる事が、結果的にはやはりダッシュ

下矢印

タラーじゃあ「ほんとうの神様はだれはてなマーク

と、人に考えさせることとなる=真理に至るのですね〜OK

image

🧠本物の知識を取り入れよ🧠

 

これらは言わずもがなですが、そもそもはビックリマーク反メシアと言う。

右矢印「神に反対する者ら」のこと!

このトレイラー=プレ予告編には’’観てまずいものは🈚️’’のでグッ
FOXのあれを『猿の惑星』風にしてるのもおもろいっしょ猿
ちゃんと「自分らで進化論を否定している」のです。
 

image

しかしながら、これまたそもそも論!

キリスト=Christ自体が偽・似非な言い方だから〜

世にある『宗教』は「まるっきるの嘘の塊だ」って分かると怖いやろはてなマーク

 

メシア=救い主・救世主・贖い主

上矢印

と言う方が正しい表現なのです。だので

メシア=救い主ヤフーシャ

に出会わないといかんビックリマークだけどもだけどビックリマークビックリマーク

ここを読んでるってことは!?みーんな!

ヤフーシャに出会ったんやで📣

image

image
さあ、選ばれるのは
「キミの心・決断」次第ですぞ🫵🏻ハッ

これが本当の「ファイナルデシジョン」

💥最終決断💥

キミの守り手は悪魔?

それともヤフア?

答えは簡単じゃろ立ち上がる飛び出すハート

image

↑PG12なので気をつけて鑑賞しよう。

 

2006の時点で、2023を設定してるっしょはてなマーク

Predictive Programmingを見逃すなかれ。

下矢印

image

まさにフューチャー&パスト

そしてナウ!生きておられる我らのあるじ=主

ヤフアを褒め称えよう拍手

AhlaluYah🙌🏻

マイコーも歌ってたっしょルンルン

 

我らのベストフレンドはハート

メシア=救い主ヤフーシャだピンクハート

image

The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you all🕊✨