BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

※さっきよりも追記しましたアップ

 

どわあああ😭

全私(全米が泣いた風にw)が泣いた💖

 

ちょっと、やっぱ、霊の交わりってパナイって分かるから👍🏻

映画大好きっ子のわたしが油断してた😂

 

あれっだけってか、これだけ書いてきたのに「うっかり八兵衛」

 

やはりバランスよく見ていく事ビックリマーク

とても大事で

「好きなものばかり」に(偏り見る)

目が・想いが

いってしまうと

下矢印

もっと他にもあるのに💦

目の前にあるのに💦

🚨見逃してしまっている🚨

もったいない事を

しちゃってるんだ💦

image

その事が=我が名を知らす時

が来ると!

image

「さきに」左右矢印聖書に📖

預言されている左右矢印神であられるご本人が予告通知している

だからこそ!

すべてはわたしの存在を示す🫵🏻

と云う事もダッシュ(すでに)

言われてるので、映画などの作品にもびっくりマーク

image

ちゃーんとヤフアが残されている

刻まれているんだぞ〜びっくりマーク

と、わたしはずーっと言い続けていたけどびっくり

image

これは見逃してたわあああ上矢印

もうすっごい泣いたアセアセ

Ahlaluyahuah🙌🏻と叫びまくったわお願い

いやあ、サーセン🙇🏻‍♀️ってか、マジで霊の交わりが濃くてキラキラ

子供のように熱が出て来たわw(DANIAL状態になるからね)

 

皆さまも、インディージョーンズに関係する人たちのためにビックリマーク

ヤフアにヤフーシャを通して祈りましょう流れ星

 

これはですね、私にとってのオビワンみたいな人である

(わたしは誰も人を師匠にしてませんが、見習っているだけです)

 

Lewさんが教えてくれたのですよラブラブ

下矢印

 
Lewさんが新しく作ってくれる映画などのカルチャー動画
UPされるのが楽しみですわ昇天飛び出すハート
 
-IMdbより引用-
image
1981 G (悪役は大体🐍に例えられるっしょ?両端下)
 
この公開当時にわたしは七歳でびっくりマーク
映画館で鑑賞したんですよ。
その時には!すでに👀
この‎𐤉𐤄𐤅𐤄の文字を
目にしてたんですよ⁉️
と云うことは、
今作を観た人は全員!!
もちろん、作り手だって全員!!
「知ってる」ワケですYO㊙️
image
Lewさんに言われて「えええあせる」っと思ってASAP
Disneyチャンネルにてびっくりマーク
レイダースを見直したのですが、
最初はですね下矢印マリオンとこ
image
ここでは分からなかったのだけど
もうちょい行って48分目あたりでハッキリ確認できるグッ

image

このおじちゃんがなんとなくYASHAYAHUっぽくない?(akaイザヤ)

 

ほらほら

image

だから!ほんとうの事実を知らないといかんですばいおーっ!

下矢印

https://amzn.asia/d/hyTj8LC

 

ハリソンは知ってたというのだから、だからこそ余計に

ルーカスだってスターウォーズで分かってたはずだし

ユダヤ人のスピルバーグだって言わずもがなニコニコ

 

image

わたしは、インディーシリーズが「妙に」神様について

(『最後の聖戦』は特に信仰のあり方を描いてるし)

段階を経て・積み重ねて

メッセージしているな〜とイエローハーツ

信仰する前から感じていたし(今思えば4はわざと脱線させてのだろう)

 

akaイエスの名前を信じてた頃からも『インディーネタ』で

ブログを書いて来ておりましたが指差し

 

とりあえず、昨日から言いたい事がたくさんあるけど汗

もしかするともうすぐわたしの誕生日の50年目がやってくるので

わたしは突然死するかもしれんしw地震もあるかもなので

いま、たくさん大事なことをメッセしてるかもしれないので

 

みなさまどうぞどうぞ

「真剣になって」

確認してみてくださいねキスマーク

 

インディーとサラが同時に言ってたじゃないですか?

「やつらは間違ったところを掘っている」とびっくりマーク

 

ですから、わたしたちは

Yahusha ha Mashiakを通して

いのちの道へ💖

正しいところを掘って!

いかなければならないのです立ち上がる

 

愛

 

古畑任三郎の中学生時代も言うてたよねヒツジ

 

「有り得ないことを取り除いていった時、

最後に残ったものが

どんなに理屈に合わなくても、

それが真実なんだ。」

image

真実はひとつ🫵🏻

 

ではではパー

image

The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you.🕊✨