BARUK HABA BASHEM YAHUAH

SHALUM🤲🏻

image

わたしはこの四年(まことの神の名前を知ってからは右矢印一年)

毎日!真理を探究してきたので(だからこそ右矢印真の名前を知った)

image

ツッコミを入れられても右矢印「御言葉から」返答しますし

自分が「とりあえず信じた論証」とは左右矢印反対の意見も調べてきてます。

image

「つまづきの石、妨げの石」の意味を

99.99%解ってキスマーク物言いしております昇天

image

人に頼らず、人だけに信頼せずピリピリ

image

神にのみ真っ直ぐにアップ歩んできました飛び出すハート

(すっ転んだりwバックスライドは勿論いっぱいありましたよ)

image

偏ることなく『バランス』を考え『エコーチェンバー』にならぬよう

とても神経を使ってきてます。こう見えて爆笑あせる

image

『ほんとうの富』を経験するに至るのは、

ヤフアをヤフーシャを通して

信仰してからは「もっと」リアルに体感してきますYOヒツジ

image

image

 

下矢印リブログにも書いてありますが(いつも)

注意・訓戒しておりますように・・・

世にある教え、教理、人の教えとは...(ディスペンセーションを含め)

そもそも!!

神ヤフアから離れ、背を向け(背教)

自分たちの考え(人間の頭で都合よく)で、MYTH等を作り

image

人間の視点の神論(神学)に仕上げ、

作り上げて『常識』にしてしまっている魂

宗教を作り右矢印金儲けしているのが殆どピリピリ

imageimage

You Versionも日本聖書協会も

まことの神の教えには従ってないので注意注意

 

image

聖職者・クリスチャンで性的暴行してるのは、
カトリックだけではないのはピリピリ
知っていたけども、こうやって教会関係者や
【宗教】
いかにも「敬虔な」と付けることの隠れ蓑に身を潜めた魂
偽善なエセ信仰がこれだけあることをも知っておこうグッ

image

『おはよう寺ちゃん』でも言うてたけども、まさかあんぐりガーン

税金として否が応でも

「むしり・搾り取ってるハッ」とはびっくりマーク

image

ここは↑とクロスリファレンスするのですが、自分の為だけに

自分の命のことばかり=自分の生活のことばかりに必死な者には

どうなるかが!?ちゃんと聖書には忠告されているのであります注意

image

什一献金という名の''お布施''左差しこれも

セブンスデーアドベンチストでおおやけにやってるけどさNG

 

「教会⛪️に献金」しなくても良くてタラー

(現に存在している教会でヤフアをメシア=救い主ヤフーシャを通して信仰している教会はないからあせる

 

神ヤフアから自分に与えられた

その一部(一割)を

基本お金=給料の一割だけど、自分の労働力・才能を通じてでもOK

隣り人(他人)のために使うのであれば良いのですグッ

(もちろん、ヤフアにいつも感謝の祈りを捧げましょう)

image

「律法と預言者」と云うのは

律法・戒め(神の御言葉)を守り

image

『神の御言葉を行う者』を指しているひらめき電球

これが「信仰」の本質キラキラ

imageimage

image

ボランティアしたり募金なども良いですが、日頃から気づき

「人様のために

愛を拡げる行動をとるラブラブ

 

''ざっくり''砕いて云うならば『積もり貯金』みたいな感じですw

※善を行うことをたゆまず。天に貯金する感じねコインたち

しかしながら「救われたいが為」とならぬように天使

image

image

image

 

ヤフアは「エセ信仰者たちを試す者を遣わす」ことも仰られているのでビックリマーク

こうして真実を明かしする者が現れることも、

聖書を少しでも理解しているのなら!

予見してなければいけない事ですし、

聖霊の感化でASAP理解できるはずなのです!

イエスキリスト、ヤハウェ、エホバという名前が

欺瞞・虚偽であることを!

このように

聖書の真実=意味を解読したものを見て

仰天してうずまきまたは「憤慨してムカムカ

その真偽を確かめよう

とすべきなのですよ🫵🏻

image

だけどもだけど!パウロが言ってたように右矢印「言い返せる者すらいない」ワケです汗

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨