BARUK HABA BASHEM YAHUAH🤲🏻

 

いやぁ〜毎朝スギ花粉のせいで、目が痒くってくしゃみ出まくり

まいっちんぐ予防あせる簡単投稿にてサーセン

image

''月に行った''という「写真だけ」で騙す方法

[昔っから変わらん😑]

マインドコントロール=洗脳の技術って

ベースは一緒で

image

 

人は見たいものだけ

信じるところ

上矢印

を狙い撃ちしている銃ハッ

CG技術が右矢印進化しているんだわさ指差し

 

 
・・・(前から言い続けてますが)
ディープフェイクも半端じゃ無いのでアセアセ
 
映画など見て慣れてる私から言わせていただくと
「マイケルジャクソンの『BLACK OR WHITE(1991)』のモーフィング
(ワンカットだか?をCGで作るのにすんごい値段だったはず。)
からでも、すんごい技術進化しているのですよタラー
image
 

ぜひともびっくりマーク

アマチュアのキャメラマンの人が月をズームアップして気づき

動画にあげて欲しいけど、そういうのはIAAで操作されたりちゃうんだろうな汗

 

 

代表的なクリスチャンの歪んだ信仰心の表れとかも分かるしw
未信仰の人の「ものの見方」も参考になる。
 
また、キャップで沸いてるけども...
大統領が発言しているのではなく、周りの人間が大統領に語らせ
『大統領を作り上げていること』
(懇切丁寧に映画などでロビイストとか、裏側を描いてるじゃないですか)
そして、
宗教=クリスチャンをターゲットにしていることなど...
知っておかないといけません!

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨

1月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する