YAHUAH SHALUM🤲🏻

 

※HIT数が多いので追記しておきました天使

 

風邪だと思ってたら

(それでも風邪もインフルもコロナにもならないので「おかしいな」とは思ってた)

スギ花粉でした🌲

さ、さ、サーセンあせる頭が痛いっす

 

ちょう簡単に一言🤗

 

京都大学教授でも言い出したDS

ディープ・ステート

 

ここまで来るのに4年ですからね汗

この先が思いやられるが右矢印「雨が降る」のでモーマンタイ🖐️

 

これも言葉遊びみたいなもので、言い方がたくさん

(フリーメーソン、グローバリスト、カバールetc)あるけどもビックリマーク

どれも同じ悪しき者らですから指差し

悪魔崇拝者であり、ルシフェリアンとも言う。

 

imageimage

image

そして「副大統領」の地位に立つ者と

「女性」に気をつけようと何度も言ってきました気づき

image

G-O-Dというのは「神々」的な意味であって、

悪魔を指しているびっくりマーク

’’この世’’の神右矢印金や権力を与える存在

image

私欲を満たす神としてるワケ

英語に変えられて・分からなくしているんだわさ。

 

 

言葉の語源、どうやってできてきたのかはてなマークを探っていくとサーチ

すべてがひとつであることがハッキリしてきます鏡

 

image

↑これは「いかにイエスの名前で欺瞞大会やっているか

GODの名前で好き勝手やっているか」が分かりやすいぞ〜

 

image

 

これは「主よ」のLORDも同じくであり、JESUSもそう。

だから悪意ある上司的・ボス的存在にもLORDを付けて呼んでいるでしょ?

(ダースベイダーも名前がアナキンから変えられて右矢印LORDベイダーと呼ばれてるでしょ)

image

『ロード・オブ・ザ・リング』もそうだけど、

それらと同じ字を使うのもおかしいでしょはてなマーク

image

''ロードもゴッド''も同じ。悪魔を意味してるというのが

分かるとおっそろしいでしょ?

驚き目覚めるでしょ?いやでもねw

 

これら「神々の名前」も同じく。太陽神は悪魔のことビックリマーク

image

image

 

ずーっと昔から!一人の、唯一の神を無視して

image

「勝手に神々を作り出した」のはピリピリ

悪魔にそそのかされて、誘惑に駆られた

人間の身勝手さからきてるのですよ真顔

image

image

人と神を一緒にして同一視して見てはならない

のに、そうやってる時点で

(十戒3条も破ってるので)

おかしいことに気づかないといけないんですびっくりマーク

image

image

ほんとうの神さまの名前は

ヤフア ‎𐤉𐤄𐤅𐤄

ヤハウェやエホバではない。

イエスキリストも偽名であってビックリマーク

ヤフーシャ ‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏

がほんとうの名前です

image

image

image

「その司たち...」は、クリスチャンや『宗教』を教えている者ら全てです。

不信仰な者であって、神に背を向けているのです物申す

image

 

モレクもバアルと同じ。色んな神々の名前が聖書に出てくるが

すべて悪魔のことバイキンくん

詐欺師=嘘つきって名前がいっぱいあるでしょはてなマーク

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨