YAHUAH SHALUM🤲🏻

 

お祈りいただいたおかげさまで、昨日よりも体調は良くなりましたアップ

お祈りしてくださりお願いありがとうございますキスマーク

しかしながらテキメンに寒さに弱いのでw「じっとして」おります雪だるま

 

本日も簡単ではございますが、レッツラゴー流れ星

 

先ほど下矢印もうちょっと書き足して右矢印再掲しましたニコニコ

クルシミマスも終わって、新年明けて、もう一ヶ月経とうとしておりますが

来月から3月までのスーパーチューズデーといい

(だ・か・ら🇮🇱も休戦と言う名の休憩を入れたでしょ?)

image

2011 G あえて!このポスターにしているおひらめき電球

 

上のリブログにも追加しておきましたが、久しぶりに

POTVさんの動画を観ていて「ああ、やっぱりびっくり

同じ事・同じ部分を指して言ってるな」と思いました。

image

彼もユダヤ系であって、ちょっとわたしの信仰の仕方とは違いはありますし

細かい違い、聖書もアポクリファや偽典を用いたりするのと

他にも色々な注意点はありますが!

基本ベース=Yahusha ha Mashiakを知ってる事

(ヤフーシャのレンズを持っていること)

‎𐤉𐤄𐤅𐤄を信仰している部分に

フォーカスして見るといいですサーチ

 

何でも!余計な部分は「ひとまず脇に置いて」要点を捉えよう気づき

取捨選択=見分けをつける訓練は必須ですひらめき電球

※1YAHUKANON4章が頭に入ってればよしグッド!

image

育て・練り込み・焼き上げるのは神ヤフアです。

使える器なのか、そうでないかを見分けているのもヤフアです。

どのポジションに置くか、向きを変えるかetc...

ヤフアがご自分の名前にかけて誓ったご計画を遂行している。

(聖書に明確に記されている)

この事を恐れ(畏れ)なさい

と、聖書は教えている昇天

上矢印

これをビックリマーク悪魔は

物質的・精神的な恐れに変えている事を知りましょうグッ

至ってシンプルであって、難しく考える必要はない。

 

 

2024になったら激変すると言ってきましたが、実際にそうなったし

これからもっと

目が覚めるようなことは起きますがピリピリ

image

聖書も神も知らない人にとっては

目がくらむ・惑わされる事態となるでしょう😵‍💫

image

土台に真実=真理=ヤフーシャはメシア=救い主の基礎があり

そして縦軸の大黒柱となっていなければ

下矢印

image

この後起きる数々の事象に

押し流されることでしょう波

image

image

ずっと(akaイエスの名を信じていた頃から)言ってきてますが

わたしは「世からすれば」アウトサイダー、アウトローですw

(要するに昔からブレてませんし、信仰の進化をし続けさせて頂いております)

image

アウトLAWとはいえ、しかしながら右矢印神の戒めには従っている気づき

ですからビックリマーク世から出ている=アウトサイダーであり、

ヤフアの大庭に出入りする者となっている羊

image

この感覚を捉えてくるようになりましょう昇天

(聖霊=御名のバプテスマ)

知恵を尽くして互いに教え、また訓戒し(注意指摘せよ)

知恵、知識、持っている・与えられた才能を活かすんだびっくりマーク

image

意味を捉えた者には「試練がある」のはフィックスです!

※だいたい三日間、七日間、十日間など「身をもって分かるようになる」からね😇

image

間違うことも恐れないように💡

間違いすらフィックスなので、そこを恥じずに・隠さずに

その間違った事の罪の意識「悔い改めを」ヤフアにびっくりマーク

捧げる=捧げ物だから

逃げずに、見捨てられたなど思わずに

image

ひたすら「祈り続けなさい」

と聖書=御言葉は言ってるのです愛

 

image

カトリックの欺瞞などはこのシリーズもよく描いてきてる。

(原作者もメーソンリーだから)

 

image

ヤフーシャとヤフアの名前を持っている

「証できる者」以外の

弱い信仰でも『目を見て』(心を見て)判断していくのですよ。

 

見分けの一つとして、戒めを守らない者や名を受け入れない者は

分かりやすいでしょう。そして執着心と依存心を見よう。

これらは悪魔の性質だから分かりやすい魂

 

image

 

真理を受け入れられる者かどうか?これは使徒たちがやっていたでしょ?

(ヒント:パウロやケファ)

image

それ以外は『豚に真珠』になることも(諺の大元も聖書に無数にある)

全て聖書に書いてある通りです立ち上がる

imageimage

image

You Version、日本聖書協会すら「真の信仰には至ってない」のですから汗

世の中の恐ろしさ=欺瞞気づける時なのです飛び出すハート

image

「せつに求める=真理を探し求める」

右差し狭い門・狭い道を歩む者のことであり

image

本当に心から、思いから、精神から

image

神さまの事を追い求めているか?

追い求めていれば右矢印出会うんですよお祝い

本当の名前が明かされて💫

右矢印そこに入るのですよ㊙️

(安息を得るの真意)

image

この聖句の意味が「スコーン流れ星」と入ると右矢印「自由」の意味

右矢印出入りするの意味がわかるでしょうグッ

image

映画にも記されてきているんですから100点

他国というか世界中にある神々「人造の神=エセ」で悪魔の化身です。

 

image

 

のさばってくるわけ。しかしながらいわゆるグローバリストたちは
最終的に''イエスキリスト’’を騙しの一手に使うので
つまり右矢印統一宗教を目指しているのでピリピリ

 

いまはイスラム教あたりを潰しにかかってるけど、同時に

ユダヤ教も縮小させようとしている(小声)

 

image

image

 

アメリカ選挙をメインに大きく変わるよ!と先に言っておいてるのです。

聖書的には10の国のことも、人口が三分の二になるのもあるので

 

こういう目標=アジェンダ通りに進めているのが「ハッキリ」しているワケ。

ハッキリ言って(個人的意見)2100年はありえ無いけどさw
 
image
とある研究では
(もう10年以上前からあるが、ドラマの中で発見したので
その本のタイトルは分かりません。)
 
2100年には
言葉が共通語になっているでしょう

というのがある。要するにそういうことなんですよねー

 

さて、終わりに(笑)

 

クリスマスも同じですが気づき

image

どうやってもマインドコントロールだらけだとお分かりでしょうかはてなマーク

 

ではではバイバイ

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨