YAHUAH SHALUM🤲🏻

 

※だいじな追記あり、再掲アップ

 

熱はないのに「からだが予防風邪」の状態ですが

そんな時でも書かねばならない事案が降りたので汗

横になっていたいけど、起きて書いてますwので

ぱぱっと簡単にで、すみまセンターよだれ

image

わたしは映画好きが高じて『映像(または音)』から

image

あらゆるメッセージを抜き取る・受け取ることができるのですが

(わたしは預言者だとか、特別な力があるとかそんなバカな事を言ってるのではありません)

image

ヤフアからの伝言も殆どが「観てる目モノ」からやってきますニコニコ

 

ハリウッド自体、サタニストが集っている場所です魂

注意わたしはこれだけを信じているのではなく、無数に調べてきて右矢印言ってます。

 

image

 

カリフォルニア周辺もカルトな人間らが土地を買い占めていたり

(おもにサイエントロジー教団だけど、有名なスピリチュアルコーチとか

その団体、またはクリスチャン系のエセ牧師やメガチャーチ系もだよ)

 

調べれば!

『悪夢な事実』右矢印沢山出てきますバイキンくん

image

それ以上にakaクリスチャンな国アメリカなので、各作品

聖書やakaキリスト信仰を絡めたものになっているけどne・・・

 

京都の坊さんに怒られたとかw どんだけ狭量でエセ坊主なんだろう(笑)

この世の自称クリスチャンや神学者など、私から言わせれば「モノ言える立場」ではない。

 

なぜならば!それらみーんな真理も知らないで、口先だけ唇

世の知識だけでモノ言うてるだけびっくりマーク

(偽の教理・欺瞞教育のみの理解)

真の信仰者ではないから

image

クリスチャンという''カルト''なんだよねねーサクッと言うと。

カトリックは鉄板の悪魔崇拝であり、ユダヤが関わってるのだからねあせる

image

台のマークにも✡️あるっしょ?

 

image

大統領選以降は「顕著に」出てくる予感⭐️

 

image

 

 

・・・そもそもびっくりマーク(ちょう端折って言うと)

全世界が信仰すべきは同じ神様である

ひとりの神様が世界を人類を創ったので気づき

image

唯一神左矢印で正解なのにびっくりマーク

歪められ、偽装され、誤謬にまみれ

ハイジャックされた宗教観になったダッシュ

上矢印

というのが真実でありますが、きっと...

民族によって・国々によって

なのだから[宗教が違って]当たり前じゃんと思うでしょうがビックリマーク

image

一つの(1組:アダムとクア←イヴではないし、そこから既に偽名になっている)

カップルから生まれた血筋からの、ノアからの枝分かれなので

大元はエセ進化論で言うところのアメーバ』や猿

(進化論は立証されてませんからね。そう思わされているだけ)

image

こんなのもありえへんパーハッ

たまたまだったのですが汗また新作が今年公開されるらしい。

 

人間の先祖でも、祖先でもないワケですタラー

image

image

 

もうね。だれでも読めて!世界中で!何ヶ国語にも翻訳されて!

ハリポタなんかより!どの本よりもダントツで!ギネスにも載ってる本は

聖書なのですから

image

image

わたしの名をもって

と書かれているのだから!

その名前をハッキリ知るべきでしょう?

image

調べて、読んで、世の中の事象や、歴史に当てはめれば(歴史も捏造があるから注意ね)

誰でも感じ取れるようになっているんです指差し

image

視点を変えて見ないと、見直さないと

「ほんとうの真実」、正しい知識を知ることはできません。

image

「自分は騙されていない」と思っているでしょうが気づき

ずっーと「自然に生きてる中で」生まれて物心ついた時には

みーんな

下矢印

マインドコントロールされて来てるのですからピリピリ

 

image

教育もそのひとつですよハッ

 

古い映画から、最新映画まで観てる身としては、その変化や

移り変わり洗脳・マインドコントロールの歴史

ハッキリと観て取れる👀

上矢印この動画主も下矢印

微妙に言い方は違う。表現の違いはある。

例えばエロヒム呼びしたり、色々指摘要素は細々あるが!

今までも注意しているし、それぞれの育て方があるので割愛。

ヤフーシャの声に従っていればヒツジ「見分けがつく」ようになるので

(&聞き分けられる)

とりあえずは「色々観て・知って・体験して」おきましょう流れ星

※アポクリファの使い方も、聖霊が教えてくれるので

なんでも「霊を見分けて」いく事である事は右矢印御言葉が教えている通りである。

 

 

日本ではあれこれ派閥がどうだのやってるけど、アメリカではでっかい事
(大きく見えるだけのマジック)を、日本ではちっちゃな事を、であって
共鳴しあってるだけなんですよ。時期を見計らって細々進んでいるだけ。

 

民法のニュースだけ、新聞だけの知識じゃ追いつかないぞ〜📣

 

どこの国も「月には行ってない」が、日本のこんな

 

 

CGだけ垂れ流し

あからさまに

分かりやす〜い

偽装工作で騙されるようではいけませんよ

騙されているんですよはてなマーク

マジックショーとおんなじです。

 

目を覚ましましょう物申す

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨