YAHUAH SHALUM🤲🏻

 

来月で50になるアラフィフ世代としてはグリーンハーツ

毎週『なるほど・ザ・ワールド』を楽しみに観ていたんですよねテレビ

 

この下矢印レポーターの益田由美さん

(奇遇ながら私と名前が同じなのですが)

こういう「レポーターになりたかったな〜」と思い出しましたほんわか
(他に『世界ふしぎ発見』のレポーターとか)

 

でもこれ!35年くらいぶりに振り返ってみると目

今では考えられないような北朝鮮が映っているびっくりマーク

 

明らかに「昭和・平成・令和」とキリよく激変している

ステップがわかるので、この終わりの時代にピリピリ

なぜ「こうなって、そうなって、、、

こうなった」かが、

超絶バカなわたしにでも

よぉ〜〜くわかるし、わかるようになったのだけどもあせる

 

気づかない人は、まだまだ多くってタラー

2020のコロナから四年経っても

4分の1くらいしか気づいてないのでは?

 

いつも動画紹介している知者、知識人、学者etcにしても

はっきりと「世の欺瞞」を見抜いて、

自分で言うて「分かっている」のにビックリマーク

image

それら少数も右矢印まだ世の中は変えられる・続くと思ってて

(希望を持つのは良いことだけど)

この世の中の虚像を真意では

「見通せていない」

(真眼は開いてない)

image

image

image

(置いてるの聖句が正しいので、世に生きる人の思想は仕方がないのだけど

あえて言っております。理由はこう↓)

image

image

image

 

一般的にもですが

聖書がまさか

関係しているとは思っていない

image

日本聖書協会すら、このことに気づいてません悲しい

(当たり前ですが笑)

 

そして、

聖書、神の存在を語ったところで、

すでに蔓延している

偽の教えや、宗教観、ディスペンセーション教理を

偽の神の名前を信じてきって

しまっているのだから・・・

 

image

 

・・・ということを、延々と語ってきているのであとは

 

信じるかびっくりマーク信じないか大あくび

気づくびっくりか・気づかないか

気づいて💡

自分で調べるか

 

だけなんですよね指差し

image

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨

子供の時のなりたい職業

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する