YAHUAH SHALOM🤲🏻

 

2024/1/15に書いた記事を再掲アップ

 

 

これは私がまだ「イエスキリスト」という

偽名の方を信じていた時に

''クリスチャン''の人から教えてもらった

海外ドラマシリーズなのですが・・・

最近また「まったり」と観直しておりましてですね...

image

2005-2012 TVドラマシリーズ

 

知っとく情報!!

盛りだくさんでお送りしてますお弁当

 

『ザ・クローザー』左矢印と表示されているのもありますが、

ここでは『クローザー』でお送りいたします雪だるま

 

ちょう簡単に説明するとダッシュ

この主人公の女性、ブレンダは元々C⚫️Aの局員だったのですが

image

いまはLA市警の凶悪な殺人を取り締まる課のチーフを勤めています。

日本の警察で例えるなら警視長だからすごいんだよねハッ

 

シーズン2の#15 の

『灰色の任務(後編)』

にて

すんごい大事なセリフを語ってましてピリピリ

 

「おおびっくりここでもびっくりマーク

ちゃーんと語られているではないか音譜

 

単純に皆、気づかないし、スルーしてるだけで!

ありとあらゆるところで

世の中裏の事明かされている

んだな〜、やっぱりビックリマークと感じました指差し

 

ダウンそのセリフは後半へダウン

 

いや〜もう

ヤフアを信仰している

ので今更なのですが汗

 

こんなにも昔っから気づき

そこここにPredictive Programmingされており

すでに=前日譚で

教えられているのだから...もう

「気づいてくれよぉぉぉお😂」

と、苦々しい思いで拳を握りしめておりますw

image

基本的にもう

「何も隠し通せない」

なったので笑い

 

芸能界でも政界でもいろいろな事が公になってきてますよね

しかし、ニュース=民法、局・メディア

裏から押さえられているのでハッ

image

まともなニュースは実は流してない

(都合の悪いことは隠してる)

悪いニュースしか流してませんし、

 

 

シビリアンコントロール「寄り」の情報でいっぱいです。

 

image

上矢印

これは鉄板の知識です㊙️

確かな情報はYouTubeなどで選り分けして得ていく方がいいです。

 

ただし「ミスリード」や誤情報、フェイクニュースなどを見抜く目も

同時に養っていく事と、エコーチェンバーにならないよう

ミクロとマクロ視点を持つ事びっくりマーク

偏り見ない事びっくりマーク

俯瞰する姿勢が大事です二重丸

 

神ヤフアにお願い祈ろう気づき

image

「ヤフーシャのお名前を通して、お祈りいたします。

アーマン」で締めましょう100点

 

さて!

ブレンダが語ったセリフの前に、知っておくべき事の続きとしてビックリマーク

 

孫氏の兵法

マッチポンプ

ヘーゲルの弁証法

世界主義者=グローバリスト

(これはDS、カバールとも言われます)

上矢印

これらの仕組みを理解しておきましょう立ち上がる

(それらがあるのも、神の一手なパラドクスが起きる理由)

 

世の中がいかに

イリュージョンな右矢印虚飾で出来ているか

それが分かってきたらあんぐり

「恐怖に襲われる」からこそ!

下矢印

信仰が必要なのだ!と、

初めて気づくと思いますびっくりマーク

 

 

 

頭をリセットして、既成のものに囚われず左右矢印新しい事実を知っていこう走る人

 

image

GODも『神々』の意味だけど、(LORDもダメ)

ここはとりあえずサクッと「参考映像として」置いてます。

image

いつまでも「いい出来栄えのCG」宇宙や星やらetc

エセ映像に騙され続けるなかれ流れ星

 

 

お待っとさんですDASH!ブレンダのセリフはこうです。

 

「昔、C⚫️Aの上司が

『諜報員の心構え』を語ってくれたわ。

文明を管理することは難しく、

いかに同じ戦いが続くのか

も語ってくれた。

 

彼は『暗黒時代』を例に出したわ...

 

 

一方には右矢印現実主義の王がいる。

欲が深く、権力をふるい、

国民を都合よく利用するグラサン

 

(ここはわざと赤青で表示します。きゃつら思惑の''赤青洗脳表示''のままにw)

 

もう一方には右矢印理想主義の教会。

国民に規則を押し付け、信仰を強いる。

(ここは特にアメリカの福音派の政治的な活動を見ればわかりやすい)

 

王と教会、どちらも善でも悪でもない

だけど、両方とも目的を果たす為に

最終的に恐ろしい行動に走るの

 

同じ戦い(いざこざ)が今も続いているわ。

それがこの話のポイントよキスマーク

image

王と教会は違う理念を持つ。

現実主義者理想主義者は、

常にいがみ合うもの。

大抵の場合、私たちは「傍観していればいい」

 

 

でも時々、どちらかが信念を貫くために

いっそ''世界を吹き飛ばそう''とびっくりマーク

極論を決意するピリピリ

 

そうなると私たちも傍観はできず、

仕える側を選ぶことになる。

 

 

以上、ブレンダのセリフでしたニコニコ

眠眠大あくび打破できるかな🫵🏻?

image

今後、聖書的にも大きく関わってくるのでありますよ〜📣

 

終わりに

※この発信元もまだ迷いの中なので、深みにハマってみないように。

 

SDA,セブンスデーアドベンチスト左矢印まだ全然眠りっぱなしでタラー

偽預言者を信仰し続けているので、SDAの人も見ておくといいでしょうグッ

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨