YAHUAH SHALUM🤲🏻

 

新しい今(この)週も「まったり」と音譜

やっていきたいと思います走る人DASH!

 

今日は『タロ・ジロの日』らしいですが、てっきり

タロ・ジロだと思ってた笑い泣き

 

これを機に間違いに気づいてよかったひらめき電球

 

映画『南極物語』に出ている事を知ってる人も少なそう汗

だって、わたしが(来月で50)下矢印1983年

image

当時映画館で観たくらいですから...

image

IMdbより

 

これらのバージョンのポスター以外に

このバージョンを初めて見た〜

下矢印目

image

いや、昔見たかも知れないが...わたしのボケが酷いので

単純に忘れている・記憶違いも大いにあるw

 

ポール・ウォーカーがリメイクに出てくれたのも鑑賞済みニコニコ

image

2006 G

 

※わたしは寒い時には右矢印「家にこもって外に出たくない人」

雪だるま

 

Q

忍耐強くがんばったことは?

 

A

・・・かぁうーん

 

すごくわがままで、忍耐力のない私ですが

いま、この約四年〜

ヤフーシャを通して

ヤフアを信仰してから

下矢印

忍耐強くなったと思います昇天

精進して参りたいと思います筋肉飛び出すハート

 

ちなみにわたしは猫派でもあり、犬も好きわんわん

うちのMIKAHは相変わらず気づき

image

元気にPCの前を邪魔してくるw

三毛猫

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう