YAHUAH SHALUM🤲🏻

 

もうすぐ日没から安息日お祝い

 

ネタブログにてあせるサーセン

最近ブログを「まったりと進行しよう」と思って〼雪だるま

 

Q

冬に体験したいスポーツは?

 

A

寒いのでしたくないけど汗「あえて言うなら」

アイススケートかなぁバレエ

 

映画の影響ですがニコニコ

ロックフェラーツリーの前の

(ツリーはダメなのもRFの事も「わかってるが」それは置いておいて)

スケートリンクで長いマフラーを巻いて

帽子をかぶって一人でスケートするのが夢だったな〜

image

2001 G

上矢印

この他にもあるけどもダッシュ

(だいたいが''クリスマスシーン''で困っちゃうんだわさ)

特にこの『セレンディピティ』のにときめいた思い出飛び出すハート

 

 

あとはローラーシューズ🛼のリンクを周るとか。

image

ディスコのような感じ?の上矢印雰囲気に憧れましたスター

 

 
ヤフアをヤフーシャを通して
信じる事を止めないで〜🎙️🎵

 

image

2003 R15

※あまりおすすめできない作品でR

 

立川にスケートリンクもできることだしグッ

(いつかは知らないw)

 

寒い時に「寒い事を右矢印寒い場所にしに行く」のは

想像できないわたくしめでございます爆笑タラー

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう