YAHUAH SHALOM🤲🏻

 

仕事始めなので、きょうも忙しいDASH!

 

ネタブログにて、サーセン雪だるま

 

Q

パワーストーン持ってる?

 

A

 

あ〜、むかーしさ

何も信仰してない時によく買ったし

スピリチュアルにハマっていたことがあり爆笑

身につけてたから左右矢印わかるんだけどさ汗

 

’’パワーストーン’’と呼ばれるモノの一切に

「何のパワー=力も無い」

思い込みであって、

プラセボなんだよね台風

 

最悪なのは「それを着けている事」で

下矢印

悪霊を呼ぶしるし魂

=チャームとなっているんですよ真顔

(チャームの意味はオカルトなあれよ)

 

でもでも!聞いて👂

『唯一の石』があるんですよ!!

ハイパーすごい石がある🪨

わたしが今もってる石は本当の!

正真正銘の神さまの石

岩です昇天

image

これがほんとうのロックギターオン音符

 

そういや〜、2012(PG12)

トム・クルーズが『ロック・オブ・エイジズ』という

image

駄作に出ていたな〜ねーと昨日思い出していましたw

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう