YAHUAH SHALOM🤲🏻

 

ほんとうは「正月ではない」けど、世界的に

そう思わされてるから、しゃーない。

門松鏡餅

カレンダーは変えられ、曜日が付けられ

暦も変えられた。

image

早くみんなに、気づいて欲しいな〜花火

image

御名を知ってから右矢印高速で!一年が経ち

反応が薄いがいちお左右矢印手応えはあり筋肉

『万事が益となっていく』から...

それは分かっているのでグッ

 

image

あとは、おのおの「どう育っていくか」

「育て上げられるか」だけだ指差し気づき

image

Q

今年の抱負を宣言しよう!

 

A

うーん正直、この体、二月で右矢印50歳になったらあせる

ちょっと自身🫀どうなるかわからんのでねー

image

2024もヤフアにお任せします👼🏻

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう