YAHUAH SHALOM🤲🏻

 

疲れてるので汗ネタブログで簡単に汗うさぎ

最新映画情報もひとつまみ🤏

 

Q

今年1番がんばったことは?

 

A

これは「ナイス」な質問ですねグッ

(ちなみにniceというのも、一番最初はまったく違う意味で

相手を「バカにする意味」だったのですからして、言葉の変化を追おうサーチ)

 

下差しここは

下矢印この聖句でAnswerとします爆  笑

(いつもそうしてますが)

image

 

そして、映画情報をば。。前にも少し話しましたが

語ると長くなってしんどいのでw「サクッとてへぺろ

 

私の40年以上映画好き愛の中でもTOPランクに君臨している作品

ビバリー・ヒルズ・コップ

Beverly Hills Cop

シリーズイエローハーツ

個人的に「ツボ」は、サージ(セルジュ)がいること二重丸
(※LGBTはここは、ひとまず置いておくとして)
 

「3」ではタガートは抜けてたのに、ここでの復活!といい、

ローズウッドも今回はDDOJSIOCからどうなったのか?

ポール・ライザーも引き継いでるしグッ

めっちゃ楽しみ😆

 

バナナをくれたホテルのボーイとか出てきてくれないかな〜ゲラゲラ

 

吹き替えは誰かな〜はてなマーク(これ大事DASH!

やっぱ「生きてる」から山寺ちゃんかな!?

個人的には下条アトムVOICEが好きだったんだ〜唇

あえて上矢印「ここのシーン」にしているのは

聖書のことを語っているから指差し

 

 

ふとん1ふとん3

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

✨🕊✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう