Blessing&Shalom

 

ちょっと時間がないので、ちょう簡単ですみまセンターあせる

 

また後で他のことを右矢印ブログにして書くかも立ち上がる

 

image

前から言うてますが🌸に

日本人がことの他思い入れがあるのは気づき

聖書にみゃくみゃくと受け継がれているメッセージだから桜

image

ここからの続きにヒント電球

(それは右矢印自分で調べよう)

 

image

image

ちなみに!訳によっては右矢印「あめんどう」となっている。

 

では、

アーモンドの花と桜の花を見比べてみようサーチ

image

さあ、どっちがどっちだはてなマーク

 

下矢印''クリスチャン''ではないが、(ほんとはナツァリム)

 

むしろ「クリスチャン」には右矢印なりやすいのびっくりマーク

エセ=偽善だから

世にいる「自称クリスチャン」は、な〜んも分かってないドクロ

image

さて!

 

これもいつも言うてる『エコーチェンバー』に気をつけようビックリマーク

ですが、わたしみたいな''ちんまい者''が言うてても

分かる人にしか左右矢印伝わらないでしょうし...あせる

 

’’ちゃんとした人’’

割とまともな人w

ビックリマーク言ってるモノを右矢印いつもお届けしているのですが昇天

image

 

image

 

image

玉石混交どころか、偽物だらけなんだぞ〜!

 

山田敏弘さん下矢印個人的に好きなキャラなのですがキスマーク

山田さん自身も!「まだ世の中のほんとうの闇」を知らないワケ雪だるま
 
そうなんですよ、右か左かって言うても
善か悪か言うても、何割が・何%がってだけなんだよね。

 

わたしも、悪口や批判ばかりにげんなりするというのもあり、

Twitterを過去にやめた理由のひとつだったけどさ汗うさぎ

 

相変わらずTwitter=Xって「バカ発見機」だとは思います。

下矢印

image

image

image

わたしもそう思ってた爆  笑びっくりマーク

 

ほんとう意味の右羊と左おうし座

分けられるのはー分別できるのは右矢印神さましかいなくって

image

その時=分けられる時はもうすぐ「やってくる」ぞ!!

image

山羊は悪魔のシンボルだって、誰もが知ってるはずだぞ〜!!

image

で!

 

やっとくるしトナカイみますが終わって、一息つけるのですが

 

(Twitterで見つけたのですが)

子供が「サンタさんへ」と書くのを

「サタンさん」になっててさ汗

その写真のRTを見て...分かってはいるが!

げんなりしてさ、憐れんでしまったショボーン

 

image

サタンの置物が設置され指差し

 

きゃつらは、自分らがサタニストだって隠していませんから

どっぷりと

クリスマスをらんちき騒ぎで祝ってる。

って分かりますかはてなマーク分かりましたか?

 

これだけじゃない事がもっと起きてるけどピリピリ

それを知ったら、みんな腰を抜かす言うてるんです。

 

image

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨