Blessing&Shalom

 

きょうは、もう一本書こうと思っているので、

 

先にこういう「証を持ってる人」を

なるべく選択していきましょう。

 

・・と言うのも、殆どが

下差し

「本当の信仰に至る・至った経緯」を

証していなかったり、

(自分のことは隠そうとしてる者のが多い)

下矢印

’’イエスキリスト’’止まりだから。

 

image

「真の知識に至る」の意味が

「偽の名前:イエスキリスト信仰」している人はびっくりマーク

まったく理解していない=生まれ変わっていないのですピリピリ

image

 

image

おまけに神の戒めもガン無視していますから右矢印日曜に礼拝している。

太陽礼拝し続け、クリスマスやイースターなどの悪魔崇拝しちゃうワケ魂

世の人のまんまだから

image

聖書は

リアルが記されている」体験談である気づき

image

『御言葉を行う者となりなさい』

と記されているようにビックリマーク

下矢印

真の信仰に右矢印至ると🌸

下差し

聖書の中に自分を見つけることができるようになる。からです雪だるま

 

image

image

You Versionもディスペンセーション教理なので

早く目覚めて左右矢印直させるためビックリマーク使用してます指差し

image

image

 

証を持ってる人左矢印を探していこうサーチ

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨