Blessing&Shalom

 

時間がないので煽り簡単投稿

 

image

 

上矢印
このように「分かりやすい」説明をされてる方は
たっくさんおりますので!!
自分にとって『わかりやすい・合う人を』探してみましょうサーチ
 
しかしながら、
自分の耳に優しい言葉ばかり
探したり・求めないように🚨
何事にも、
 
両方に目を置いて目
聞く耳を持つこと耳
 
筋肉訓練していかねばなりません筋肉
 
てんびん座偏らないようにてんびん座
 
image
LUKE 7章
乙女のトキメキルークは『光』乙女のトキメキ
 

40 節より

ところが、ヤフーシャはすべてを見通しておられました。

 

「シモンよ。あなたに言っておきたいことがあります。」

「はい、先生。何でしょう。」

 

 41 

「ある男が二人の人に金を貸しました。

一人は五百デナリ(一デナリは一日の賃金)

もう一人は五十デナリ借りました。 

 

42 

ところが二人とも、どうしても借金を返せません。

 

金を貸した男は

たいへん思いやりのある人だったので、

二人の借金を帳消しにしてやりました。

 

この二人のうちどちらの人がよけいに貸し主に感謝し、

彼を愛したでしょうか。」 

 

43 

「たくさん借りていた方でしょう。」

シモンの答えに、ヤフーシャも、

「そのとおりです」とうなずかれました。 

 

44 

それから、ひざまずいている女の方をふり向き、

シモンに言われました。「ほら、この女を見なさい。

わたしがこの家に来た時、

 

宝石白メシア=救い主ヤフーシャの救いがあなたにきた時。

シモンは「まだその事がわかっていなかった

 

あなたは足を洗う水さえ出してくれませんでした。

ところが

この女は、涙でわたしの足を洗い、髪でふいてくれました。 

 

45 

あなたはあいさつの口づけをしてくれませんでしたが、

 

この女はわたしが入って来た時から、

何度も足に口づけしてくれました。 

 

46 

あなたはわたしの頭にオリーブ油を注いでくれましたか。

 

この女は、わたしの足に

こんなに高価な香油を注いでくれたのです。

 

宝石白女性が最初にヘビシャタンに騙された分(なのか)

女性の方が霊的に優れている。

 

 47 

この女の多くの罪が赦されたからです。

そして、

わたしを多く

愛してくれたからです。

 

少ししか赦されていない者は、

少ししか愛さないのです。」

image

彼は(信じる者は)我が名を知るゆえに

我が名とは誰の名前ですか?

image

その名前以外に救いはないのですよ?

いかに重要かを知って「震えて」左右矢印霊を叩き起こしましょう音符

 

 

48 

そして女に言われました。

「あなたの罪は赦されています。」 

 

49 

その場に同席していた人たちは、

心の中でつぶやき始めました。

 

宝石白目の前で奇跡などを観ても

疑う、邪推し、不満があるのは右矢印悪魔の性質属性。

 

「罪を赦すだなんて、

いったい自分を誰だと思っているのだろう。」

image

宝石白世を愛してやまない、死にたくない〜と肉がどっぷりな人は

とっても分かりやすいんだ口笛

 

 50 

しかし、ヤフーシャはメシア=救い主は女に、

「あなたの信仰があなたを救ったのです。

安心してお帰りなさい飛び出すハート」と言われました。

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨