Blessing&Shalom

 

時間がないので簡単に。サーセン🙇🏻‍♀️

ちゃっかりラブラブしっかり

映画いろいろも紹介いたしますグッ

 

父の仕事の手伝いが忙しい💦

(聖書を知らなきゃ左右矢印この真意がわからない一言ですw)

image

1992 R (全然怖くない''おもちゃみたいな''作品:爆)

ジェニファー・アニストンがこれで魂を渡したようなもの魂

 

なんだか今度の予防接種のネーミングはピリピリ

 

リコンだか?

おすましペガサス

リコンだか?

 

時間がなくてちょっとしか観てないですが、とりま。

 

レプリカントだか!知らんけどタラー

違うかw

image

1982 G

 

とりあえず『プランで!ミック』は確実ですな〜

と思っていつものように🙄遠い目をしてますw

 

さて、レプといえばびっくりマーク

ヘビも、トカゲもありますが(小声)

それは『無駄な知識』なので、置いといて長音記号2

とはいえ。ちらちらヒントは置いておきますが(笑)

 

レプリコンってダウン妖精とかもそうだけどさ〜

悪霊のことだからね🚨

image

Filmarksより

 

全部ホラー系。これらでは右矢印JAのしか観たことがないのであせる

詳しくは左矢印分からないけど!(観る気もないw)

『オカルト寄り』かもな〜うーん

(ホラーより右矢印タチが悪い

 

image

 

コンコン続きだから、言うて起きますが雪だるま

image

カプコンさんのバイオシリーズもびっくりマーク

ワクチン💉の話ですよね指差し

右矢印製薬会社の陰謀の話ですよね左矢印

と、何回も!なん度も

Predictive Programmingについても!

こんこんと話してきておりまーす昇天

 

image

image

 

いままで予防接種につけてきたネーミングはピリピリ

過去ログしてありますが、全部聖書的に❌なやつ。

 

悪魔属性のモノ名付けているからびっくりマーク

それだな!と「明白で・ハッキリしてる」よねねー

image

目に見えて👀ハッキリしてるんだけどもダッシュ

 

image

キングコブラの毒が『何に効果を発揮するか』

調べたらいいんです🔍

 

ワクチン後に亡くなった原因や、後遺症などに
繋がっているんだろうな〜知らんぷり
 
''血栓''は金曜日びっくりマークびっくりマーク
ただのおばんギャグですw
 

image

注意You Versionもディスペンセーション教理です注意

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

image

神はヤフア ‎𐤉𐤄𐤅𐤄

御子はヤフーシャ ‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏

 

✨🕊✨