Blessing&Shalom

 

本日2本目かな?覚えてないwサーセン

 

無知な方が、よほど

「すんなり」理解できる下矢印

image

名前がめちゃくちゃ大事だってことは気づき

聖書には「はじめから左右矢印終わりまで」

明確に記されているんだ

 

ひょっこりとダッシュ

YouTubeに勝手にあがってきたのでピリピリ

下矢印

こう言う時はヤフアが十字架

「注意喚起」せよDASH!という意味ですから煽り

 

軽くチェックしましたが、この方は

初めて!「さっき」知りました。

たしかに、上部A面では

とてもまともな事を言ってるとは思うし、

ディスペンセーション教理などを

見抜いている右矢印物言いはしている。

そう言う部分は二重丸ですが、これって

至って「知って当たり前」の気づきでありびっくりマーク

褒められるものではないダッシュ

 

image

ですから!聖書は

「Yahusha ha Mashiakの名前を

通してない者を」

信じるな🖐🏻迎え入れるな

と書いてある=注意してあるワケ指差し

 

だのでダウンやはり!!

「ボロが出たまま=尻尾ヘビが出ている」

のであります。

Drとかかんとか言うても(この世の「なりは」どうでもいい)

信じないように🚨

「イエス」左矢印のままでしょ?

『イェシュア』(イエシュア)と云うのも

『ユダヤ訛りですからね⚠️

間違ってるよ📣

 
言ってることは「うん!わかるし、(観た範囲内では)ほぼほぼ
わたしも同じ事言うてる口笛ではあります...
 
が!
 
シャタンが言葉を巧みに操って
「言い換え」を得意
としていること!
だから(アナグラムなど)言葉遊びするワケ
これを徹底して「心せよ」
 
それで右矢印最初に女は騙され、
それにつられて右矢印男も騙されたのだから雪だるま
 
言葉の言い回し
人は「簡単に騙せる」からね魂
image
別に三十三年と半年なんて言い方=考え方ではなくともびっくりマーク
(この考え方もアリだが!いちお)
聖書に書いてるまんま指差しですからねタラー
ロケーションだってあんなにハッキリしているし羊
 
image
ちなみに『三匹の子豚』のベースも聖書のここからぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
ヤフーシャはメシア=救い主
名前を通して
右矢印十字架として「背負って」
(の意味に繋がると必ず理解できるはず)
ヤフアに会ってくる
という事が刺さりますようにキラキラ
(顔覆いを外して左右矢印奥に入って対面する事だと理解せよビックリマーク
 
image
名前のパワー=禊であり
💔割礼の真意💔
image
聖霊の名前のバプテスマ
パナイ💥から❤️‍🔥
そう簡単に
「やすやすと」
神の御名(み名)
を名乗って
福音伝道はできませんからグッ
image
名前を明かし正体を明かすのは?
ふつうに考えても
親しい間柄だからですよね??
image
愛する人たちへ。
誰かが、
「これこそ神の教えです」と言っても、
それを鵜呑みにして信じてはなりません。
 
まず、それが確かに
神から出たものかどうかを試しなさい。
(念入りに自分でも徹底してサーチ調べましょう)
 
多くの偽教師が
あちこちに現れているからです🚨
image
彼らのことばが、
聖霊から出たものかどうかを
確かめる方法があります。
 
それは、
神の子
メシアであるヤフーシャが
人間となって来られたことを、
その人が認めるかどうかです。
もしそのことを認めるなら、
彼のことばは神から出たものと信じていいでしょう。 
 
(ヤフーシャがメシアであり、ヤフアが御父である事を認めない人を
決して信じてはならない。いかなる理由も認められないよNG
 
しかし、そうでなければダッシュ
神から出たものではなく、
明らか反メシアであり、
メシア(そして神に)に
敵対する者から出ているのです。
(シャタン=悪魔のこと)
 
この、反メシアが出現することは、
以前から聞かされていたはずですびっくりマーク
 
彼らは(きゃつら)
今、至る所で、
メシアへの敵意をむき出しにしています。
 
(モロ見えで悪さしているのはブログに書き綴ってきてます)
image
注意真理の名前を否定してる者は確実に悪魔の子孫です。
(まむしのすえども左矢印と云う事)
 
Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.
 
聖霊の目薬でメガシャキしよう🩵