日没から〜12月9日(土)の日没まで

安息日

 

アーマン昇天

 

image

 

断食は、食べるのをやめる事だけではありません。

 

自分の趣味趣向の中でも、特に笑い

依存しているモノを断つ事。

 

人間の三大欲求に気を付けると

「ビシッと」しますよ飛び出すハート

 

ひらめき電球睡眠は必須ですが右矢印寝過ぎず・睡眠不足にはならないようにzzz

 

あとは思考を休ませて🧠

ワーカホリックにならない事指差し

 

image

神々と呼ばれるモノ左矢印はみな右矢印悪霊です魂

 

国によって神様が違う左矢印だなんて、大嘘=洗脳に騙されるなおーっ!

欺瞞打ち💥👊💥破れるのは⚡️

Yahusha ha Mashiak

ヤフーシャはメシア=救い主

聖霊のバプテスマを受けてのみ十字架

image

ヤフアの愛安心感は格別です気づき

素晴らしい安息を心と思いと精神に与えられましょうキューンラブラブラブ

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する