Blessing&Shalom

 

(1)

 

わたしが『イコライザー』シリーズのマッコールさん

大好きっすぎて『熱い』と思うのでw

 

これはまた、ヤフアをヤフーシャを通して「愛する信仰」にも言える事なのです😇

 

火傷にはお気をつけくださいませちゅー

image

映画館には行けなかったので、U-NEXTで購入したのですが...

先日ブログで「ポイントが足りない泣」言うたら...

月を超して右矢印ポイント加算された時に、ちょうど足りるようになったから

まったくもってビックリマークヤフアのミラクルはず

(coming)キラキラ

※なかやまきんにくん風にw

こちらでも上矢印前もって予告しておきましたが...

その前のブログにも書きましたように

image

このU-NEXT特別映像右矢印『イコライザー』3作品を振り返る

👀必見ですぞ⭕️

 

これを観てから下矢印(EQ3鑑賞後でも構いません)

『イコライザー・ザ・ファイナル』略して右矢印EQ3を観たら指差し

アップアップ上がるぞぉ〜アップアップ

個人的意見w

※ダコタがサラ〜っと着けているパンテールが良きキスマーク

 

image

2004 R15 偶然にも同じレイティングw

(そ、そういえば!トニスコやんっあせるこれ↑)

 

🚨こちらのブログ(前後編)には🚨
2023 R15ハッ
image
めっちゃ💦ネタバレ含まずには💦
「書ききれない」のでアセアセ
お読みの際には:お気をつけ下さい注意

 

この「前置きだけ」でも右矢印ページ使っちゃうので🙇🏻‍♀️さ、サーセン🩵

 

前置き(1)

 

こ・れ・が・ま・た!!!

下差し

シンクロしちゃって✨シンクロしちゃってタラー

(わたしはTikTokは、ぜってぇ〜使いたくないのでw)

 

そして「いちお」伝えておきますがにっこりわたくしめは

「死ぬほど!腹とハート魂の奥底から!

 

この聖句を下矢印

理解し切っておりますので気づき

ご了承くださいマセ・ラッティ車

image

※聖書訳は何個もありますが、それら全部A面訳だと云う事!訳す人に

「現代における聖霊の感化とは違う霊」が降ろされていた事に気づこうラブラブ

(ビコーズ:終わりの時代の印になるから)

 

DA/KA/RA!パラドクスでありA面では「すでに」聖書の大事なところを!

勝手に書き換えちゃっている👿という、リアルマトリックスなシステムに気づけば!

→全身が震え上がるっしょ??CAN YOU FEEL IT??

 

image

「アーメン」ではなく右矢印『アーマンが正しい発音であり、

イ-エ-ス-キ-リ-ス-トは、

J-E-S-U-Sは右矢印ゼウス=偽神の意味

Christは「クレタ」人の意味左矢印聖書に記されている。

下矢印

の名前でありますピリピリ

(英語。A面の通称名=まやかし・欺瞞だという事)

 

image

Yahusha ha Mashiak

ヤフーシャはメシア=救い主

と云う事をしっかりと!

image

焼き❤️‍🔥

つけよう💔👈🏻これは「良い意味の破れ」よひらめき電球

(本当の割礼を指し、神ヤフアご自身がご自分の御名にかけて誓われたこと)

image

 

マッコールさんもシリーズの中で言うてるっしょ?
※大塚明夫Voでおなしゃす!w
「体と、心と、精神だ!」
image
SONY PICTURESさん最高ですハート
ESCAPE ARTISTSさんもサイコーですっラブラブ
 
自分を疑えば左右矢印本当の「真実の神さまを疑うならば」
失敗するハッ
立てびっくりマークARISE❤️‍🔥
 
リビングバイブルですが「わかりやすかったり」する分、
大幅に削っていたり
まったく違う事を「嘘を」そのまま残しているから
「逆に!」その嘘ヘビ蛇の嘘がわかる下矢印
image
「イエス」と書いてるのは言わずもがな、偽の教えが確認できるんです二重丸
安息日を変更したり、カトリック=イエズス会が勝手に『主の日=日曜日』に
変更したのは、彼ら自身も認めている事ですからね。
 
image
聖書訳も多々あるけども、昨今「偽教師がごまんと」
自分らで右矢印意訳しまくっている左矢印から注意注意
 
※上馬教会だっけな?すべての教会にも言えるが!
あとは、化粧したバンドマンみたいな自称牧師
勝手に意訳して左右矢印それでご飯食べているヘビが腐るほどいるぞ📣ピリピリ
 
image
 
各訳の違いには十分気をつけることである昇天
わたしは、A面の聖書を突破して左右矢印B面にいるので、
肉的信仰とはまったくもって相反して然り。
聖書=神の御言葉の扱い方が違います左右矢印違って当然であります昇天
image
You Versionもディスペンセーションだから左矢印気をつけましょう雪だるま
 
19秒だったのに
image
なぜゆえにEQ3ではびっくりマーク
『9秒』
に縮んだのか?
下矢印
image
2 KEFAでお願いいたします指差し
 
わたくしも、本当の神様の名前を知って「もうすぐ」
一年になるんですよ💨
まじ、12パーセク台風
 
image
image
エレミヤフー指差し
 
マッコールさんにナイフで...挑んじゃった汗
(馬鹿と鋏は使いようとも言えるかな?)
 
EQ3のシークエンスでもわかる二重丸のですが...
image
 
🗡️つるぎ=剣
(Sword)
には意味がありまして
一つは、文字通り(字義通り)
 
image
 
物質的なナイフだったり、銃だったり「武器」
または、戦争やらの悲劇的な事象。
 
:因果応報のほんとの意味も含む.
 
image
EBERIMでおなしゃっす指差し
 
一つに、剣は「寸鉄人を刺す」
に同じく、言葉👄
(俗に云う『言霊』右矢印聖書が大元だぞ!)
image
ありがとう!アントンハートありがとう!デンゼル
『イコライザー』シリーズに関わった全ての人のために祈るお願い
 
一つは、神の、
 
御言葉の🗡️剣
 
と云う事で、きょうはこの辺で完了
次回へつづくびっくりマーク
✨🕊✨
image
主ーしゅ、ヤフーシャに会おう十字架
まずは「そこから」なのですラブラブ
 
Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.
 
image
ヤフアを恐れよ・畏れよう昇天
ヤフーシャよ、来たりませグー炎
Maranatha!Yahusha.