Blessing&Shalom

 

※大事なことを編集し直しましたおやすみ

 

ぶっちゃけ、まだ観てないけどタラー

アマプラを解約しちゃったので汗

 

こ・れ・が・も〜う

思いっきり右矢印悪魔崇拝のシンボル入りまくりなのでポーン

それなら!そんなにアピリたいならおーっ!分かった分かった。

下矢印

逆に!

「分かりやすい例として」左矢印取り上げちゃおっかなアップ

 

・・と言うことで、映画好きとしては

宣伝も兼ねて飛び出すハート

晒しちゃおっかと思いま〜すちゅー

 

それ以外の映画てんこもりでお送りいたしますラブラブ

 

エディーのCGで下矢印お顔整えが切ないです真顔

image

 

あ、🇮🇹気をつけよう。

 

しかも最近、エディーがわたしの大好きなラブラブ

『ビバリーヒルズコップ』シリーズに

戻ってくるルンルンというのがありまして...

 

「ああ、またお金か何かに困って・

昔の栄華を求めて誘惑されているんだなしょんぼりとも

右矢印霊的には感じているけど、

肉的には「再開」に喜んでいる(爆)

image

なかなか右矢印「自分の思いとは裏腹」左矢印になるからね指差し

(聖書にも書いてある)

 

信仰があっても右矢印「祈ってないと=信仰し続けていないと」

肉的=物質世界にいるから左右矢印難しいのよね泣

 

エディーMも下差しの中で、アイツがサタニストだったのを

証言してくれてたのにね〜。まあ、未信仰のうちは

「肉に特別ピリピリ弱い」からさダウン

上矢印これも言いたいことがあるけども!

とりま「知識にはなる」ので二重丸

観ておいて左右矢印知っておいて「損はない」です指差し

※オカルティストな事は調べすぎないように注意

 

image

めっちゃ簡単な説明しますが、これを頼りに

自分でも「ちゃんと」調べようサーチ

(それでも色んなトラップあるので、気をつけて行っておいで長音記号2

 

そもそも「サンタ」は左右矢印文字遊び(アナグラム)

右矢印『サタン』にもなりますね。

image

この上差しセーターの中の

(内容も『魔法』だらけだったはず。エルフとか妖精は

悪霊の変化=擬態・ミミックだお)

image

『土星』も『サターン』(土星)

赤い衣を着て、剣をもって、白い馬

おすましペガサスも悪魔の堕天使のシンボル

 

これは

下矢印

黙示録最後でヤフーシャが万軍を連れて現れるびっくりマーク

(ここが分かりやすいのはMARVELのアレ:割愛)

 

くだりを右矢印悪魔が都合よくびっくりマーク

下矢印

パクってるワケアセアセ

(自分で聖書を読んで右矢印その部分を確認しましょう)

 

カトリックは悪魔が作り出したビックリマーク

『この世の=地上の隠れ蓑』と言うか

 

悪魔が作った

下矢印

「教え」経典・教理であり

ディスペンセーション

(自称ディスペンセーション牧師で有名なのがいるでしょ?

中川って言ったかな〜?名前すら忘れたwけど

日曜教会から、全部それでできてるお。)

 

まったくもって!

一ミリも!

神ヤフアの教えではない

ですし、

ヤフーシャの教えでもありません。

 

ヴァチ・カンは『蛇の嘘』っていう意味だおドクロ

image

ちゃんと、蛇や龍のシンボルをカトリック

イエズス教会にたんまりと

目に見える箇所に入れてるからびっくりマーク

疑う前に右矢印「自分で」チェケラッチョグッド!

image

人は、肉体という器=魂であって、そこに神の霊が宿らない限り

この世の欺瞞を

見抜くことができない魂

image

上矢印同じ箇所でも『訳し方』がこんなに違うんだおビックリマーク

という意味も含めてハート(大事な事は二度三度)下矢印

image

いまの神学者や、宗教学の大元びっくりマーク

『人が』肉の思いが考え出したモノピリピリ

右矢印「うそに変えられた物=欺瞞」だから!

いま、どんなに賢く学んできても

『欺瞞だらけの知識』でしかないおーっ!

と、ネチネチうるさいくらいに言い続けておりますw

image

一般的に賢い人たち、たとえば

いつも紹介している『おはよう寺ちゃん』出演者らや、もりよさん

及川幸久さん、山田敏弘さん、河添恵子さんetc...

みんな右矢印『側ーガワ=A面』には「気づいている」よ。

 

何が諸悪なのかすら左右矢印「指摘できている」けどビックリマーク

まことの神様のことを知らない🌀

から、結局右矢印「肉的な見解」止まりなの雪だるま

 

そんなの勿体無いでしょ?

 

上部しか見れない=

肉的な支配の中での

まともな見解しかできない。それなのに!

それでも「まだ」右矢印理解されにくいNG

 

私は世から見れば「愚かなので」実際もそうですし

喜んでますが(ここも聖書に書いてあるからね)

 

まともな人(でも)が右矢印「ほんとのこと」を言ってるのにビックリマーク

なかなかマジョリティー=洗脳脳みそには伝わりにくいしタラー

でもそれでも!やっと「わかるように」もなってはいるが!

本格的な覚醒=霊の目覚めポーン

に、至ることが大事グッド!

 

だ・か・ら右矢印悪魔は邪魔をしている、

この世をアミューズメントパーク化させ

(別名、サーカスと言われてるし『デビルズプレイグラウンド』と言う)

イリュージョンで眠らせ騙し、惑わしている!

 

image

「真実=真理を知る」が

なければ意味がないゲッソリ

 

image

「メガネをかけろサングラスボクシングハッ

 

だので、聖書では

「世を愛する人=真理を知らない人」

「神を信じない人」を

盲目や、手萎え・足萎え左矢印言うてるワケ。

 

『霊的斜視』なんだよねグラサンハート

だ・か・ら、どんなに覚醒した言い方

をいてようとも左右矢印LOOPERなのリサイクル

image

よく、覚醒したような発言してる予防接種で有名になった

スピリチュアル寄りの医者もいるけど(名前忘れた)

「シープルだピリピリ言うてる者も「とても」多いけども!

 

私から言わせれば(高ぶってません:冷静に言ってます)

ここが2ちゃんだったら右矢印「オマエモナー🫵🏻ハッです。

image

生きたまま死んでいる🧟LIVING DEAD

の本当の意味なのです🧟‍♀️

image

1975 No rating これは怖くないよ(大丈夫)

 

ゾンビ映画の創始者ロメロ氏秀逸なのは

作品を観れば「よぉ〜く」わかるんですよ、これが二重丸

ちなみに『ゾンビの大元=ネタ元は』

聖書からなんだぞ📣

なぜ、ゾンビが人の肉を食い左右矢印人のfleshを貪っているのか

が、分かってくると思います秘密

 

死にたくなければ、わたしに着いてこいグー炎

 

image

どんなに賢くても、先見性を感じても、理知的に見えても!

見極めなければならないところだと知りましょう立ち上がる

 

B面に早く!Bダッシュで来て天使

 

ローマ・カトリックは、悪魔の経典なのでビックリマーク

ちょう簡単に言うとびっくりマーク

下矢印

「人間同士で許し合ってちゃらにする」のが主流になっているよね?

『ゴッドファーザー』など観ればわかります。

 

神父に告解したり、法王が神と同等言うてるでしょ?

お布施しまくり、政治とねんごろ

偶像だらけの

マリア崇拝ー女神信仰etc...

 

ま、その辺はやっと昨日観た『イコライザー・ファイナル』で

たっぷり話し隊🫡

めっちゃ褒めますから「安心してください」おやすみ

イエズスのことだけはビシッと言うけどww

 

image

2022 R15 良い子は観ちゃだめだお❌

 

これなんかも上矢印カトリック(イエズス)だから!

「分かりやすい」のですが気づき

 

思いっきりサンタのルーツも異教の神を元に描いてるっしょ?

きゃつらは「隠してない」

ってところを知ったらいいです二重丸

 

※良い子悪い子の書物の『巻物』も右矢印『聖書から』パクっているワケ

 

世にあるイベントごとは、その殆どが

「悪魔(崇拝・信仰)」ルーツがあるからハッ

🔍調べればいいだけです🔍

 

image

たとえば上矢印これは・・

 

下矢印これな雪だるま

おい!You Version、今年もバカなことをやるのかい?

主ヤフアの御手が一人一人の上にかかっているぞ??

(=死の使いが送られるって事をなぜ悟らない?まあ...仕方がないのだが)

image

SDAももう一回''釘を刺して’’おこうかはてなマーク

※英語でなぜゆえに「晒し者にしろ!とっちめろ」を

「ネイルイット(ヒム)」言うのかが、分かってくるはずねー

image

ああ、恥ずかしい。情けない。ここで学んでいたからこそ!

あえて言おう・・Voギレン

『慚愧に堪えないですえーん』と言って、悔い改めて気づき

バビロンから出てきなさい!

image

YUAL2:12-13

 

心を裂いて💔悔い改めて右矢印出直したまえ🫵🏻

 

そのうち「わたしがバプテスマした教会」にも訓戒するからね。

 

image

撃たれて狂ってしまわないようにね昇天

 

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨