Blessing&Shalom

 

※訂正・修正あり

 

#今日はみかんの日

偶然「口にみかんオレンジ入れた時に」見たポーン

 

映画と洋楽でお送りいたします。アラフィフならではのピンク音符

ディスコ右矢印クラブ世代のツボ押しでグッ

 

ま・さ・に

「押せば『いのち』の泉湧くブルーハーツ

 

image

だからこそ右矢印この世の虚飾が崩れているだーけダッシュ

気候変動ではないですしびっくりマーク

$お金を『魔の力の支配』を札束

image

そのからくりを!!

直視できるようになってきた👀

G-O-Dは右矢印萬の神、なんでも神、要は

ルーツをびっくりマーク

言葉・言語も遡れば左右矢印分かる時代ひらめき電球

image

G-O-Dやイエス(は→ゼウスの意味)

「悪魔を指していた」と左矢印調べればわかる二重丸

日本

泥舟に乗っかっているけどタラー

🚢ヤフーシャ=メシア、救い主の

豪華客船に左右矢印乗り換えられる時だっちゅーの指差し

image

 

ちなみに映画で

『豪華客船モノ』がめっちゃ増えてた船

ってお気づきですかはてなマーク

その中でもNetflixのこちらはオススメラブラブ

 

image

''一人では出来ない旅''とははてなマーク

image

前からずっと言うてますが、チラシ・ポスターも

デザイナー=才能を持った人が構成しているので

そこに「秘密メッセージがある」立ち上がる

image

我らの御父は‎【ヤフア】

image

多分、小学生でも分かる話なんじゃなかろうかうーん

image

御子はイエスではなく」🚨

imageimage

まだあるけど、これでも一部です昇天

 

わたしが『おはよう寺ちゃん』その他で紹介している動画でも

み〜んな知らずに「御言葉通りのことを話している」からこそ!

わたしは、それも含めて紹介しておりますですわよちゅー

 

image

 

(できるものなら「動画画面をバック」に、その人たちの言葉を

聖句にして左右矢印片っ端からはめていけるくらいですから合格

 

image

 

『嵐の前の静けさ』かぁ...

image

確かにそうね。ウェインキスマーク

image

映画や音楽にも必ず「秘められたメッセージ」がある秘密

それらはPredictive Programmingでもあったが、万事が益となるのだ拍手

image

「わたしたちは

知っている=知ることが可能

なのですからびっくりマーク

image

昨日も書きましたが、「そそのかしてくる」者

ユダヤ教仕込み、メシアニックジュー、キリスト教を信じて

神の事は「実際には信じていない者ら」がいるからね。

image

この写真がわかる人は映画マニアだ〜!

 

beware,beware 気を付けるんだぞ〜おーっ!ビックリマーク

image

 

この''本当の相対性理論''がわかるかい?

image

 

むしろ「無信仰だった人」左矢印のが、気づける時代でもあるからにっこり

(わたしが対面で話しても右矢印分かるのが早い)

 

RISE「立ち上がれびっくりマークびっくりマーク

image

いまこそ、このダークな世界から光を見出そう✨

image

FIREとは、

image

ヤフアの焼き尽くすでもあるし

ヤフアの熱情ののことだぞ🔥

image

はっはっは!おい物申すシャタン!ノーランとダークナイトに

関わった者たちを手放せ!解放せよびっくりマークハッ

ヤフーシャの御名によって命ずる炎Amn.

 

で!!

 

わたしが、未信仰どころかお金だいすきマン

狂ってた時(笑)いや、言い過ぎかタラー

まだ若かったのでにっこり 18でこの曲というか...

image

The KLFを知ったのです😇

 

これを知ってる人はコアだわ飛び出すハートアメブロでもそうそう居なかったw

まさにいまは『What time is love』なんだけどねハート

 

このPVは、模型だからいまではダサいかもだけど(CGに直してあげてw)

 

彼らがピラミッドシンボル使ってるの云々は

死ぬほど[もうよぉーーーく分かってるから]置いといて長音記号2

(そんなサインだのは‎𐤉𐤄𐤅𐤄には無効じゃ!)

 

 ついでに列車モノでも、2013 PG12だが汗

image

前面に立って戦え炎隠れてるんじゃねえグーハッ

怯えるな!おののくな!

❤️‍🔥恐れるな❤️‍🔥

image

本当の意味での『氷河期』がやってきた雪だるま

人類最後の箱舟(方舟)

わたしも「今」気づいたよ、こんなメッセがあったなんてねーあせる

 

image

The Klfは面白いことに、他の歌でも

古代について歌っている右矢印元の言語にたどり着けピリピリ

(バイキングの由来とか)

 

Okay, everybody,

lie down on the floor 

この地上のこと

and keep calm.

みんな〜「世は終わるけど」

安心して待てパーって事だぞお祝い

 

下差しそ・れ・に・は下差し

ヤフーシャはメシア=救世主

の列車に乗らなきゃ🚄

(さっきは豪華客船に譬えたよピンク音符

 

乗り遅れるな📣💥

 

たとえばルンルン

ヤフアがいるだけで

心が強くなれる事

image

 

あ・え・て下矢印この天使画像バージョンで👼🏻

True Heart 

見えないモノをルンルン

True Heart 見つめて〜

image

何より〜大切なことを伝え

させていただきましたおやすみ

 

ヤフーシャはすでに(十字架で死んだ時に)

シャタンにも左右矢印世にも打ち勝っているのだからまじかるクラウン

image

あとは「指パッチン🫰」だけなのよ✨

3000回どころか

 

一万年と二千年前(A.D.になった時代)から

💗愛してる💗

 

我々はヤフアからの愛のメッセージを知らないうちに

じぶんが趣味とするモノ、すきなアーティストたちから

🌸受け取っていたんだ🌸

どー🫵🏻ん!

これがほんとうの!喪黒福造超えのウェイクアップコール天使

 

 
うむ、エノク書を要約していて「分かりみが深い」な〜うーん
※エノク書は聖霊なしには読み解けません。
 
(創聖のアクエリオンは見たことがないおあせるさーせん
でも、歌は流行った頃からめちゃ好きですカラオケ
 
image

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

image

アーマンお願い