しゃばっとびっくりマークシャローム雪だるま

 

きょうもカンタンに天使

 

映画館の前にポスターがあったから右矢印「知った」のですがあせる

わたしは、ホラーは観るけど(それにもジャンルがある)

悪魔憑きモノは観ない🙈

ハッキリ言って、

悪魔が取り憑いているのではなくて!

悪魔属性の悪霊がおばけ

取り憑いているんですYOびっくりマーク

上矢印ここを分かってないんだな〜ダッシュ

 

最近、(ローマ)カトリック背景・ロケーションの新作が多い。

それと同時に『悪魔祓い』な作品が多いので、注意警報です🚨

 

上矢印

そうそう、わたしが紹介している動画などですが、

わたくしめは

「見極め👀ている」左右矢印『聞き分けて👂いる』

ですから指差し

わたしのことは、わたしの意見であり、意思です。

 

見る人は「見る人ご自身の」

👀見解をもって👂

『正しい道を探して』サーチ行きましょう天使

 

image

 

英断の「時」だ⤴️

image

謎とは、何か「もう」解らないといけない時です。

聖書のハイパー完璧な

🕸️スパイダーウェブ🕸️

が、きっと分かる事でしょうキラキラ

imageimage

10:「悪者があなたを誘う」のは、今現在クリスチャンであろうが

それこそ!自称キリスト者たちも含めた(カルト:宗教信者全員だぞ)

 

『盲目』な者たちが💥

image

「神の名前が違うなんて!間違ってるう〜おーっ!

「異教だ」「イエスの名を語らない者だ」etcなど

 

陰でこそこそ言ってるでしょうからね。

今までずっと祈ってきてますから、もう祈りませんけども。

image

まあ、単純明快に言って

下矢印

ディスペンセーションの!悪魔の種が!!

実ってる

ということですので指差し

(それは、終わりの時代に出てくる若枝との左右矢印対照として現れているとも言える。)

 

彼らの目は、常におどおどし、ヒラメギョロメだ。

image

そういう

地から生まれた、毒麦がハッキリしてる

実はこれは、終わりの時代の「いま」実に!

目に見えて分かりやすいから左右矢印ラッキーなんですよ二重丸

 

闇の子=悪魔のまむしのすえヘビどもの話に

乗せられて・惑わされて・唆されない

鈍くならないようにne注意

image

わたしみたいな糞土がうんち罪人のかしらが

右矢印正々堂々と!ブログなどを使ってビックリマーク

 

神の戒め❤️‍🔥を守り、

image

御言葉の剣によって、そして

真(まことの)の神の御名を

あかししている📣🌸

image

これがアップ最終時代の極み✨

image

聖書=神の御言葉の言ってる・言いたいところである。

 

image

 

この違いを見極めないと電球

image

見た目で判断はしてはいけない。

 

image

マティヤフー22:14

 

 

既存の教えを捨てない限り、‎

image

𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏を

ヤフーシャはメシア=救い主の目薬をささないと

image

マジョリティーに騙されていくぞドクロ

 

image

 

また、悪い例としてね右矢印依存症とは

牧師や教会に頼ったりも含めて!

共依存なのよね魂

「人に頼るばっか」な人、

自分では努力しない

また「中途半端」

見るだけ・聞くだけの人

image

弱々しさを装う人って「鉄板でおります」ので汗注意しようね。

 

足を引っ張ってくる、足枷が左右矢印足枷を増やす

(盲目が盲目を右矢印墓に引っ張っていく)

etc・・

 

そうなっているのも!なぜかと言うと!

image

「がたぴし」すっ転んでいるハッからであり、傷ついても

「起き上がりたくなくて」、「目覚めたくなく」って大あくび

神様にほんとうは従いたくなくって

楽〜な信じ方で生きていたい

からですよw

image

 

聖書にあるように、預言者が左右矢印預言者を陥れたり

ユダがいたり(これは必須キャラだったワケ)

ケファがヤフーシャの「神のご計画の実行を阻もう」としたりetc

image

前例と約束が残っている。

 

image

 

ちゃんと「例が=カタが=聖書が

実際にあった記録が!ある」でしょ🫵🏻

image

灰を被って左右矢印悔い改めて右矢印調べなおすのだグッド!

 

image

 

でもね、何かあればす〜ぐ

「〇〇言ったじゃないか〜しょんぼりとか、

矛盾してるだの、文句たらたら

難癖をつけたら、聖霊に逆らったらだめよあせる

 

昇天

image

または!

粗探しをしたがったり

(聖書にも書いてある。それしか言わないから。オイラ)

 

image

 

責任転嫁と

文句だけは「いっちょまえ」さ

邪魔すること、

謝罪のない言い訳など

洗脳思考=悪魔の資質が

すでにいるから📣ピリピリ

 

気をつけましょうneビックリマークちゅー

image

まあ、そういう人たちは「その分苦しんでいる」のが

わたしには伝わっている=分かってる!!

 

image

だから

きつい塩を撒いてるんですけども🧂気づき

image

わたしは『世の塩となれ』

意味がわかっているから右矢印「言うてる」のです🫡

 

それが悪魔祓い=悪霊祓いになるのです⭕️

※日本にある「清めの塩」も本来は聖書から来ている。

 

image

も、もう、12月ですねタラー

🦠プランデミックから

四年目ですよ📣ピリピリ

次がスタンバッてますよびっくりマークびっくりマーク

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨