Blessing&Shalom

 

きょうは「わりとゆっくりできる」な〜と思っているのですが

少し休みたいので、簡単投稿です🙇🏻‍♀️サーセン

 

さっきは、買い出しに行って『カレー鍋』を作って

ですね「ラーメンの麺」を入れて食べましたラーメン

 

めちゃ😆美味しかった⭕️

 
昨日のブログにも書いたのですが、フークア監督とデンゼルの絡み、
image
その他、スタッフや共演者の話を聞いてみると、、、
 
image
非常〜に深くって
まさに聖書通りなんだよね桜
image
今回の『イコライザー/ザ・ファイナル』面白みも、
この関係者の話を聞く=知ると知らないとでは右矢印変わると思ったグッ
 
5月くらいにも言うたけど、ダコタとマッコールさん(デンゼル)
 
20年ぶりの共演だって😭🌸
それだけでも感動するわ〜泣
image

 

映画では「知識がある」か「ないか」で、

内容の深み=面白さ

ツボを突く🫵🏻💥

極みが違ってくる!

image

これは、漫画だろうがなんでもそうだと思う。

 

聖書も同じくであって

✨🕊✨聖霊によって左右矢印理解してないと✨🕊✨

 

こちらが呈しても

左右矢印ピンとこないひらめき電球」鈍い!

image

 

「あれを知ってないと」左右矢印「イマココの意味がわからない」

という技術が映画などにはあるし、メッセージがある音符

 

 

最近、おもしろい「各ファンのお手製」動画を見つけて

うっわ!分かりみ〜〜〜💗

と思い、感激して右矢印動画元の👍を

ガンガン押したい衝動を堪えてます笑い

image

わたしが思うにCAPCOMさん

ゲーム、バイオシリーズの

image

レオンは、トム・コーディーがベース↑にあるんじゃなかろうかはてなマーク

image

image

クレアもなにげにエレン・エイムに似てるしダッシュ

 

当時10歳だったけど下矢印超絶に惚れたわよラブラブマイケル・パレ

image

ほ〜ら上矢印似てる

あとは、エリック・ウィンターに似てる。

 

わたしは、完全にこういうタイプ下差しw

image

ちなみに彼女は、ハメル准将の奥さん指差し

(詳しくは昨日くらいに書いた「クリスプ軍曹」に繋がるグッ

 

で!!

この↓アニメを全く知らないねーあせる

完全に下矢印ツボった

これは、わたしの「女の子らしくない趣味」の線に引っ掛かるw

女の子が好きそうなものよりも右矢印戦闘機がバンバン出てくるとかが

どわい好きなんです。銃がかっこいいとか、車がかっこいいなどetc

 

だから、スターウォーズも大好きだし、SF苦手女子には

申し訳ないくらい汗男の子みたいな会話しかしませんぼけーさーせん

image

 

そんでもって、同じく見つけた乙女のトキメキ

『TOPGUN』シリーズキラキラ

image

マッハ10なんか出そうものなら、

地球が球体なら地球そんなの「無理ゲー(な話」

というのは、また今度はなし隊🫡

 

こ、これが、かっこ😍ゆす

「ば、ばかやろーあせるかこいいじゃねぇかラブラブ

ヤフアの御られる『天に近い』場所まで⤴️

ぐい⤴️ぐい⤴️

行くのとかさ〜、もう。たまらん💨

ヤフアの

万軍の主

オールマイティのウィングだからおーっ!ラブラブ

すべて、なんでも気づき

「脳内で脳みそヤフア賛美に変換できるルンルン

 

image

 

そしたらさ!ぶっちゃけ右矢印あんまり興味なかったけどあせる

 

懐かしい『超時空要塞』

マクロス

がね、こ、このファンがですね...

出来る👍🏻んだわ💗

 

これと下差し

 

これが下差し

 
素晴らしく、わたくしめのピンクハートをキャッチ飛び出すハート
ちょっと『マクロス』を見る(観たい)
きっかけとなりましたので笑い
近いうちに、こちらの名曲を生んだ下矢印

 

偶然にもアセアセ(SoFと同じく)

1984年製作なんだな〜ダッシュ

image

ヤフア ‎𐤉𐤄𐤅𐤄の

ヤフーシャを通しての

愛・おぼえてますか

昇天

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

プレゼント真実を知りましょうプレゼント

 

11月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する