Blessing&Shalom

 

※補正しました。

 

image

2012 PG12

image

2000 R15

 

普通に、最近というか...

ちょっと前までは

R指定やPGが多かったのに気づき

最近の作品は

下矢印

「誰でも観れる(観てもらうように)」なっているねー

(「いや、これ、ちょま!指定なしでいいの?が増えてるという事w)

 

という事に気づいて真顔

ちょいちょい言ってきておりますが、

 

上記の作品は、(ハンガーゲームでは無い

もともと右矢印邦画食わず嫌いのわたしにはダッシュ

(いまは分け隔てなくなるべく寛容に鑑賞しております)

 

「エグくて観たくなかった」し、ホラーのような

コメディとは違くてw

(ホラー映画って右矢印奥が深いのですよ)

 

BRはマジキチ作品なのであせる嫌いです。未鑑賞です(ちょっと観た程度)

(まあ、社会性、仕組み、風刺を語ってるのだろうけど、そんなのは観なくてもわかるし)

 

『ハンガーゲーム』の方は、三作目あたりまでは映画館に行って

ちゃんと鑑賞したんだったか?マイナス記憶力バイトな私の脳みそあせる

 

個人的には一作目が一番良かったかなはてなマーク

シリーズは「続くっほどにダウン下降する」法則があるしw

 

ま、語ると長くなるので=止まらないので、いったんパーSTOPPING

 

上矢印こちらに書いたことに補足をしておきました二重丸

 

image

これもそうだし上差し他にもごまんとあるけども!

 

上流階級とか、お偉いさんたちが「実は」

裏では何してるのかガーン

何でつながっているのか右矢印「常識として」知っておこうneビックリマーク

知る時が来ているんですYOおーっ!飛び出すハート

image

image

・・・で!!

『ハンガーゲーム』はですね、、、

image

開始5分〜12分で(良い作品は開始20分以内にまとまりがある:個人的見解

 

「今、現在右矢印こうなってくよ!

という右矢印(カタ)」

が描かれているのですが、

image

上矢印こういうのも同じく下矢印

image

他にもたっくさんあるけどmo.

 

(だ・か・ら!!!!!

歴史は繰り返す=変わらないのシステム左矢印だお!と言うてます)

 

image

『イコライザー』シリーズが(マッコールさんが)好きなので指差し

image

10秒ちじまっているのも、

時が迫っているからなんだな〜ダッシュ

image

 

ちなみに聖書は【この世の台本=虎の巻】であり、

砕いて言えば右矢印チートできる

ありがたーーーい本ですからねひらめき電球

image

聖書を読んでくださいハートのバルーン

【安息日】は「契約のしるし」ですお祝い

 

神ヤフアを

‎𐤉𐤄𐤅𐤄

ヤフーシャを通して

‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏

『信仰』

image

していれば🕺🏻✨

下矢印

image

 

この地球うそんこ球体節といいw

嘘だけでできてる=成り立っている世界で!

『何が起きようが

動じることは決してない❤️‍🔥』

訳ですパーラブラブ

image

 

これと下矢印併せて観れば、きっとビックリマーク

 

解るでしょう=見えてくるでしょう昇天

image

だ・か・らビックリマーク来年から右矢印悪魔のシンボル龍に始まり

大変になるYO📣💥

と言うております🙇🏻‍♀️

 

と言っても、まあ99%の人が

image

悪魔に「す!で!に!

image

騙されているので😓

image

要するに「洗脳されっぱ」、既存の欺瞞を

「この世の教理として」

植え込まれて、嘘の常識を学んで右矢印良しとしてきてる

image

ODさせられ続けているだけです魂

image

トムホの『スパイディー』シリーズ観れば解るっしょ昇天

 

『ユージュアル・サスペクツ』でもビックリマーク

悪魔がいるという

そう云う事を教えてくれているんだぞ〜📣

image

例えば@エジプトの神は、いわば悪魔の分身というか、悪魔です。

その他の神も全〜部そうおばけ

image

こんな風に上矢印擬態してるわけピリピリ

image

image

なんにでも=プロパガダ利用は、我々の!!

image

目の前で行われている

image

 

🇮🇱とハマスのに比べたら、🇺🇦🇷🇺のが「しょっぱい」でしょ〜

どれだけ小さく扱われていたか😅(小さくなって見えなくなっちゃったし)

(胡散臭い映像ばかりだったか、)それを俳優である

ゼレンスキーが演じていたか!

image

バアル=悪魔に従っている者のがマジョリティーなのですYOおーっ!

だ・か・ら!

image

そろそろ、気づいたほうがいいです。(冷静)

image

imageimage

 

最高なシリーズ『ダイハード3』でも言うてたでしょう。

image

一つの・大事に目を向かせ=警察らを集めたりして

謎解き=無駄な知識で頭をいっぱいにさせ、

image

冷静(な判断)にさせず

恐怖で縛りつけ(悪魔の特技)

image

情報を精査できないように

image

閉じ込め・混乱させ

image

その実、じっさいは右矢印『おおきなこと=犯罪が起きてる』

image

映画やドラマにたっくさんヒントが

Predictive Programmingされてるでしょう!?

 

コロナ騒動にはじまって左右矢印もう四年目ですよ真顔

まだ、気づかないのですか💦

image

 

あんだけ!毎日!!ゼレンスキーがニュースに出まくってたのに

今じゃ一ミリも見かけないという。(知らんけど)

噴飯茶番劇www

imageimage

しかしながら、悪魔も悪霊=堕天使も一ミリも怖くありませんし

恐れることはないお👍🏻

image

 

神ヤフアのがおっかないからwお父さんのが、怖いからあせる

 

image

 

それがいまでは、🇮🇱とハマス、その近辺に世論を扇動しようと

バンバン煽ってるよね雪だるま

image

これ上矢印下矢印させようと

(これが一番怖いんだぞ)

image

世の善悪の意識を植え付けようと二極化しようと

頑張って世の中の人を洗脳しているからね、きゃつらは指差し

image

新生児を「あんな風に」映したりタラー

「人の情緒を不安定にさせる」映像で操作しはじめた

image

心理戦=情報戦がモロですよねニヤニヤ

image

陰謀論ではないのです。『陰謀』が左右矢印表面化しているだけです。

『陰謀論という用語=都合のいい隠れ蓑』作り出したルーツくらい

調べてから!「陰謀論だ」という訳ワカメな言葉を言ったらいい。

image

わたしは、死ぬのも怖くないから

「言える自由」があるのですニコニコ

image

英語ができる人のが増えたのですから、調べられるのは

無限じゃないですか乙女のトキメキ(この終わりの時代の恵みですぞ)

image

image

真理は=

image

真実はひとつ👆🏻(コナン風にw)

Yahusha ha Mashiakが本物だということびっくりマーク

メシア=救い主は→ヤフーシャ

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.