Blessing&Shalom

 

シリーズ2を編集し直して⤴️

image

わたしは「あえて」

粗塩を使いますが、その塩を炒って炎

色付けして左右矢印味わい深いものにしてる、つ・も・りですニコニコw

上矢印こちらからの続きのパート2ですルンルン

 

わたしは「私自身が愚か」でもありますので

シンプルに。難しいことは言ってませんハート

(説明が下手なので、長々と語ってしまいますがタラー

image

「この世の支配者」左矢印というのは、ここではざっくり言う

image

このマッドワールド『肉的な物質属性の世界』の

支配者左右矢印悪魔であって右矢印堕天使などが・・

(堕天使は呼んで字の如く「もとは天界に居た」から、その知識を知ってる。

しかし、世の者たち=人間を同じく堕としたいから右矢印肉的な知識に変えている。

 

・・知ってる知識左右矢印偏ると!

神の既に与えて下さってる

「真の御教えを悟れない」左矢印と云うことです

「パウロが偽物だ」とか、「聖書は矛盾している」など

曲がってNG歪んだ解釈をしている人etc左矢印のが多いハッ

よって、現代=終わりの時代は

下矢印

『歪んだ・不信仰な時代』なのですえーん

image

あなた方自身の確信左矢印は、既存の知識を捨ててダッシュ

image

ヤフアが本当の唯一の神であって、

本名であり

御子はヤフーシャであり、ヤフアであり、これらが本当の

真実の名前であること

確信する(しなさい)

ということですにゃオッドアイ猫

image

image

イエスキリストという名前は(ヤハウェやエホバも)」

違いますよ、それは

全世界共通語化し続けている英語の通称名であって

本名は!!

‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏 ‎ヤフーシャですよ

と言って唇

「正しい福音=真理」を伝えております愛

image

こう上矢印なりなさるな。

真っ直ぐな道に帰っておいでおいで

(パウロが「目から鱗が落ちた意味」に繋がる訳です)

下矢印

『ことわざ』もほとんどが右矢印聖書が大元になっております爆  笑

 

image

イエスでも「キリスト」でもな・く・てビックリマーク

下差し

メシア=救い主ヤフーシャ

によって、

image

このこと=本当の名前

image

ナツァリムには「責任がある」

image

神 ヤフア ‎𐤉𐤄𐤅𐤄

image

image

だから龍ヘビなど悪魔のシンボルが!

下矢印

「神=GOD(おもに金がらみの)」

になってしまっているでしょ?どこでもこれらが祀られて

この世の支配者左矢印になっちゃっているでしょNG??

image

ゆえに=だ・か・ら!!

image

あーマンが正しい発音です昇天

image

そして、神の戒めが記された『十戒』は、人が

永遠に守るべきものであり

image

歴史に残っている作品右矢印映画にも!!

 

ちゃんと記されていたんじゃぁ

あああああああああああニコニコ

w

 

興奮してタラーさ、さ、さーせん

 

それがびっくりマーク

下矢印これが・・

image

こう⇩じゃ⭕️

image

古代パレオヘブル語=本当の全世界共通語ブルーハーツ

が使われていたんですじゃ笑い泣きラブラブ

image

右側の板に書かれているっしょ上差し

‎𐤉𐤄𐤅𐤄

ヤフアと読む

image

だからビックリマーク『インディージョーンズ/運命のダイヤル』でも説明したように

古代語左右矢印原点に戻れ気づきのサインが出ているんですびっくりマーク

「探し・求めよ」「知識を捨てるな」なのです!!

image

この言語を理解できる時代になっている!!

調べれば右矢印分かる

「気づく」ことです電球

 

いや〜、セシルさん!(十戒の監督)

あざぁ〜っす🙇🏻‍♀️

下差しスゴイ聖書ですよねダッシュ

image

後ろにある右矢印十戒の記された二枚の板のプロップが欲しいよだれ

 

セシルさんも、普通に日曜教会から学んだ人だけど

神の名前には気づけたのですから

いま日曜教会に通っている人もビックリマーク

安息日だけを守っている人左矢印でも・・

「イエス」だとか「ヤハウェ」「エホバ」だと

思い込んでいる人だってピリピリ

聖書を熱心に読んでいても、肉的に読んでても

既に悪魔の撒いた種の方で理解していて右矢印「気づけません」

image

いままで未信仰(未開の人)だった人でも!

真理に目覚められる✨

『時』なのですよ📣ピリピリ

image

わたしは、前にリメイク前の方で指摘していたのですがあせる

本編を観れなかったので(その時は探せなかった)

image

 

たまたま(偶然はない)下矢印これがYouTubeの

image

おすすめに上がりましてびっくりその瞬間ハッ

「あああびっくりマーク調べることを忘れてたのを思い出す」あせる

image

もう、興奮状態で三日間〜以上寝かせて右矢印ここに至るわけです指差し

 

もう、盲目ではなくなったでしょうか。

image

心の目が開かれて👀(これが最後の時代の割礼の意味)

歌い出すことでしょうカラオケヤフアへ

ヤフーシャを通して左右矢印賛美することでしょう唇音符

 

 

 

image

アップ

だ・か・ら!!

「いま」=「早く」気づこうne愛ラブラブ

 

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

時には起こせよムーブメント雷

ガッカリさせない「期待に応えて」

自分で動き出さなきゃグー炎