Blessing&Shalom

image

1985ですからして、わたくし・・・11歳ですた昇天

まあこれ上矢印言うてもカトリック=異教なので、あきまへんNGとはいえ!

もうね、宗教のこともイエスのことも何もわかってない時代

だから、しゃーないニコニコw

おもしろきゃいいってヤツ(ネタになれば良し)でしょうし、じっさいこれが

現代では893が足を洗って

右矢印クリスチャンになってるのは、意外と多いのでありますOK

SBもディスペンセーション主体で、呼び名はイエスだったり名前の間違いはあるが
アニメーション化が秀逸なので!一般的にも「分かりやすい為」使用しております注意

 

ちなみに『足を洗う』も、そもそもが!

ヤフーシャが行った事が大元の起源です

「足を洗って出直せ」と言うのも、肉的な=俗的な『罪深い支配』から

右矢印身を清めて左右矢印新しく生まれ変わる事を意味しているので

バプテスマと同じ作業(意味)でもありんすグッ

image

前にも紹介しておりますが、ノーマン(・リーダス)大好きマンだったので

本人と会って、ノーマンのプラベ📱にも「私の写真が映っている縁があります」ビックリマーク

新作が...これまた汗カトリック推しでね、ほんと困ったもんだムカムカ

image

試しに観たけど、途中で飽きて観るのやめますたあせる

ノーマンにももう飽きたので「萌え」ません(さーせん)

image

だから「素直に謝れない=言い訳する」ようになるのです。

 

この世はTWD(ザ・ウォーキングデッド)な世界と同じなのでドクロ

image

真実=真理=ほんとうの神さま!

を知らない・気付かない限りは!

霊的に眠って=死に続けているしかありませんダッシュ

そして「知って・気づいて」左右矢印信仰しなきゃ意味ナッシングパーハッ

 

じつは昨日かな?なんとも不思議な「面白い」夢を観てふとん1

893の事務所でわたしは何故か組長のおんなか(爆)

何かになってて...と言うのも・・・多分最近ガーン

「高知東生」さんの話が面白くって連続で観てたからかもしれにゃいw

 

高知さんとは、電話で話したことがあったんです。20数年前っw

 

で!夢で

エンコ詰めを目の前で『裁ち鋏』でやるのを目前に見せられ目ガーン

その後かちこみと、手入れがいっぺんにやってきて

893は893同士で日本刀で斬り合い、それから逃げるために「組長専用」

エレベーターに逃げ込むも、開いた途端にマル暴が

何故か十手を持って入ってきてw

「全員その場で動くな〜物申すびっくりマークびっくりマーク

言うてるけど、わたしは斬られたのか、前に居た人が斬られたのか

何かのショックで倒れたんだけど、銃口を頭に感じて銃

「ああ。これでわたしは撃たれて死ぬんだ無気力と思って・・

息苦しくなって「ぜいはあ」言って起きた😳ハッ💨

image

まじ、ダイハードだったわネガティブくさくさ

悪夢の原因は

買ったばかりの「あったかパジャマ」がクソ暑くって

それで体がヒートアップして、喉がカラカラで悪夢を見たっていうオチなんですw

 

ところで、わたしは893の人が怖くなくって指差し

と言うのも、小学生の時からうちのオカンがぶっ飛んでたからであり

高知東生さんの話が個人的に「まあまあツボ」だったのですが(笑)

 

わたし自身アラフィフですし「そういう時代」だったので

(今はマル暴対策「反シャ」のあれがきついからね)

それ系の人が珍しいわけでもなく、親しくもあったり...いろいろと

乙な生き方をしてきたので、フツーに接せれるのですニコニコ

 

だので、こういう人たちの話は下矢印好きでよくチェックしてます二重丸

 

が、この牧師はディスペンセーションで下矢印自分を誇っちゃってるからダメブー

本人、アメブロやってるから、文句あるならわたしのとこにメッセでもしてきなさい。

image

まんま上矢印これが当てはまる牧師とかが多い多いタラー

image

 

任侠系の人も含めた更生こそが、神の御旨=

神ヤフアの喜ばれる事であって飛び出すハート

image

そう云う人たちのためにもヤフーシャは死んだのですから愛

そしてヤフアによって三日後に蘇られ、500人以上の人に説教され

預言され(教えられ)アセンション=昇天されたアップ

(スピリチュアルで言う『アセンション』とは別物で、聖書を歪めた

偽の教えが右矢印スピリチュアル全般なので気をつけましょう注意

その後は、天上で(天界)

全ての国民のために「執り成しを」されているのと

神ヤフアの右手におられるのと、、聖書に全部書いてある通りですハート

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

古い知識(偽の教え)を捨てる時だぞキメてる雷