シャバット愛シャローム

image

「イエス」ではない上矢印

ヤフーシャびっくりマーク

病気の元悪霊であって

サタンの縛りです魂

imageimage

「病は気からの意味がじわっと分かりみ深いはずびっくりマーク

と人は捉えるけど、この世に満ちているのは

(Ruach ha Qodesh)でありまして

神の霊

悪霊との二つしかない!!

image

上矢印こちらにも書きましたが、追記するなら右矢印ハロウィンは

image

悪霊が取り憑く人間を探してる期間でもありますから汗

スピリチュアルやヨガで、自分のポータルを開けて

「悪魔を呼び込んでしまう」左差しのと同じように

お酒で気が緩み、悪霊のコスプレをして宇宙人くん

悪魔≒悪霊に対して

「取り憑いてもおkサイン」を出してしまってるんだえーん

image

お化けっていうと安っぽいけど、全部「悪霊」あくりょうですからドクロ

色んな悪魔系の映画知ってたら、どれだけやばいかわかるっしょ?

image

渋谷区は徹底していて素晴らしい🫶🏻

 

悪魔はね「恐怖をもって誘う」ので、おそれ(fear)を感じたなら

ヤフア 𐤉𐤄𐤅𐤄

ヤフーシャ ‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏

image

本当の神さまを信じるんだダッシュ

image

この『知恵』を知ってる信仰者いままでいなかったのが問題なのです。

この神さまの名前以外に悪魔≒悪霊を退ける効力はないピリピリ

 

クリスチャンたちには、殆ど悪魔を退ける力を持っていないのが事実。

なぜならば、いつも説明してるので割愛笑

クリスマスなど悪魔のイベントをやってるくらいの知識レベル

上差しだからしゃーない。

image

この世の中にある「基本的な知識は」殆どが先に悪魔が

捏造、嘘まみれ、真実を隠した欺瞞だらけでありますドクロ

イエスの名前すら、ただの英語で造語なのですから泣

カトリックだってキリスト教といえばそうだけどw

偽物の邪教of異教なのですし・・・

image

しかもそれらは、調べればルーツも分かる時代なのですからね真顔

ちゃんと自分で調べれば分かる事です

image

今年は教会でクリスマスやっていないで欲しいくらいびっくりマーク

さんざん嫌味ったらしく

注意・訓戒を言い続けてきております。

image

クリスチャンを信用するなと言ってるのは、あまりにも無知で

悪魔のことも、聖書のことも神の力もわかってないからです真顔

 

まあ、だからこそこの聖句もあるのですがにっこり

image

聖書を読んで、いろいろ探して右矢印ここに辿り着いてくださる人が増えたけど

ほんとうに、いま、早く気づいてくれて良かったと思いますし

ヤフア=ヤフーシャに導かれてこられたんだな〜と感じます昇天

image

とにかく、素直にラブラブ

信じる心でヤフアに、‎ヤフーシャはメシア

=救世主を通して左右矢印祈り求めましょうお願いキラキラ

image

良い安息日をお過ごしくださいませお祝い

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨