本日二本目

 

さっき、ランチタイムに友人からのメールで

BUCK-TICKの櫻井敦司さんが死んだから凹んでいる

とあって、その時にわたしは知ったからビックリガーン

上矢印
すげえ懐かしいルンルン

 

ぶっちゃけ、悪の華のアルバムを買ったくらいで

すごいファンだった訳でもなんでもないけども汗

やっぱりアラフィフ世代としては、敦司さんの美形な顔といい

 

独特のヴォイスといい、印象深かったカラオケ

 

アラフィフディスコ世代としては、

(分かる人は分かる)ピート・バーンズみたいな印象があったなニコニコ

 

詳しく死因を知りたくって、調べたらたまたま見つけたこちらオッドアイ猫

下矢印

僕は猫好きですにゃ😺

Mr,ATSUSHI Rest In Peaceカラオケ

 

神ヤフアの裁きの時にお会いいたしましょうラブラブ

うーん。意味深だな・・・
image

The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you.🕊✨