Blessing&Shalom

 

最近、っんとに忙しくってタラー

ブログが書けなく、また

YouTube左矢印もできなくって

たいへん申し訳すみまセンター💦

image

みんなも大好き(なはず)あばたーw(あばた顔のこと)

ダニー・トレホのお料理ブックをハケーンびっくりマーク

 

日本で「悪役商会」という悪役顔が売りの俳優事務所があったけど

ハリウッドではダニー・トレホがそれみたいなものでw

何かしらで観た事がある人も多いかと思いますニコニコ

imageimage

最近ハマっている立川のガレーラにあったトレホ爆  笑

 

わたしは最初、イエスキリストの名前の方を信じた時に

自分の趣味嗜好のいっさいを断食して

(誰かに言われたりした訳ではなく自分で決めて)

信仰に入ったので、きっぱり一年以上やめた事が何個かありました。

 

その中のひとつでお酒があってロックグラス

無信仰の堕落して生きて来た中で(信仰したのは46歳)

二十年〜は酒を飲み続けていたので(滝汗)

「相当な気合い」でやめてました生ビール

image

しかしながら、酒をもう一度飲んでもうたのはw

酒の結ぶ縁も必要だし、ましてや「得意分野だったではないか!」うーん

と感じ、思い直したたからです。

まあそのへん諸々は以前もブログしたので端折ります。

御言葉の全体は真実でありますから、どれも好きな聖句ですが

わたくし個人としては、ここがすごく心に入ってアップずんずんするので

「自分をきよめること、罪から離れて分離すること(Set apart)

大事だけど、そうやってると肉(flesh)の世界=世俗的に生きてる人に

福音は伝えられない=伝え難いな」と思ったのです。

image

ましてや1コリにもあるように、世俗的な人と離れるには

この世から出ない限り無理っしょ左矢印とあるので😅

 

1コリの途中、6 節から

あなた方が、このようなことに目を瞑っているかと思うと、ぞっとします。

たとえ一人でも、罪を犯すままに放任しておけば

やがてその影響が左右矢印全員に及ぶことがわからないのですか?

 

その人を、あなた方の間から除きなさい。そうすれば

きよさを保てます。神の小羊であるメシアは

私たちのため

すでに殺されたのです。 

 

注意【どうして】左矢印と言うところの教会は信じなくてよし。

ディスペンセーションであるし、バックが怪しい知らんぷり

上矢印個人的にはこっちが好きですが・・・

 

image

2003 PG13って意外だなぁ...

下矢印こちらはヘンリー・イアン・キュージックがメシア=救い主ヤフーシャ

の役をしているから、そこはレアなんだよね〜看板持ち

(しかも英語だとクリストファー・プラマーがナレーターらしい)

白人でロン毛のイメージ真っ赤な嘘だけどもね指差し

image

 

ですから、悪意や不正でいっぱいの生活から

完全に離れなさい。

(超ざっくり言うと、素直に生きなさい、ヤフアを信仰しなさい)

しっかりYahusha ha Mashiakにつながり

メシアニック生活において、力強く成長しようではありませんか。

悪意や不正のまじったパンではなく

image

誠実と真実という純粋なパンを食べようではありませんかパン

 

上矢印パウロが先に送った手紙

下矢印後から送った手紙

 

私は以前、あなた方に手紙で

不品行な者たちと交際しないように

書き送りました。 

 

10 しかしそれは、信者でない人で

性的な罪を犯している者

強欲な者、どろぼう、偶像を拝む者とは口もきくな

という意味ではありません。

そのような人たちから離れていようとすれば、

この世から出て行かなければ

ならないからです。 

 

11 私がほんとうに意図したところは、

自分はクリスチャンだと公言している者

(クリスチャンという言葉すら、その''宗教''すら偽物なので

メシアという名称の方を回復させ、イエスではなくNG本名の

ヤフーシャを正しい名だと受け入れられないとダメなんですね)

image

しかも性的な罪にふける者、貪欲な者、人をだます者

偶像を拝む者、酒に酔う者、人をそしる者とはつき合うな、

ということです。

そのような者とは、いっしょに食事をすることもいけません。

 

ー以上ー

 

クリスチャンに多いのは、まだ肉のままなので

互いにそしりあって、裁きあっているのが多いこと、多いこと汗

 

裁くんじゃなくって

大事なのは

赦すことでしょ🫵🏻

 

とわたしは言い続けているんです。はいほんわか

(第一、裁けるのは神だけだって聖書にあるじゃないか。)

 

image

そして

本当の神さまの名前は

ヤフアでしょ⭕️

image

その御子の名前は「御父の名を持って来た」とあるように

ヤフーシャ‎ 𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏でしょ

しっかり霊的に目覚めてメガシャキしてくださいダッシュ

image

なかやまきんに君の顔つきが段々変化してくるのがリアルです拍手
「信仰」を本気でやんのかい?
やらんのかい?
image
image

image

キメてるカラオケ

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.