Blessing&Shalom

 

わたしは2020の三月くらいに「コロナはおかしい」

予防接種絶対やばいと云うことを直感して右矢印いろいろ調べ始め

最初はイエスキリストの名前を信じ始めたのが信仰の初まりです。

まもなく四年目になりますが、2023年のいまでは

陰謀「そう思い込まされてたが、半分以上は真実」という事や

 

上差し

ぜったいに観るべし⭕️必見

 

前から言い続けているので、超簡単に短くお送りします。

 

聖書預言では全世界の人が薬で騙される

ハッキリ書いてあります。

翻訳の仕方がそれぞれ違うのも一緒に確かめていきましょう電球

 

ほんとの聖書にはこう書かれております

(長いので途中からですが)

For your merchants were the great ones of the arets,

for by your drug sorcery all the GUYIM were led astray.

 

aretsは地球のこと、国など。Guyimは国民、人。

 

よく、魔女が秘薬を鍋でぐつぐつ似てるイメージあるじゃないですか?

太古からそういう魔術によって左右矢印病気を治すなどあったわけですが

(じっさい、病というように、病気も悪霊の仕業です)

シャーマンだったり、下手すれば心霊治療と言って手だけで手術する

なーんてホラーな映像がニュースみたいに昔はよく流れていたものです。

 

魔術というのは、マジックショーとは違います。ギリシャ語で

ファーマキア左右矢印ファーマシー(薬局)

ずばりこれら予防接種薬を指してます!!

 

いま、イスラエルの戦争が勃発しかけてますが

あの三大聖地でそういうことが起き始めたのも聖書通りであり

世間が宗教の違いなどを

知るに至るためでもあります。

 

ちなみにカトリックの絵を使ってるくらいに、偶像としてイエスを扱ってる時点で
アウトだし、それだけに「なぜかカトリックがキリスト教のお手本」となってるのが
洗脳=惑わし=騙しであってどれだけそれがやばくて
すごい手間暇かけて来たかっていう、判断材料なのですよタラー

上矢印

をご覧になればわかるのですが、ユダヤ教がどれだけ

頑固で愚かかがわかるといいです。

イエス、つまりヤフーシャ=救世主を自分達で殺したのですから汗

これから宗教という概念を打ち破っていかねば、どんどん
惑わされていく事になりますので、目を覚ましていきましょう凝視シャキーン

ヤフア、ヤフーシャの名前を知らないと助からないぞガーン

image

キリストではなくってメシア呼びが正解です🙆‍♀️

わたしは、メシアの香りは金木犀に感じるんですよね花

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.
✨🕊✨