Blessing&Shalom

 

もちろん映画ヒントで解説入れてくよ〜歩く

※再掲。

 

image

 

他にも書きたい事と、書いてる途中のブログがあるのにぃ〜あせる

トイレ行くのも食べる時間をも惜しむほどにビックリマーク

メッセージ=Besorahが溜まってDASH!溢れ出す

 

ううータラージレンマ🦓

持て余してるフラストレーションダッシュ

You've got an easy day状態ですぅw

 

デビュー当時、売れる前の氷室京介は

氷室狂介だったってご存知かしらはてなマーク

現代の⭕️⭕️もぶっちゃけ立ち上がるぜーんぶ

狂ってると思うよ!!(冷静に言ってます)

 

image

 

#かんたんブログ 独り言です。いつものように

アラフィフNo.ひっさげて

こう見えて「ゆる〜く」やってまーす音符

 

image

シリーズPART2だと思って下さい昇天

image

わたしはリプリーより右矢印ヴァスケス派なんだ乙女のトキメキ

 

image

5節の「男は」は「MAN=人の訳」も入れて考えよう。

 

You Versionからの引用はしますが!

「主流なこの聖書ツールですらアセアセ

ディスペンセーション教理である事を知らせる為にも

利用しております。気をつけて利用しましょう注意

 

image

 

そして下矢印も併せてご覧くださいませ飛び出すハート

image

 

紹介している動画の内容に沿って話してもいます。

な〜るほどね〜うーんわたしは最初から

「広告のあれこれうざったいの嫌いじゃドンッと感じw

Premiumにしちゃってるんですがあせるってか...つい最近まで!

下差し

知らなくてさ〜あんぐりガーン

appleから右矢印契約しちゃってたからさあせる

10000くらい損してたわ〜泣

塵積も〜〜〜☝🏻キスマーク(IKKO風にw)

 

image

わたしは未信仰時代はLGBTの人たちと仲が良かったし

遊んでた、毎晩のように「遊び倒していた」ので(爆)

「偏見はまったく」ない。が!

いまは『神の教えから見ている』のです。

 

おにぎり

 

まあ...そもそも

「知識」という意味''認知自体の問題がある''んだ指差し

『無駄な知識』のが多かったりもするからねあせる

結局は右矢印どの道右矢印絶対的に右矢印【神さまを知って】左矢印その目を借りてビックリマーク

世の中を見直さない限り左矢印は!ほんとの達観はないんだな〜

 

image

上矢印

祭司のせいは、現在の世の一般的な

日曜教会から、プロテスタントから

各宗派の牧師から、神学を伝えている者から

ユダヤ教や、異教なカトリックもカルトですら!

「信仰してる」勘違いしてる者全てであって

image

そもそもの❗️『神の教え』

ではない右矢印【世の教え=欺瞞】

を信じ・伝えてしまってるからですよ〜っ知らんぷり

 

image

 

イエス↓ではなく右矢印「ヤフーシャが言った」のですがビックリマーク

image

まさに現在はドンピシャなんですよ、ええ汗

だ・け・ど!本人たちはピリピリ

これらを言うと右矢印激おこぷんぷん丸ハッになります指差し

 

彼らは「新生」しておらず、世に接続されっぱだから汗

そこから『起こされたくない』ワケさ。

image

「世の中を見てる」から左右矢印「世の中目線」を捨てきれないワケ汗

それが延々と繰り長音記号2返されてるから!!

下矢印

『歴史は繰りネガティブ返してる』ワケでうずまき

image

 

世を愛すると同時に左右矢印神さまを愛することはできません注意

彼らは

築き上げた自分の立場や、「世の」知識を優先するからね

image

注意バ-ア-ル=世の中の神(GODも同じく)悪魔のこと

 

image

 

決して「自分たちは間違ってない」と言い張りますでしょうドクロ

image

だから、どんどん世に惑わされさらに惑わされカーニバル

自らの頭上に罪を重ねて、呪いが増していくあせる

下矢印

滅び確定となるワケネガティブ

image

真理を避けて嫌う人には左右矢印惑わしのおばけが送られるって

しっかりとヤフアご自身が言われてるんですからタラー

image

最後の時代=現代

情報も多いのは、そりゃーチリつも歴史があるからであり

別に『情報量が多い』ってのは当たり前なのです気づき

それを知る・得る「受け手」の!

情報処理能力が問われるだけの話

image

世の終わりにはすべてが暴露される=明るみに出る

預言されてるのだから!!デクラスがあって当然で

そこにはきゃつらの「とかげの尻尾ぎりとかげも含まれるからこそ!

(リークしたり)

 

ドミノのようにあれこれ連なってピリピリ

まさに下差し

image

リアクションTIMEが気〜に〜な〜る〜ブルー音符

 

おかみさーん時計じかんですよ〜ルンルン

これは映画好きなら分かるように野際陽子verの「おかみさん」と

とんねるずのやつをアラフィフ世代で併せて言ってるおw

 

image

わたしたちはこの

全世界のコールドスリープされてる状況

ふとん1寝てる人たちは、それなりの夢を見させられてるふとん3

上矢印

を知るべきであり

マトリックスなんかはその辺を描いてたワケ指差し

(変な世界が別にあるとか、異次元・多次元みたいな

よくある洗脳思考のことではない。)

 

image

先に目覚めたわたしヴァスケスはw

みんなは「夢を見てはいる」が!その実

ヴンヴン無気力うなされてるのを

表から見てるねー

 

かたやコールドスリープの電源を破壊しようとしてるドンッ

悪の手先や、その夢の中毒者たちらを暴いて

image

↑ヴァスケス

霊的に戦っているんです炎

わたしはサラコナーとヴァスケスイメージでやってますw

image

正確には右矢印ヤフアが戦っている🔥

image

 

いいんですよ、フツーに「命ある限り」世の中で生きることを

頑張ってやらなきゃいけないというのは、いたって真面目な主観ですグッド!

そう思わせるように全てにおいて教育されてきてるのですから。

 

だけどもう「優しいだけじゃ、もう、物足りないのよ~音符

叩き起こさないとピリピリ

霊的な氷河期に絶望ヤラレちゃうんだわさハッ

 

しかしながら何故「頑張っても頑張っても」報われない方のが多く

こうした方が良いと思えることと左右矢印反対を国が進んで行うのかはてなマーク

過去に「よく成るように」提案された事の結果が右矢印いま

どのように『国民の負担事案になっている』のか...

 

14分

 

こんなにも才能豊かな国が右肩下がりしてるのかダウン

誰でも冷静になってみればわかると思うんですよね指差し

 

image

 

これらも2020年のコ🦠ナ騒動始まった時には

(2020年中〜2021には)すでに暴露されてた事だけど

そういうのを言ってる人は『陰謀論者扱い』じゃない?

わたしもそういう部類で分けられてきたでしょうしw

 

みんなが=一般的にも

まともなこう下差しいう人が気づくのに!!

三年かかってるってところに気づこうneひらめき電球

 

 

ほんとうの神さまについてと、同時に悪魔が存在していること

そういう世の中であること、つまり聖書はほんとうのビックリマーク

image

ほんものの預言の神をあかしする書物だと知ろう

image

もう時間がない左矢印ってことがやばいんですよビックリマーク

(次の大統領選までがメーいっぱいだぞ)

 

みんな「金が大好き」だけど、その金の実態を知らないのも

上のHaranoTimesの言ってることに繋がってるワケ指差し

 

世の中が好きで来てはいるけども!

世の中の仕組みは「知らない」で来てる魂

image

知らないまんま、自分は「知ってる」と思ってるのを

サングラス盲人で「裸だ」と言ってるのだからピリピリ

image

 

自称「世の中にいる大あくびクリスチャン」にせよ

imageimage

 

「どの神を信じてるんだか分からない

心が定まってない

二心の者たちが非常に多く魂

image

いかに現代が右矢印リアルTWD状態かがわかると怖いでしょはてなマーク

 

image

image

 

しかしながら!!

すべてを創られた神さまを味方にしたら!?

ヤフアの元に、ヤフーシャを通して帰ると決めたらはてなマーク

 

image

 

ぱーっと目が覚めてポーン一気に生まれ変わって

世に既に打ち勝っているヤフーシャの気づき

ヤフアの保護下に置かれますよ二重丸

と言ってるのですキスマーク

 

imageimage

 

そういうことを実は

聖書は教えてくれているのです天使

 

image

The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you.🕊✨