Blessing&Shalom

 

本日も(毎週六日目日没より

七日目の日没まで安息日ですお祝い

 

もう午前中から忙しくって2

 

体がぶっ壊れてるのに、さらにオイキムチ...いや

追い鞭打たれて馬馬車馬状態だDASH!

 

書かにゃあかんこともたっくさんあるのにあせる

ご飯食べる時間も惜しいくらいで

 

書きたいことばかり...毎日

伝えないといけないんだ📣ピリピリ

 

もう世の中的にも

時間がないのでアセアセ簡単投稿

ーすごく端的に解説してますー

 

ちょっとおにぎり状態ですおにぎり

 

image

2018 G たしか、映画館で観たっけかなイヒ

 

この↑当時は、まだ未信仰だったので

まさか、二年後にコ🦠ナが起きたその影響でビックリマーク

 

「世の中がおかしい凝視ぞ」と直感して右矢印目が開きだし

 

2020/3月から...調べて右矢印その数ヶ月後に

 

「(世間一般的に知られる)イエス

を信じるとは思いませんでしたニコニコ

 

image

Ha'Mashiakもスペルが分かれてるから、調査中。

 

※名前を知ったから!と「安心」できないように

さらに右矢印磨きがかけられる為にもビックリマーク

 

それぞれの信仰が試される為にも!

いろいろあるからね昇天安逸を貪るなかれ

 

信仰は常に歩み続けることであって

継続は力なりだお音譜

 

何度も言うが右矢印信じたから「おk」ではない注意

 

image

 

ちなみに

「信仰しようと決めた最初から」

image

安息日は守ってきてます指差し

 

image

 

世の中大へんだ!と思って左右矢印調べたからこそビックリマーク

うる星語らせたら、これも長くなるので...今度!

 

聖書のことをむしろ「これって本当かもうーん」と

信じる目線になって調べたからこそ

下矢印

先に真実を知ったんだよね。

 

image

 

世の中の仕組みや、ローマ・カトリック=イエズスの

本当の顔を知った=悪魔の会衆さを知ったら

 

なんだ驚きいままで観てきた映画にも

暴露されてたじゃないか😲

と気づいて右矢印「点と線がはっきり」してきた。

 

むしろ

 

『イエスがほんとうの神さまだったんだわびっくり

最初から

素直に受け入れられたんだ。

(それまでのわたしは「宗教嫌い」でしたよ)

 

当時はイエスの通称名から入らないとビックリマーク

この時代は特に

最後=黙示録だから

こそ!

 

イエスが主流=通称名で来てたからこそ!!

 

image

 

みんな、まさかいきなりあせる

『イエスの名前すら捏造されてた』

なんて受け入れ難いだろうからne

 

でも、いまは「既存のものではなく『自分で』」

なんでも調べられる時代になった

ワケですからサーチ

 

image

すべての創造主、全知全能な神さまの名も

ヤハウェやエホバではない❌

下矢印

YAHUAH/ヤフア

でありますからして

 

image

ヤフアは最初からそれを見越して

(JE-S-US)すら冒涜用語で使われるでしょ?

先に広がるための名前の間違いは、あえて赦されていたのでしょう。

(エゼ36章その他、聖書をちゃんと読めばわかる)

 

image

イエスで表記されている聖書は、(牧師たちも)

このことを「いま」から知って右矢印どうするか?だよね。

 

image

教会内でのカオスシークエンスは他の映画でも多いでしょ?

 

 

滅びの手は『先に間違った福音を告げてる者たち』

から及ぶのは右矢印明確に預言されてるよねはてなマーク

 

でも

いまなら「間に合う」んだ❣️

 

image

 

ジェリー(ジェラルド・バトラーの愛称)の事も

昔から(タイプで)好きでして・・・

個人的には『バニング』と呼んでますがw

※映画好きならわかるよne

 

image

2006 R-15

 

この当時なんか上差しわたくしめは大変態でしたから(爆)

 

『300』の内容とか映像にぞっこんラブでしたよラブラブ

 

クセルクセスなんかは、聖書にも登場してるが

歴史的には

名前が変えられているので気づかないでしょうね。

300人の話も、大元は聖書からです気づき

色んな大事なことが

わたしたちには知られないように

隠され

そういうことに=聖書のことに

ほんものの神さまについて

「興味を持たなきゃ左右矢印分からない」ようにされた。

歴史も捏造されてるんですよ🚨

image

日本の学校で学んだ事だけではなくてパー

こういうのを探していくと

下矢印

面白いし、参考になるおひらめき電球

 

Nebukadnetserと、Nevukadne'tstsar

 

私の聖書も二種類あるが、そこでもスペルが違うんだ。

 

もっと歴史研究されていけば、ハッキリするはずだ。

ってか、そういう研究してる人もいるのにピリピリ

 

そういうのは滅多に検索されないように

IIAされてるって事も頭に入れておいてほしいから

口酸っぱく言い続けているよおーっ!

 

バカにしてはいかんよ『IIA』あるから汗

フツーにやられるから絶望

 

image

 

C⚫️Aについても、F・B・Iにしてもわたしは

警察、制服、特殊部隊好きだった

変態だったと何度も言っておいてますが(笑)

 

から、映画もいろいろ観てきてて「現在に合致してる」事

フィクションのよう一応はなってはいるが

 

紛れもなく『事実を映画風にしてるだけ』

だったんだな〜と確信しておりますニコニコ

 

これを流し見下矢印してて感じたのだけど

image

この悪そうな顔してるおっちゃんは、クーデターとかおこさんようにあせる
と思ってるよ、まるで『ハンターキラー』のように、うん。
 

しかも↑で女性キャスターの

「多極化多様化についてのコメント

「多極化というと、聞こえはいいですけど・・・」のとこ。

 

ワグネルだけに言えることではないよね!とツッコミ入れたかったよ。

 

現在、世界的にそうなるよう仕向けられてるんだからさ絶望

 

New World Order

 

image

を暴くべくボクシング

ハンターキラーじゃ!潜航せよピリピリ

と思って今まで「ほんとの事」言ってきてるよニコニコ

 

(↓下から上がるように読んでne)

 

雷天界を目指す意識へ雷

上矢印祈って

さらに追い求めてる人は

3

本当の名前=聖書が言ってる真意に気づく!!

上差し

2 イエスを知って:潜在意識大あくびが、半分寝てる

上矢印

1 今ほとんどの人がここ:顕在意識ネガティブ

 

(顕在と潜在意識の霊的な位置は逆!)

image

これは去年の2月あたりに書いたやつなので

まだ「イエス」の名前を信じてた時。

 

(あまりサブマリンもの得意じゃないんだけどね)

image

 

コンピュータによる「人の出番」の乗っ取りに成功中

image

人から仕事などを奪ってるよね?

image

 

エンタメ世界も、スターも悪魔との契約で

得てるこの世の成功=栄華なのだ

滅びが決定してる人たちなんだから

祈って助けてやらにゃならんよあせる

image

 

完全なる嘘この世はできてるんだ!

image

 

金融もぜんぶ「作られた」=裏ありきの

詐欺な世界であってヘビ

 

帳尻合わせが右矢印帳尻合わせで・・・世界的な自転車操業

image

ずーっと世界中ねずみ算式で左右矢印騙し合っているだけ。

imageimage

金持ちやらは$『バ-ア-ル崇拝』してるコインたち

わかりやすいのは「牛がある」からね。

 

image

そして→互いに監視し合ってる

トカゲのしっぽぎりは「もっと増える」ぞとかげ

 

わかりやすい映画がこんなにもたっくさんあるじゃないか!

 

image

 

さらに我々=ドレイは

世界中、見張られてるし「見張れるように」

imageimage

ネットだのが急激に普及してきたワケ。

 

コ🦠ナによって

その下地が出来上がったでしょはてなマーク

 

これも三年前から言ってるけども!

imageimage

(わたしはTwitterはもうとっくにやめてしまってるよ

証拠に残しておいた↑この写メのみ)

あ!ちなみにツイッターのNEW CEOが決まったらしいが

image

あと「シモーネ」これらじゃなきゃいいけどな〜ww

 

image

きゃつらは’’知ってる’’

だから私たちに真理を

知られたくないの🙅🏻‍♀️

 

image

だれも「真実の名を受け入れない」時代が来る事も

ちゃんとヤフーシャは伝えていたし、ヤフアも言うてる。

 

image

 

だから、悪魔(を慕ってるきゃつらは)

『色んな欺瞞』を作り続け、わたしたちには...

image

ハッキリ『シンボル』を通して裏では繋がってるワケ

 

眠ってて欲しい

image

 

嘘で洗脳しつづけ左右矢印演じまくってるワケだドクロ

 

↓の2:30あたりを見よう。

image

『DREDD』状態になるよ!と言い続けたが...そうなってるじゃない?

 

信仰者向けではないので閲覧注意。

0:20あたりね。

 

image

電波や「無料」のものを安易に信用するな注意

 

『PURGE』についても「そう言う感じになるよ」

ずっと言ってるが、日本にもそれが煽られてきてるっしょ?

(缶の爆発だの、殺傷事件だの増えてるでしょ?異常に)

 

オタク映画だがwまるっきりこれになってく方向だあせる

下矢印

image

「『リベリオン』状態に向かってるよ」と

これらも三年前からわたしは言い続けてた。

ガンカタだけは今でも好きだおーっ!ラブラブ

 

imageimage

 

世の中のお偉いさんらは特に

マジシャン(人の目を欺く)、詐欺師みたいな性質で

嘘つきばかりで構成されてる。

 

image

YAHUAHの目薬で見抜く力を覚醒せよ目

 

 

この河添さんの言ってることは上矢印「知っておいた方がいい」ビックリマーク

(わたしと同じ精神・やり方で調べてるから共感している)

 

重要なことを言ってるよピリピリ

 

古くは...田舎はこんな↓イメージで「洗脳」され

新世界が分からないようにされてる。

image

思い込みをいったん「捨てよう」

 

眠りから醒めないとだめだよ。世の中は

『マトリックス』みたいなもんだから汗

image

 と言ってもAHOみたいに上差しほんとにこういう状態がどこかに

あるとかマルチバースみたいな事を言ってるのではないバツレッド

 

あくまでも現実世界しかない。

あるのはYAHUAHとYAHUSHAの天界のみ。

聖書のはなしはリアルってことよ本

 

image

ElとAl表記があるが、調査中。

 

次の大統領選にも気をつけようねとずっと言ってるよ注意

image

『副』のものに気をつけよう。No.2に。

 

ではこのへんで完了

image

The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you.🕊✨