※追記しました音譜

 

【4】

上矢印

で・す・が!

ナンバリングで続きものにしようと思ってましたが

今思うとうーん違う意味でよかったかも音譜

 

image

前から言ってるけどSWも聖書を→SF風にしただけだからね!

image

ほんとうのSpiritual=Spiritになるんだグー

 

何事も愛の訓練であって

きよまる為の『道のり走る人

 

罪は常に追ってくるからなビックリマークww

image

前にも↑ブログネタしてます

 

転んでもYAHUAHに祈り捧げ

お願い

YAHUSHAの杖で支えられ

ARISEメラメラ立ち上がらせていただき

 

image

※彼らは『この世の酒に酔っ払ってる者たち』である

下差し下の方でその意味がわかるぞひらめき電球

 

 

ひたすら

忍耐して左右矢印走り抜けカメあせる

早い遅い気にするな!万事が益となる事

image

 

悪いことが左右矢印良くなる事のパラドクシーを

神の、YAHUAHの

御手のわざを信じよう!

 

image

 

いまでも※前に書いたもの

時間のある時に無駄なモノは削除したり

訂正し左右矢印直し作業しております

追いつかないのでダッシュ

 

※イエス=JーESUS左矢印という

image

世の中のドクロ通称名の方NG

※世の『欺瞞』を知るんだ!

 

で信仰してた時の記事よりもビックリマーク

下差し

常に新しい記事キラキラ

のが

確かな情報を書いてるので指差し

この【】ナンバリングがある方が!

リブログで繋げている方が!

新鮮であって

下矢印

YAHUAH

image

YAHUSHA

で統一しているので

No.左矢印を追え!という感じですねニコニコ

 

image

焦るな。疑いながら信仰するな。

image

人と自分を比べるな。

 

世の中の出来事を、陰謀をおそれるな。

image

 

愛

恐れる/畏れるのはYAHUAHにだけ飛び出すハート

image

悪魔や部下悪霊(堕天使たち)ですらびっくりマーク

ぜったい服従の ほんとうの神さま

YAHUAH/YAHUSHA↓19知っており

image

ブルブル震えビビってるんだからnew

 

だから!

皆んなにうそんこ=欺瞞を教え

刷り込んできて=洗脳してる

世の中を惑わせてるんだお🚨

 

皆んなに気づかれたら=

ほんとうの名前が知られたら

困るからなんだピリピリ

 

分かってきたかな!?

image

↑You Version

イエス表記とディスペンセーションなのであせる

注意十分に気をつけよう注意

 

イエスではなくバツレッド

Yahusha=ヤフーシャ

 

わたしは映画オタクだったからこそ!その賜物を活かしてるだけ

(ルカ17:10精神で)

 

image

 

=生かされてるだけなので

image

 

人には「それぞれ」得意分野が与えられているよプレゼント

 

image

 

自分の霊に従い

人真似(盗み)=模倣犯

になるべからず!

 

image

懐かしいっしょねー

 

人に倣っては

自分を見失うし、また、誤った自分を

「我/肉を」加護し、過信になり、罪を隠すようになるから

 

という意味になるから

 

「変に自分を信じては」

自分の霊に従い続けてはおばけ

いけないよ注意

 

秘密

ほんとうの信仰には

大失恋のような痛みが伴うよ飛び出すハート

下矢印

自分(我)を

失う=自分に死ぬからne気づき

(その炎のお焼き焼きからは逃れられない)

image

その意味がわかる時が来る『十字架に砕け死ぬ』だお

心に戒めが記される=新しい契約が更新される

(エレ31:31~2コリ3:3その他)

 

だからイエスの名前でバプテスマしても意味がなかったんだあせる

 

image

でもそれは「無」でもなく、ここにきて

 

その

御名の偉大さに気づく時の為だからne

「まだ大丈夫」なんだグッド!

気にしなくていいお。大丈夫だから音符

ちゃんと悔い改めて右矢印帰ればねラブラブ

 

 

でも

「拒んだら」・・・

image

神=YAHUAHは霊である。

 

image

 

イエス

偽の欺瞞名から出てきなさい

 

世の欺瞞のアル中たちだチーン

 

彼女はローマ・カトリックや、プロテスタント

ディスペンセーション、世の教えに倣う者たちなどを指す隠語

 

欺瞞のワイン赤ワイン葡萄酒、酒に酔う者

 

image

バビロンから出てきなさいピリピリ

image

 

前の記事にも書いてあるが『霊的な』淫行・姦淫=淫らさ

それが右矢印物質面・肉体に、態度に現れてくる=顕になってるからね

 

みんな『真理=まことの光』を避けちゃってるサングラス

image

=避けて右矢印誤魔化す/嘘をつくんだ

嘘の=欺瞞を信じる様になるネガティブ

 

※不義を働く者、真理を拒んだ者には

image

惑わしの霊がさらに注がれて(これも愛ゆえ)

 

どんどん狂い出し、偽りを愛し

世を愛して

 

惑い惑わされてカーニバル(カニバルゾンビ)になるぞ🧟

明菜ちゃんも魔法に掛かってる。呪文を解いて帰ってこい!
明菜ちゃんの為に祈る愛

 

image

 

image

この名前のバプテスマに打ち砕かれろ

image

それが心にヤフーシャの血潮🩸が

本当の霊の油が注がれる時である

image

 

🔥ARISE🔥

image

ここはムスタファーの様なものさw

 

炎心の中のシスに立ち向かうんだ炎

 

SE:これを聴きながら(笑)あのシーンを思い出し

下差し

 

心が『善悪』が闘い出す。

あのオビワンの気持ちが刺さるんだニコニコ

 

SW3は泣けるえーん泣ける

 

アナキンのあの堕落が分かるから→人の気持ちも分かる様になる。

 

隣人を、他人を

愛自分のように愛せるようになる愛

 

image

 

気をつけるんだ下矢印こうなってないかはてなマーク

image

現在:現代はヌーディストビキニビーチ状態だからね汗

 

日曜=SUNdayは太陽崇拝=悪魔崇拝と同じなの

そうか!わからない様にされてただけなんだ!と目覚めるんだ昇天

 

image

 

安息日遵守の心はスタート入り口でもある。

守ってるから・れば左右矢印ヨシではないNG

 

唯一わかりやすい「契約のしるし」だお愛

image

目覚めよう

日本

ニッポン

image

Flesh Flesh

FLESH=肉

に従うのをやめて〜

 

ドアヤフーシャの扉を開けてドア

 

image

 

肉を脱ぎ捨てて〜=ヤフアに捧げて〜

炎焼いてもらって炎

焼肉

FRESH=新しく生まれ変わるんだ

 

せいこ〜唇成功

 

image

 

成功の扉=栄光YAHUAHへ架け橋

YAHUSHAは

唯一の救いの名前である

使徒4:12

 

[御名を呼ぶ者は救われる]左矢印意味を本気で知らないといかんメラメラ

 

image

 

マイノリティーな

狭い門をくぐれグーハッ

 

広い門はマジョリティーBARだぞ注意

 

永久に滅びないまじかるクラウンほんとうの戴冠式は

 

これから御国、新しいエルサレムで

YAHUAHから戴くのだぞ乙女のトキメキ

イメージ映像で:萌え用 ww

 
The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you.🕊✨