ちょうど一年前に〜ルンルンこの道を通った夜〜みたいな感じでw

ちょうど一年前に書いたブログを少し手直しして

追記して右矢印再掲いたします🤲🏻SHALUM🤲🏻

 

image

 
赤ワイン
以前から「映画はワインと同じ」
であることを述べてきておりますが...
 
『昔』に観た時左右矢印『今』観た時の感想って違うよね。
 
変わらないと思うのは
品質が悪いのが大半だろうけど汗
多少なりともアップったりダウンたり
「感想=解釈の違い」がある。
これはセンス=感覚や感度の違いも加わると思う。
 
(もちろん、環境の違いもあったりするし)
 
わたしは特に「ほんとの意味で」
生まれ変わって
十字架
原点を「知った」左矢印からこそ!
いまでは何事も「世の観点」で見る事はない指差し
 
劇的ビフォアキラキラアフター
するようになりましたw

 

image
下の時計の写真へ続く

 

脳みそ

気づきというのは
何か目的を持って左右矢印歩み始めた時
自分の無知さを知り
謙虚に[謙った時]右矢印開花するものだと思う。
開眼=目が開かれる左矢印というに繋がると思うのです目
 
だので「以前は分からなかったけど」
今は!分かる
ようになったり、振り返ってみると
「ああ、あれは違ったんだなタラー」と
真意に気付けたりできるじゃない?
 
時の流れ「知る」知ろう!
段階/経過があること(タイミング)

 

素直になって
ハート
神さまの本当のお名前を
受け入れて悔い改めていきましょうOK
image
イエスではなくてバツレッドヤフーシャです二重丸
 
目に見える/見えたものが全てという
概念を捨てよう💫
 
ビックリマーク気づいて右矢印受け入れて長音記号2出直す
新しくキラキラ生まれ変わることが!
ほんとうの変化であり・・・
image
目に見えていることの変化左矢印ではありません注意
神様は=ヤフアは
人智を越えてるから左矢印神様なのです雷
image
ただでさえ右差し世の中にはピリピリ
「無駄に・無駄な情報が多い」世界なのもビックリマーク
image
キリストではなくメシア!=救い主二重丸
 
真理を見えにくくさせてるのは
悪魔のテクだと
ひたすら申し上げてきております立ち上がる
 
image
 
情報&知識が、または『タネ』
世の中のにはゴロゴロ転がっており
 
ゆめみる宝石玉石混合であるドクロ
良いモノもあれば悪いモノ
一緒に転がってる=撒かれている
 
簡単に見抜ける方法としては
耳に優しい、受け入れやすい方が
嘘、欺瞞、偽善だったりするびっくりマーク
見た目に綺麗とか、マジョリティー
自分を優しく受け入れてくれそう
意外と『交われそうだな〜』と感じる方が!
甘い誘惑にも似ていて
それを信じてたら左右矢印生まれ変われない(気付けない)
変化のない
安易なものだったりするんだ。
image
 
受け入れがたく、聞いたことのないようなもののがビックリマーク
人は「本能的に」真実を感じ取れる
だから、今の状態=生ぬるく、慣れた日常を
覆すような真理を嫌いダウン
敏感に反応する=避ける魂
 
本当のことを言うと怖くて『聞きたくない』って耳を塞ぐ。
逆ギレしたりもするでしょはてなマーク

 

これも面白くて、ニセモノの反応の見極めにはグッ

でも、こちらがそれなりの知識を持ってないとダメだけども指差し
だからこそ!本当の神様のお名前で!

ヤフーシャを通して✨🕊✨

ダウン

与えられる神の知識脳みそ

神の御言葉の剣

image

持たねばならないのです🗡️

USE THE FORCE✨(笑)
 
image
毒麦、それはさまざまなジャンルに用意されている
 
その中でも基本的な3S
Sports Sex Screen
には
多くの洗脳・依存要素が
刷り込み・練り込まれているのは周知ですね。
 
image
 
いまは
ほんとうの宝ゆめみる宝石何であるか知る時であり
image
↑キリストでも、イエスでもなく
Yahusha ha Mashiak
メシア=救い主ヤフーシャ
上矢印
が、正しい‼️

いまこそ❗️
びっくり気づくべきフェーズびっくり
に入ってます😇
(だってもし、おかしいと思うなら→調べられる
ツールが揃ってるから)
 
image
こうなる上矢印前にビックリマーク
 
真に「知るための力=装備
十字架
YAHUAH=YAHUSHA
真剣に祈り求める時ですびっくりマーク
 
※イエスは偽造された名前であり
「その英語の通称名左矢印」わたしは否定している。
イエスとされてしまってるが、聖書にある物語は事実です。
 
本名を知ろう
image
ヤフア=ヤフーシャの名を知って
🙌🏻
神の御名に栄光を帰す時
でありますひらめき電球
※聖書にはっきり書いてある。
image
 
image
 
image
↑間違った訳なので「アーメン」ではなく『アーマン』であり
「アルファ、オメガ」ではない。(自分で調べよう)
 
過去・現在・未来を超越し
それらを創られた方こそがビックリマーク
 
ほんとうの!ほんものの
THE オリジナルでしょ指差し

image

 

最初からYAHUAHが決めていた
『その時』がもう間近に来てますグッド!
 
※いまは信じて従う者たちが引き寄せられているうお座
image
赤ワイン
それがいっぱいになると
※ここは「異邦人に満ちる」「杯がいっぱいになる」「天にまで届く」なども兼ねてます。
 
image
 
今までの既存の間違った・嘘の教理を信じたまま
世に蔓延った教え=人の教え『欺瞞』
上差し
見抜いて/知って
😳気づいて😳
※己の愚かさを悔い改めること
バイバイ手放さないとバイバイ
image
押し流されるぞ📣ピリピリ
※捨てられるということ
 
image
「自分は間違っていたのだ」と素直に認めて
YAHUAHの御前に出て、悔い改めよう愛
 
雪だるま
 
度々申し上げておりますが(例として)
わたしは子供の頃(約6歳)から映画館で
映画を鑑賞してきて→現在49歳天使
 
映画から多大なる影響を受けたのは確かです。
上差し
これはまさしく
 
まことの神であるYAHUAHから頂いた
プレゼント
賜物だと確信しておりますおやすみ
 
いまはそれぞれの賜物=タラントを活かして福音を
愛を混じえて「伝える時(真実の福音を伝道する)」であります。
 
image
 
「その辺にある既存の人工的な
 
Now as I was going along and carefully looking at your objects of worship,
 I came to an altar with this inscription: 
‘TO AN UNKNOWN GOD.’ 
Therefore what you already worship as unknown, this I proclaim to you.
※G-O-Dも→偽の神のことを指している英語です。
 
名前もそれぞれバラバラな偽の神でいっぱいだゲロー
それはつまり=悪魔左矢印を「神」と思い込み
すべての人は騙されて拝んでいるビックリマークことをも!
 
また
「いかにもマトモ」なように見せかけ=擬装
image
偽の情報や福音を伝えている者たち
一般的なクリスチャンや神学者も、真理を知らないから
イエスだのヤハウェだの

 

下矢印無知さを「当たり前のように」語っているアセアセ

↑これが『どれだけ間違った聖書の捉え方』か、よーく知った方がいいおーっ!
 
天使私は彼らの意思は理解してるし、嫌いではないです。
むしろ「よく分かっている方なので」そのまま
間違った知識で進んでほしくビックリマークないのであります愛

 

間違ってる人を注意訓戒し🚨知らせているのです立ち上がる
 
image
 
正しい/真実の
ほんものの
神ヤフア存在/知識を
賜物を駆使して
下矢印
世の中に伝達=シェアする事です📣
 
キリストではなくバツレッド
メシア=救世主・救い主二重丸
image
聖句引用元:You Version
You Versionもディスペンセーション教理主体
まちがった名前で表記されているビックリマークビックリマーク
これだけ「世の中に偽の教えが広まっている意味」で使用しているので
利用には十分気をつけましょう。
 
image
ほんものの!
脳みそ知識/知恵を求めよう脳みそ
image
 
賜物というのは人によって個性があるように
ひとつひとつ「違う」
「その人に合わせた賜物」が与えられる桜
※与えられている
 
ですから「他人の持つ賜物」に見倣うは良しとしても
欲しがるとよろしくないことも十戒を見れば一目瞭然です。
 
image
↑ここでは(18節より)
誰もが左矢印選ばれた民ですら!「神にびびって」いたガーン
 
「か、神様が直接私たちに話しかけないようにしてくれあせる
 
と言ってしまったこと
 
「一線おいた」間柄を求めた者たち
神と直接繋がろうとしない
「臆病」+「ご利益」信仰の一環だ。
 
だから
下矢印
十戒を守らない、安息日の否定
十字架の恵みを信じるだけetcの安っぽい
気休めにすがって、真に信仰してないのよね真顔
 
ガタガタ言い訳だけは一丁前なのも、悪魔の子
まむしのすえヘビだからだと
とどのつまりが見えてくるでしょうサーチ
 
image
おのおの=個人個人を直接導いてくださる
※聖霊によって
『神にのみ着目せよ』
※御言葉や聖霊の導き
神の声を「聞く耳を持て」左矢印となってるのも
理解できると思います指差し
 
image
聞く耳のあるものは👂聞くが良い
 
image
 

ちなみに:映画もそうですし、ドラマだろうが

なんであろうが、ゲームでも

「RE」がつくようになってきたっしょニコニコ

 

すべての知識人たちも真理を知るに至るよう左右矢印祈り
「真理」を伝えていきましょう桜

 

image

The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you.🕊✨