Shalom😇シャローム

 

※鑑賞したので編集、追記しました。

大企業を相手取った水問題と言えばすぐさま『エリン・ブロコビッチ』も思いつくよね🚰

左:2019 G 右:2000 G

 

個人的に映画のポスターにあるサブタイにメッセージを読み取るクセがつおいアタクシ😆

最近、いつ燃えた?

聖霊に燃えてるかい?火が灯火以下、種火どころか…消えかかってないかい??

教会で受けたバプテスマがすべてではない✋🏻💨

 

心と思いと精神と魂に染み込むバプテスマ✝️

🔥聖霊のバプテスマを受けよう🔥

主なる神の熱情のファイヤーの聖火リレーすっぞ✊🏻🔥

 

以前の映画を愛していた肉(自我)に従う頃は1日「映画館で」6本はしごするなんてザラでしたが、

いまではPCで倍速で2本くらい観れれば良い方です(笑)

 

それこそ『倍速で観る』←なんてそんなこと邪道だ!と思ってましたし「『ファストムービー』なんてそんなもんふざけんなニヒヒ」とキリスト者以前の頃は憤慨してました...が!

 

いまでは倍速鑑賞も「シークバーで確認する」「画面を隠して観る」etcやってるんですから汗

キリストに従うと人って変わるもんだな〜と実感してますニコニコ

 
イエスキリストを信じる前と信じた後「なんの変化もない」変化し続けていないならあせる

何かが間違っているぞびっくりハッとして右矢印悔い改めよう気づき

 

さて、

世の中についてハッキリ【悪魔に支配されている】ということを皆様に知って頂きたいので

映画で暴かれている内容や事実をBiblical にブログしておりますが、今回お送りするのは

 

ハイパー半端ないアセアセノンフィクションびっくりマークマルコ16章気づき

15節:それから、こう宣言されました。(イエスキリストが言った)

「全世界に出て行きなさい。すべての人々に

この福音を宣べ伝えるのです。 

 

16 信じてバプテスマ(洗礼)を受ける者は救われます。しかし、

信じない者は罪に定められます。 

 

17 信じる人々はわたしの権威によって右矢印悪霊を追い出し新しいことばを語ります。 

 

18 をつかんでも毒を飲んでも

害を受けません。

病人に手を置けば病気は治ります。」

 

↑そう言ってから下差しこの下の「天にあげられ」が→アセンション=Ascendedの本当の意味です。

スピリチュアルのアセンションやアセンデッドマスターは←サタンの欺瞞の教えですグラサン

image

あと注意して欲しいのは教会などで「奇跡を起こしてる」ようなモノは信じてはいけません注意

癒しの奇跡もバンバンやればいいってものではないし、大抵は悪霊の仕業です魂

目に見えるような仰々しいショーのようなものなど、全部「ニセモノ」ですグラサン異言も❌

ここに至る(主イエスの十字架の死と蘇りの奇跡を信じるに至る迄)まで、イエスは3回いろんな人の前に現れたこと、「信じる」までの人の認知力がわかる。段階を経てることなども含め…
 
これら主イエスの残した軌跡=徴が「いま」終わりの時代にもかかってきてるのであります⭕️

image

下矢印まずはこちらの予告編を1分半で観れるので必ず観てください🧡

いまでは映画を観る時間も惜しむので、こういうモノから中身を読み解いたりもします。

 

こちらもたまたま見つけたけど、分かりやすい下矢印16分で観れる。

 

わたくしめは💉はヘビの毒であること🐍
お水🚰にも毒が含まれている(いく)ことを言ってきました📣ピリピリ

そして上差しこれをカバーするかのごとく始まった日本のお水大臣下差し

わたしは「麻○さんはイエズス会だよ」ってずーーーっと言ってヒント出してきました。(この動画を知る前から)

 

ぜーんぶ♻️繋がっているんですよ💀

 

信じない人には馬鹿げたことでしょうが、そうやって人類は「聖書=神さまの言葉」←

信じれないように誘導されてきたから!欺瞞で汚染された思考だから!

デトックスして欲しいのです😭

そして何度も↑に同じくわたしは「科学者も良い科学者は世に出てこない(出させてもらえない)仕組み」についても言ってきましたし、

 

政治家たち「大統領でさえ」悪魔な組織の一味であることも明かしてます。いや、まじまんじ汗

image

上矢印猛烈にやばい作品。この中で使っている聖書はニセモノで、イエスキリストを使った偽の信仰の鉄板ですガーンみんな権力の為に「イエスの名を」私利私欲の為に使っているドクロ

 

それに水質汚染は日本でも以前もおなじことがあったはずですよ下差し

image

2020年 G おいらはまだ観てません。あとでチェックしますグッド!(鑑賞しました)

 

日本特にターゲットにされていることも言ってきてます📣

※わたしが紹介する動画を私自身が盲信しているのではありません。

動画元にいくつも動画があってもそれらの内容もすべて右矢印しっかり取捨選択してます。

ですから、わたしが紹介している動画や動画元にある内容など全部を鵜呑みにしないように注意

 

歴史は繰り返すのも、当然です。そして皆んな忘れてしまった台風

 

 

だけどもだけどおーっ!!!

いまは気づく時だ🔥目覚めよう大和魂富士山

image

 

ちなみにデュポンのライターを昔使ったな〜と思ったけど、同じ会社なのかな?

この『フォックスキャッチャー』のデュポンの息子がこれまたちょっとかわいそうなくらい

悪霊に取り憑かれてるんだわさおばけ魂いや、ほんと、まじで観ればわかる😂

 

そのドキュメンタリーがあって、それは『フォックスキャッチャー/事件の裏側』という

Netflixで今すぐ観れるドキュメンタリー映画です。

「お金があればいいな〜!なんでもできるもん!」と言うのは、確かにそうだともわかるけど…

お金とセットで→悪霊に取り憑かれることも分かるよ(笑)

この息子が『ダークウォーターズ』デュポン社の社長の子供だからこそ左右矢印呪われてる魂

というのも自ずと分かると思う。

 

$金によって札束←魂は吸いつかれてしまうからね💀💥

 

↑これらは実話です↓

 

下差しこっちは映画の方で、先日書いた『エバン・オールマイティ』の主役スティーヴ・カレルだとは気づかなかった作品。

2014年 PG12上矢印前に観た時ぜんぜんピンと来なかったんだよね。まさに神の成される時はその時に適って美しいわ〜愛主の栄光🙌🏻✝️✨

 

 

映画を観れない人も、このタウンマウンテン解説で企業の恐ろしさがわかるひらめき電球21分

 

昔は町山さんが好きでなかったのですが、それも「嫉妬心で」町山さんのことを避けてたんだ😳って→キリスト者になってから気づいたんだよね。いまではタウンマウンテンさんの知識力には脱帽。オマケに面白い(下ネタは困るが😅)でも、あんなに普通の人より→福音について詳しいのに、知っても「神について近寄らない」と→いつまでも世の中依存になってLOOPERしてしまう例なんだな🤔とも気付かされた。彼のことも祈ってます🙏🏻

 

ほんとに知れば知るほどこの世はホラー映画よりホラーです😱ピリピリ

前から言ってるようにホラー映画なんか子供騙しです。それよりも!

魔法使い系の映画で(ハリポタなど)

子供たちにマジックをかけている=洗脳の恐ろしさですよ🚨

 

いまは親がこどもを平気で犠牲にしている時代でもあります(ネグレクト/虐待/堕胎etc)

 

注意フリメが横取りしてる【プロビデンスの目=全能の目】は、そもそもびっくりマーク

全知全能たる主なる神の目のことですから〜おーっ!笑い

image

※Providence=神の摂理(人は神様の成されるワザの初めから終わりまでを知ることはできない:伝道者の書3章を読もう)

image

 

聖書には「神さまの存在が現れてない」書簡があって、なぜか女性主役の書簡の

 

ルツ記とエステル記ですおとめ座

 

他の箇所のように直接的な「神様の登場/存在さ」が無く、きっと彼女たちには

「信仰があるんだろうなうーんくらいに感じるんです。これは信仰をしてるか/してないかは

 

良心(愛)をどこに置いてるか/委ねてるか

 

でも見れるんだな〜と考えさせられるところで、例えば「イエスを知らない人はどうなんだ⁉️救われるのか⁉️」という、FAQにも繋がるでしょうか。

 

彼女たちの「佇まい」や日々、謙虚につつましく生きる姿。そこに信仰はあるし、

「神さまに委ねましょう」という神への思いも伝わってきます昇天

image

 

ここまで来ておいて、じつはまだ『ダークウォーターズ』を観てません(爆)

観ました!ので、いつかブログします。

 

『ダークウォーターズ』では、奥さんが予告編で十字を切ってたのでカトリックかもしれないが、(カトリックでした汗

どっちにしろ「クリスチャンであろう」ことは推し量ることはできる。

 

下矢印ちなみにアン・ハサウェイが『ダビデとゴリアテの戦い』を引用してるね。

アンもしがらみがあるでしょね。祈りましょうヒツジ

 

企業も💰命ですからね💀

image

主役のマーク・ラファロ演じる弁護士は、人間的な善意=正義でやり退ける強さだが、

これは『エリン・ブロコビッチ』でも同じくだ。でもエリンの方は

いかにもビッチのような風貌汗そこが面白いよねニコニコ

 

(ヨハネの福音書8章にも通じる)

『人を見た目で判断しない』のも、主はサムエルにも言ってたし(1サムエル16:7)主イエスも姦淫の女を赦したこと「いかにも敬虔なファリサイ派」

『偽善者めハッと見抜いて叱ったこと、

手で触れるモノより「口から=腹から」出てくるモノのが汚い

=悪意であることを示した左矢印にしても、なんであれ右矢印見た目ではなくパー

 

中身で勝負=愛で勝負ボクシング飛び出すハートさを見て取って欲しいと思うんです立ち上がる

自力とはまた別なんだ。人間の力で見ないように注意

 

人はどうしても承認欲求があるので、自我を褒めたくなる=満足させたくなるけどビックリマーク

image

実力や運左矢印それすら「神による導き」が前提であるし、神によって右矢印全てが整うことなど

神さまありきであることを忘れているのが、問題なんだよねぼけー

image

そうなったのも、サタン=悪魔の仕掛けた世界にどっぷりDOPEしてるからなんだドクロ

 

デトックスして目覚めよう✊🏻

image

 

信じなくてもこの世は終わりますが、人間のちからではどうにもなりません。

権力に抗うことはできても限界があるし、時が来るまでしか持たない注意

 

きゃつらが自由に動ける時が来たら、その時こそが大戦争=患難なので真顔

知った「いま」が決断の時です✝️

image

May the grace of the Lord Jesus be with everyone.

 

上矢印知らないことのないようにハート百聞は一見にしかずです😇

主イエスよ、来りませ🙌🏻